陸戦・決闘

戦闘集団 赤い盾!!

 ←保管カンストへの道 →冒険レベル72になりました~
オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄


というような激闘をしに行ってきましたマルセイユ!!


陸戦3on練習を!!ということで戦闘集団でその名を轟かせている 

赤い盾!!


その赤い盾の皆さんに胸を借りて陸戦の勉強をさせてもらおう!!
ということでブログネタ探し隊もマルセイユへ集結


2012y06m10d_013340304.jpg


赤い盾 局長の毛毬さん

義をもってことをなせ。不義には罰を。
悪い子がいたら斬りに行くんだからねっ!!


という揺るぎなき信念の刃をお持ちの毛毬さん

その人望、人脈をいかんなく発揮され、当日はちょっとした陸戦大会が開催できるんじゃね?
ってくらい人が集まってました!! (゚ロ゚屮)屮


毛毬さん

いろいろと段取り、ありがとうございました<(_ _)>


私たちブログネタ探し隊はといいますと…
今回はエース ハイチュウさんを欠き、苦しい展開が予想され不安がよぎります…


相手は前回陸戦大会で

全試合ストレート勝ちで1位


という離れ業でBリーグを駆け抜けた赤い盾の皆様


コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


けど…れ、練習だから何とかなるだろう!!
と開き直って練習会を開始!!


2012y06m10d_013404277.jpg


…やってみると意外とわたりあえました
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


一人ひとりの力量では敵わないかもしれないけど、連携をとることでなんとかいい感じに戦えました♪


打ち合わせもしていないのに何故か?

2012y06m10d_083504445.jpg

ヴァイキング装備でチームお揃い衣装♪
これが連携力アップの源だったのかもW


その後…

アーサーさんより
「マルセの猛者たちよ!リスの精鋭部隊を倒しに来る猛者はおらぬか!まっておるぞ^^」



と、メッセージがリスボンより届く


マルセイユから時間あるものはリスボンへ移動!!

2012y06m10d_013754276.jpg


100面ダイスで 即席チームをつくり
リーグ戦方式で対戦!!

私はといいますと、ブログネタの蒼井さん赤い盾のnariさんと同じチームになりました
知ってる人同士ですごくやりやすかったてす♪


ここでもメンバーに恵まれ…
なんと3位入賞!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


ちょっとづつ ちょっとづつ陸戦経験を積み重ねて戦えるようになってきました


次回のチュニス大会
今月末に行われるこのチュニス大会では
なんとか2位までに入り、Aリーグ昇格!!
これを目標に頑張りたいと思います\(◎o◎)/!



《あとがき》

蒼井俊介>テク補充早くなって、すごく楽になった^^
オウリン>テク上げの関かですね
リョーマサカモト>すごく 強くなってますね蒼井さん
オウリン>うんうん^^
リョーマサカモト>オウリンさんも見違えるようです
蒼井俊介>(`・ω・´)シャキーン
オウリン>(`・ω・´)ノシャッキーン


とこんな感じの会話で話が弾む弾む♪

また人気者のオウリンさんは…

カヴェンディッシュ>オウリンさんの色気に負けるな~^^
蒼井俊介>w
オウリン>うふん^^
蒼井俊介>ありでしたー
リョーマサカモト>いいぞー セクシービーーーム
じゃむs>あうお
カヴェンディッシュ>まけた;;
カヴェンディッシュ>ありり
nari>お色気作戦か(゜ε゜;)


と、こんなネタになってましたW



そろそろ寝ようかと思って陸戦会場から離れたら

ピヨぴよ一家の朝からビールDE大航海

でおなじみのピヨさんと遭遇!!


ブログ上ではなんどかコメントをいただいたりして、お世話になっているのですがゲーム内ではほぼ初対面!!
せっかくお会いできたのでフレ登録もしていただき、記念撮影もしてもらっちゃいました~
(*^^)v

2012y06m10d_013454604.jpg



そして最後にコレだけは書き記しておきたい!!

この記事を書くためにログを見ていたら…


リョーマサカモト>ちょっとリセキいたします<(_ _)>
room1:毛毬>いってらっしゃいっ
room1:nari>ふむふむ
room1:オウリン>いってらっしゃ~い


の後に…

アルトリア・アーサー >>>こんばんわ~^^


なんと!?
憧れのアルトリアさんからtellもらってたじゃねぇーか!?
∑(`□´/)/


うわぁ…離席中にログ流れてて昨日は全然気づきませんでした…


アルトリアさん ごめんなさい
<(_ _)>
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【保管カンストへの道】へ
  • 【冒険レベル72になりました~】へ

~ Comment ~

NoTitle

リスボンでの方は、冒険クエ出しがてらチラッと覗いていたんですが・・・
スピーディな展開にもかかわらず、アルトリアさんの解説が的確でこれはすごい!と感じました ヽ(・ё・)ノシ
いずれは出てみようかなぁ、という気になりますね~
 ※ ホント「いずれは」ですが^^;

あ、フレ登録ありがとうございました~
これでようやく5人目ですwwwww

NoTitle

陸戦大会ですかぁー^^いいですねぇ^^
私もいつか陸戦をビシバシ鍛えた後は
出てみたいものです^^B鯖でもちらほら
陸戦系のイベントを企画されている方が
いらっしゃるみたいなので^^お!ピヨぴよさんだ^^
違うブログでピヨさんの画像をみると、なおいっそう
キャラが可愛く見えます^^wではでは(*´∇`)ノ

ピヨぴよさん

はい 陸戦おひとり様はいりま~す(^O^)/

ピヨぴよイラッシャーい!!


打倒!!アルトリアさんですね? わかります

AOI さん

AOI さん 
陸戦まだまだ未熟な私ですが十分未熟なりに楽しめてます

というか、強くなっていく過程を陸戦大会などを通じて楽しむ!!
というのが辛い修行を頑張れる要素になっているので、強くなってから!!ではなく、強くなりたい!!と思った時がすでにスタートラインに立つ時ではないかと思います(*^_^*)

お互い頑張ろう(^O^)/

NoTitle

昨夜はお疲れさまでした~ヾ(●´ω`●)ノ

誤字は、オウリンの中身が超お疲れモードだったので、「テク上げの成果ですね」と打てなかっただけですからね(・ε・`*) ホントデスヨ

これからは陸戦と共に色気スキルも鍛えようと思います。
セクシービームR4は出せるように、テク上げ強化です(`・ω・´)ノ シャキーン

NoTitle

練習会お疲れ様でした(´▽`*)

ハイチュウさんいなくて不安だったけど、3人でいい感じで戦えましたね~
本番がホントに楽しみだぁ~!

アホ死しないように気をつけます(*´ω`*)

オウリンさん

セクシービームRANK4
激しく期待WW

誤字脱字 誤爆は文化です
なので気にしちゃいけないよW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

蒼井俊介さん

うんうん 思った以上に戦えましたね

本番も期待できる感触のよさでした♪


エントリーだけは済ませておきましたので
本番またよろしくです~(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保管カンストへの道】へ
  • 【冒険レベル72になりました~】へ

INDEX ▼