冒険

広域型ギリシャ火炎薬 習得

 ←冒険レベル72になりました~ →☆赤い彗星☆
今回冒険上げの副産物で罠スキルも10になりましたのでリマにいってきました


ズバリ!!
広域型ギリシャ火炎薬の習得のためです!!



広域ギリシャ火炎


罠ランク:4
追加効果:ダメージ+やけど
場所:リマ北
NPC:賞金首LV55
条件等:罠12 地理学10 導火線式ギリシャ火炎薬 ベアトラップ 広域仕掛け槍



ふむ、罠をブースト+2したらいけそうだ!!


以前から習得したいなぁ~とは思ってはいたものの…
よく朝鮮ダンジョンで習得しましたというブログ記事とうは目にしていたのですが、ダンジョンは3D酔いしちゃうので腰が重くなっていたリョーマなのですWW


ですが、つい最近目にした情報によるとリマ北でも習得できる!!ということでしたので今回重い腰をあげました!!



リマ北でこの罠を使ってくる相手は賞金首レベル55です


征服者をやっつけ回っているとそのうち出てくる相手です(レアPOPね)

さすがにレアPOPの相手。
湧かせるのにも時間がかかるし、出てきてもなかなか使ってきてくれません(>_<)


使ってきてもすぐに憶えられないかも(>_<)…と思っていました

実際1度使ってきたので倒したけど、その時はラーニングせず!
凸(`△´+) ナンダト!!


そして、再び征服者狩り!!(T-T*)フフフ…



その時に…


2012y06m15d_013705830.jpg


相手がつかってもいないのに…

岩落とし を習得!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


そして、もう一度わきました賞金首から…


2012y06m15d_013733331.jpg


無事 広域型ギリシャ火炎薬 習得!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


現在、罠テクの最高峰と思われるこのテク
使うことはまずないと思われますがW



自己満足というのがゲームを楽しむ上では重要な要素なのですWW


リマでの目的は果たせたので帰欧しまーす(^O^)/
そして…いよいよ哨戒型コルヴェットの建造に取り掛かりたいと思います(^^♪
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【冒険レベル72になりました~】へ
  • 【☆赤い彗星☆】へ

~ Comment ~

NoTitle

おぉ(゚ロ゚屮)屮
相手を縛り上げるだけじゃこと足りず。
・・・リョーマさんが、すごい罠師に出来上がってきてる・・・(((( ;゚Д゚)))
これはこれは凄いぞ~~~!!
まるで。変身して口から炎とか吹いちゃうドラゴンのようですねw
とっても気になるので。こんど使って見せてくださいね(ФωФ)キラーン

わ~!
なんだか凄そうな罠ですね♪( ̄▽ ̄;)

海事72と合わせておめでとう♪(*^▽^)/


リマ北だからてっきり
ランバラル大尉のお墓参りに行ったんだと思ってましたW(´Д`)
恥ずかしいW(//△//)

NoTitle

fmfm^^なるほどリマにたちよった理由は
罠習得のためだったのですね^^改めて罠get
おめでとうございます^^v&お疲れさまでした^^
哨戒コルヴェいい性能のお船ができるように
祈ってます^^ではでは(*´∇`)ノ

NoTitle

罠12は結構大変ですねえ
いつの日か習得できるよう
がんばります

オウリンさん

これは実戦では、使う機会はほとんどないと思われますが今度ご披露いたしますね(*^_^*)

ダーノさん

正解は…リマには罠習得にきた!!でした~(笑)

AOIさん

哨戒型コルヴェ

色々話を聞いていると速いは速いけど…
移動だけならロンスクのほうが向かい風に強い分使い勝手がよく速い!!
とか(^_^;)


ただ、性能も大事ですが、もっと大事なのは愛着!!
その船に愛着を持てるか?だと思うので、イメージを高めて建造に取り掛かりたいと思います♪

ダニエリさん

罠もブーストがちょこちょこ出回っているので…
ブーストの力で12必須の罠テクを習得できました~(^O^)/

罠も上げづらいスキルの1つなのでコツコツと積み重ねて更なる高みへ行きたいと思います


一緒に頑張りましょう(*^_^*)

NoTitle

罠テクゲットおめでとうです^^ノ
スキル上げを頑張ろうと、やりはじめて1時間で飽きちゃうダメなYUKIRIAさんです;;
罠上げるのは大変ですよね・・・・
広域ギリシャ火炎薬はどれだけ炎が巻き上がるんでしょうか?
リョーマさんに決闘を申し込んだら丸焼きにされちゃいそうですw

YUKIRIAさん

ありがとうございます(^O^)/

スキル上げ…確かに1時間もしないうちに飽きてきますW
なのでなるべく ポケーーーーッとしながやるようにしています
根をつめすぎないように! といったほうがわかりやすいかな
(*^_^*)


で、この罠テク
決闘では 出すまでにおそらく決着ついちゃって出番はないかと思われますW


苦労して習得した割には残念な存在のテクでありますWW
(T-T*)フフフ…

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広域型ギリシャ火炎薬 習得】

今回冒険上げの副産物で罠スキルも10になりましたのでリマにいってきましたズバリ!!広域型ギリシャ火炎薬の習得のためです!!罠ランク:4追加効果:ダメージ やけど場所:リマ北NP
  • 【冒険レベル72になりました~】へ
  • 【☆赤い彗星☆】へ

INDEX ▼