冒険

束の間の冒険ライフ

 ←陸戦家10人に聞きました →D2L第44回ジェノヴァ大会参加受付
陸戦家たちの祭典 竜神祭も終わり

ちとのんびりと冒険しながら息抜きしています

アップデートで新要素も増えたし
それらも少しずつ触れてみながらブラブラしております


ロッキー地方

ロッキー地方 にいってみたり

ナイアガラ川流域

ナイアガラ川流域 にいってみたり

ちょっとした観光ですね(*^_^*)


冒険も兼ねていろんなところへ訪れていますので
発見物も少しずつ増えてきています

いま 2710 になりました

コンプリートまでには 

再調査報酬の地図も出さないといけないし
遺跡ダンジョン の隠し通路等の発見物もまだまだだし

コツコツと取り掛かるとしますかね(*^_^*)
急いてすることでもないし

幸い、愛兜や梅壷は発見済みなので
陸戦大会の合間合間に冒険上げのつもりで
コツコツしてたらいつかはコンプリートできるんじゃないかな?


と 楽観的に考えてます(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦家10人に聞きました】へ
  • 【D2L第44回ジェノヴァ大会参加受付】へ

~ Comment ~

NoTitle

観光良いですねぇ^^

なんというか、冒険やってる時ってガツガツした感じが出ないというか。
レース感覚よりはクルージング感覚というかw

心の洗濯をして、来るべき戦いに備えてるように見える^^

ただ、船ゲームに鉄道ってのがやっぱりなんか違和感なんだよなぁw
まぁ、仮装空間ならでは、でもあるんだけどね。

☆枝葉柚希☆さんへ

ここまでゲームの世界が近代化してくると鉄道も違和感なくなってくるが・・・

そもそもが海洋ロマンのゲームなのだから船がメインであり続けてほしいよねw
  • #3402 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.08/11 13:14 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦家10人に聞きました】へ
  • 【D2L第44回ジェノヴァ大会参加受付】へ

INDEX ▼