陸戦・決闘

DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会 対戦動画

 ←DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会 結果 →運、不運もあるけれど・・・
ジェノヴァ風景

DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会

も 終わり 少し気が抜けている状態ですw


少しのんびりと冒険でもしながら息抜きして
また、次回の大会に向けて鋭気を養いたいと思っております


さて、先日おこなわれた
DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会


こちらの対戦動画の編集が終わりましたので
今回はこの動画を紹介したいと思います







今大会は メンバー間の都合がなかなか合わず

揃って練習ができないまま 大会本番を迎えたことで

連携面に不安を残したまま臨んだ大会でした


2016y08m29d_005016312.jpg


結果からいうと そんな心配は

杞憂に終わりましたw


むしろ 頼もしさを再認識できた大会だった!!


とはいえ・・・やっぱし厳しい戦いの連続で
大会結果は素晴らしいものでしたが、内容はというと
危ない場面も多く、正直『運』にも助けられた場面も
多かったように思います






そんな中で印象に残った試合を1つ

選ぶとしたら・・・DD八 戦 ですね


最初に1本とられ

2本目に 相手が狙っている
こちらの罠師アスリートGさんが

羽漏れしたままの開幕 

となった時は 正直 

ストレート負けしちゃうのか?


という考えも過ぎりました(^_^;)


でも 上手くチーム内でリカバリーできた事で

落ち着けました

互いに罠師が落とされて2-2になった後も
相手の回避運が悪かったみたいで
そこにつけこむ形で勝利できました

完全な負け試合だったのを 取れたことで勢いがついて

3本目は、九死に一生を得ることができた後なので
非常にリラックスして臨めたように思います


こういう内容でしたのでこの大会で一番印象に残っています


特に印象に残っているのがDD八戦の
2本目の試合なのですが


もうひとつ 印象に残っている 『場面』も付け加えると

DD八戦の2本目 でヴィクトリカ・ブロアさんを
CSみなさんと私の二人で追いかけて

2016y08m31d_184249816.jpg


回避も切れていたので

さぁーこれでトドメだ!! と チャージ開放しようとしたら
ヴィクトリカ・ブロアさんに見事 外されてしまった場面


この時 CSみなさんと

同じタイミングで空振りしていたw


これが妙に自分の中では印象に残っていますw


※ハイライト動画の3:25辺りの出来事ですw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会 結果】へ
  • 【運、不運もあるけれど・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会 結果】へ
  • 【運、不運もあるけれど・・・】へ

INDEX ▼