陸戦・決闘

明日はいよいよ竜神祭!!

 ←2016夏 陸戦個人決闘大会 竜神祭PV第2弾 →2016夏 陸戦個人決闘大会 竜神祭 対戦組み合わせ
2016竜神祭ポスター


いよいよ明日 7/31は 

2016夏 陸戦個人決闘大会 竜神祭 です


目安としていたエントリー〆切が 7/29 24時

この時点でエントリーは 11名


もしかしたら あと数名は飛び込みのエントリーがあるかもしれませんが
今回は どうやら 2リーグによる予選になりそうですね


絶対的な優勝候補

 白銀アイリ

神にもっとも近い存在 と言われている アイリさん


毎回出場されている大会では 優勝候補

と 言われる存在ですが 
その圧倒的な実力の持ち主であるアイリさんも


過去に 予選落ち をされているという事実


一発勝負の怖さですね

強いものが強いのは当然ですが
強いものが必ずしも勝利を約束されているわけではない

・・・ということかな


同条件下で戦う以上 
力に『差』はあっても戦う条件に『違い』はない

誰にでもチャンスはある!!


ちなみに 過去におこなわれた 個人戦大会は
私の知る限り 7回 開催されてます


神にもっとも近い存在といわれているアイリさんは
何回優勝しているのか?

7回開催されている個人戦大会の2回目から参戦され

初めての無制限マックス装備大会でした

2014年個人戦無制限大会ポスター



2014年7月
aile d'ore et panache d'or 



2016無制限 ソロ決闘大会 枠透明修正版

そして 今年の

2016年1月
無制限・ソロ陸戦決闘大会



この2つを制覇されました



ただ、よく見てみると 無制限大会のみ なんですね

7大会中 6回出場されて 敗退した4つの大会は
全て攻防の装備数値が400制限の大会でした


ここで 400装備の大会も制覇して 最強説を揺るぎないものにするのか?

敗退して 無制限マックス大会以外は勝てない伝説を作ってしまうのか?



ここも 観戦の注目ポイントとして取り上げておきたい



ちなみに アイリさんが 優勝を逃した大会の覇者は



パリ祭


パリ祭 
個人戦 2013年7月(Zephyros)

優勝 瑠夜 さん



-Zephyros EXPO- セビリア

個人戦最強決定戦 
DOL EXPO大会 2014年1月

優勝 Arpao さん



山田杯

陸戦個人頂上決戦【今夜が山田】杯
2015年1月

優勝 アスリートG さん



決闘しようZeポスター

「け!決闘しようZe☆」
2015年7月

優勝 こばと さん


と なっております



何が言いたいのか?


無制限大会を2回制覇した アイリさんを除いて


2回頂点に立った者はいない 


つまり


それほどまでに 頂点に立つのは険しい  といえる


それは圧倒的な強さを誇り 『神に最も近い存在と』と称される

アイリさんであっても同様であるようだ


アイリさんですら 3回に2回は敗退しているという事実


ここになんとか希望を見出したいところですね~

最強戦士といえど負ける事は有る というところにねw



大会で称賛を浴びるのは最後まで勝ち残った ただ一人の勝者

だけども 大会を盛り上げるのは 強者に立ち向かう脇役たちの奮闘である



大会を盛り上げるべく 参戦するからには
猛者たちに一泡ふかせるつもりで奮闘したいところです


今夜は組み合わせ抽選会


どんな組み分けになっても楽な展開にはならないでしょうが
それでもやっぱし組み合わせは気になるのぅw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【2016夏 陸戦個人決闘大会 竜神祭PV第2弾】へ
  • 【2016夏 陸戦個人決闘大会 竜神祭 対戦組み合わせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2016夏 陸戦個人決闘大会 竜神祭PV第2弾】へ
  • 【2016夏 陸戦個人決闘大会 竜神祭 対戦組み合わせ】へ

INDEX ▼