冒険

冒険レベル72になりました~

 ←戦闘集団 赤い盾!! →広域型ギリシャ火炎薬 習得
2012y06m05d_182202673.jpg

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


2012y06m14d_172454154.jpg



やっと冒険レベルが72になりました(*^_^*)

これで目標だった哨戒型コルヴェットに乗ることができます\(◎o◎)/!



早速、帰欧して建造!!といいたいところですが、寄り道して帰ります


寄り道する場所は…リマです!!


そこで何するのか?

それは次回の更新でご報告したいと思います~


ではでは(*^_^*)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【戦闘集団 赤い盾!!】へ
  • 【広域型ギリシャ火炎薬 習得】へ

~ Comment ~

NoTitle

おお^^冒険LV72おめでとうございます^-^
哨戒型コルヴェに乗れちゃいますね~(*^▽^*)
また建造された時の記事も楽しみにしてます^^
リマに寄られてお帰りの道中お気をつけて^^
ではでは(^-^)/

NoTitle

おおお、おめでとうございます! ヽ(^ё^)ノシ

いよいよ哨戒型コルヴェットですかぁ・・・いいなぁww
建造&乗り心地の記事楽しみですねぃ!

・・・ウチの子は一人が@120k、もう一人は@210k・・・
もうちっとかかりそうデス・・・ (´・ё・`) 

NoTitle

おめでとうございます!!!
冒険レベルって上げるの大変なイメージしかありませんが、すごいですね!
新しい船に乗れるのも楽しみですね^^

リマリマリマ・・・リマというと。
この前ダーノさんのブログで知ったガンダム関係と、コロッセウムしか浮かばびませ~ん・・・ヽ(●´Д`●)ノ 

NoTitle

大ストーム2個使った哨戒コルヴェ、邪魔なんでさっき親方に売ってしまったw
友達に造船頼まれて・・・船枠いっぱいだったもので・・・

リョーマさんの記事を信じて造ってみたけど、ロンドンとヌーベルフランス(開拓街)の往復時間を見る限りでは、行きも帰りもロンスクのほうが普通に早かったですな。(ロンスクは-20%、補助帆付けて旋回17対波16。コルヴェは-24%、旋回26対波20)

哨戒コルヴェは本当にロンスクより速いのか・・・緻密な検証レポート期待してます。

AOI さん

無事、帰欧いたしました~(*^_^*)

いよいよ哨戒コルヴェの建造にはいりますね
完成したらブログに更新いたしまーす

ピヨぴよ さん

無事帰欧しましたので建造に取り掛かろうと思います


最速仕様のチークではなく、冒険時の防衛も考えて公用化しようとおもっています


完成がいまから楽しみです~

オウリンさん

ふふふ リマでの成果!!

次のブログ記事に掲載しますね♪


目的は果たしたので帰欧しました~(^O^)/

スコルコフさん

あらあら 親方売りとは…もったいない(>_<)

何をもって最速なのか?
で、解釈は変わってくると思いますが平均的に速さを保ちストレスが少ないのはロンスクだと思います


最高速でいえば大クリがいまだトップだとも思います


哨戒コルヴェに何を期待するか?
なのですが私は加速力!!に期待しています


最高速にリミットがある以上そこに到達する早さというのも大事かな…と考えています。


ただ、私は最速仕様のチーク化ではなく、公用化を考えているので速さという点ではスコさんの期待する検証にはならないかもしれませんね


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【冒険レベル72になりました~】

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!やっと冒険レベルが72になりました(*^_^*)これで目標だった哨戒型コルヴェットに乗ることができます\(◎o◎)/!早速、帰欧して建造!!といいたい
  • 【戦闘集団 赤い盾!!】へ
  • 【広域型ギリシャ火炎薬 習得】へ

INDEX ▼