陸戦・決闘

DOL Duel League 第45回3on3アテネ大会 登録受付

 ←四大元素 →個性に注目!!


Sutton目線加工


昨夜、一人の陸戦家が号令をかけられました

ジークジオン


DOLは現在、新たな局面へと向かいつつある!
いかなる局面へか!?DOL史の偉大な発展への局面である!!

陸戦決闘することによって、我々は無限の可能性を手にした
陸戦決闘こそが停滞したDOL史を打破するのである!


陸戦家達は選ばれた民となった!
期せずして、DOL民の最前列に立ったのだ!!


諸君は更にその前衛である!!
エリートを自負することに躊躇するな諸君!
諸君はエリートだ!奮起せよ!

陸戦家よ立て!
そして、大会へエントリーするのだ!!

ジーク Sutton !!


※機動戦士ガンダムのギレン総帥のイメージw


と このような演説があったとか なかったとか・・・w


まぁ演説は置いといて、通達内容を記載いたしますw


《Sutton氏より 通達》


D2L第45回アテネ大会参加受付 ← こちらをクリック


大会日時  

9/25 20時半から開会 21時から開戦


会場

EOS鯖 アテネ広場


との 事です


なにかD2L第45回アテネ大会のことで
ご質問・ご要望等ありましたら

A鯖 Sutton さんまで お尋ねください(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【四大元素】へ
  • 【個性に注目!!】へ

~ Comment ~

多分、参加できるんでリョーマさんエントリーよろしくです(o^-')b

アスリートGさんへ

∠(`へ´*)了解!

本日〔10日に〕 CSみなさんのご都合も確認とれたので
近日中にエントリーしておきます(^O^)/
  • #3410 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.09/10 21:26 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【四大元素】へ
  • 【個性に注目!!】へ

INDEX ▼