冒険

遥かなるハワイキ(ジャカルタ-冒険者ギルド)

 ←「Tower of Babel」(タワーオブバベル)アップデート →天空の王者(ジャカルタ-冒険者ギルド)
032812 185138


032812 185124


今回は最近の冒険にて発見した2つのクエストのお話をしたいとおもいます
…といってもクエの中身や攻略手順を詳しく話しするつもりなど毛頭ございませんW


クエを通じてどう思ったのか?感じたのか?を書き記しておこうと思います
後日読み返してまたどう思うのか?

それもまた楽しみではないですか(^^♪


今回はどちらのクエもジャカルタで請けたものです
本命はコチラ『遥かなるハワイキ』


ただ1つだけで動くのも何だから、なんか同じ方面のクエないかなぁ…と
依頼斡旋書をバンバン叩いてみつけたのがコチラ 『知られざる島』です



今回は前日に南蛮交易していて、南蛮交易品を積んだままでしたのでロングスクーナーではなく、商大クリッパーでの移動…(>_<)


でも、ロンスク程ではないけど苦楽をともにすることが一番多かった愛船!!
それなりに航行スピードはありますね(^^♪

まずは…


032812 183218


ニューカレドニア島 発見!!!


032812 192050

と発見物カードには記されている


続いて本命の…


032812 185349


「マルキーズ諸島」発見!!!


032812 192101

発見物カードはコチラ



このブログに書いておきたいことはこの発見物カードの説明書きなどではない…
クエの進行で集めていた情報コメントのほうを是非書き残しておきたいと思う!!


現地の若い男の台詞…

『各地へ散った仲間たちも、いつかはこの地へ帰ってきてもらいたいものだ』
『あんたが各地へ散った仲間かどうかわからんが、この島へ訪れた者への挨拶としてひとつ言わせてくれ』

『おかえり!』

うぅ・・・な、なんか感動しちまったぜ!!こんちくしょーW

(ノД`。)ホロリ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【「Tower of Babel」(タワーオブバベル)アップデート】へ
  • 【天空の王者(ジャカルタ-冒険者ギルド)】へ

~ Comment ~

NoTitle

すごい勢いで更新してますね♪
リンクさせていただきましたので、これからもよろしくです!

蒼井俊介さん

コメントありがとうございます<(_ _)>

リンクしていただいて感謝感謝です(^^♪


これからも頑張って更新していきますのでチョコチョコ除きに来て下さい

NoTitle

ただいまw
  • #47 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/02 01:18 
  •  ▲EntryTop 

おかえりー

ユキトさん

シンプルかつベストアンサーなコメントW

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Tower of Babel」(タワーオブバベル)アップデート】へ
  • 【天空の王者(ジャカルタ-冒険者ギルド)】へ

INDEX ▼