陸戦・決闘

D2L第44回ジェノヴァ大会参加受付

 ←束の間の冒険ライフ →DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会 の展望
りえ子

陸戦界の母 というべき存在である

りえ子さん が今月はお休みされると連絡がまわってきました


陸戦大会の 設営・進行・対戦管理 等々
運営を取り仕切っていただいていた
りえ子さんの不在・・・


これは 陸戦大会の延期?

と思われましたが

一人の男が立ち上がり
その危機は回避できそうな気配になってきました


その男とは?

Suttonアップ

Sutton氏 この人でした



現在 陸戦界の頂点といえば?

白銀アイリ

アイリさん と答える方が大半でしょう

陸戦家の中では最早 常識 と言ってもいいかもしれない


それに対して Sutton氏

彼の立ち位置は

頂点ではない
頂点ではないんだけど

言うなれば 中心に位置する者


それが Sutton氏 だと私は思っています(*^_^*)


陸戦界のトレンドに関心が高く
いろんな陸戦家と交流を持っている方です


普段の行動も陸戦活動が優先順位の一番!!
なので、陸戦練習がやりたくなれば

Suttonさんを探し そこへ向かうか?
Suttonさんに連絡を入れて その旨を伝えるか?

それで大抵は練習できちゃいますw



そんな陸戦家とのネットワークが広いSutton氏


早速いろんな陸戦家と意見交換をされ
8月度の大会開催の段取りをつけてくれました


りえ子さんの代わりはできないかもしれない

だけど、手分けして 同じことは無理でも
できる範囲でやってみよう!!


と いう話をまとめられ

8月も大会開催されることになったようです



D2L第44回ジェノヴァ大会参加受付 ← こちらをクリック


大会日時  

8/28 20時半から開会 21時から開戦


会場

EOS鯖 ジェノヴァ広場


との 事です


なにかD2L第44回ジェノヴァ大会のことで
ご質問・ご要望等ありましたら

A鯖 Suttonさんまで お尋ねください(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【束の間の冒険ライフ】へ
  • 【DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会 の展望】へ

~ Comment ~

NoTitle

話がかなりさかのぼりますが、リョーマさんとみんなでレースを計画してましたが、家庭の事情でばったりインできなくなってしまい、レースに参加できなかったのが残念でしたね~
現在も完全復活とまでいってなくて、いつまた消えちゃうか分からない状態です。
課金はプレイのみであとはやってなくて不便ですが、今は大航海を楽しんでます♪
またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします♪

麻衣さんへ

お久しぶりです お元気でしたか?

DOL駅伝 残念でしたね
でも 家庭の事情なら仕方ないね(^_^;)

また どこかでお会いできる日を楽しみにしています

ちなみに この週末は陸戦決闘大会があります
また よかったら遊びに来てください


EOS ジェノヴァ で開催します(^^ゞ
  • #3404 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.08/25 19:13 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【束の間の冒険ライフ】へ
  • 【DOL Duel League 第44回ジェノヴァ大会 の展望】へ

INDEX ▼