陸戦・決闘

DOL Duel League 第42回チュニス大会 結果

 ←陸戦大会が終わったら やってみたいこと →DOL Duel League 第42回 チュニス大会 対戦動画
チュニス

DOL Duel League 第42回チュニス大会


こちらに参戦してきました


今回からは


2016y06m13d_080451889.jpg

大会の司会進行が

りえ子 さん から デブ Scotlandさん へ 

交代がありました


りえ子さんは 運営のサポート役として
今まで通り携わっていただくとのことでした


今回は7チームのエントリーがあり


対戦方式はお馴染みの3本勝負の2本先取制

総当りのリーグ戦 で行われました


エントリーがあったのは


2016y06m13d_080429753.jpg

Ron Herman

アタッカー CSみな
羽師  リョーマサカモト
罠師   アスリートG



という編成

2016y06m13d_080119198.jpg

VerticalUpdraft

アタッカー デュカ
羽師  Carrot
罠師  タミー・ロディック



という編成


2016y06m13d_080358007.jpg

ランディ部隊

アタッカー かずまん
羽師  ☆カナ★
罠師  ランディ・グラハム



という編成


2016y06m13d_080042335.jpg



桃太郎侍


アタッカー アイリ
羽師 ★ゆい☆
罠師 レナークリスティ


という編成


2016y06m13d_075950668.jpg



変態木星


アタッカー やすにゃん
羽師 勝義
罠師 modena



という編成


2016y06m13d_080254359.jpg

元祖 D.D

アタッカー 瑠夜
羽師 R・エマーソン
罠師 アン・ボニー (Sutton)



という編成

2016y06m13d_080218650.jpg

本家D.D

アタッカー ヴィクトリカ・ブロア
羽師 kjr
罠師 そうしん



という編成


以上の 7チームで覇を競い合いました


今大会は正規メンバーでのフル参戦ということで
やっぱし特別感はありました

このメンバーでの優勝はまだない
なので極論ですが

内容より結果がほしい

個人的にはそう思いながら臨んだ大会でした


2016y06m13d_020219342.jpg


結果はこの通り

対戦戦績   5勝1敗 

ラウンド勝敗 11勝3敗

勝ち点45



ということで 優勝 できました(*^_^*)


ただ、絶対王者の桃太郎侍チームには敗戦しているので
運にも助けられた大会だったかな?とも思っています


でも 優勝は 優勝です

素直に今は、それを喜びたいと思っています(*^_^*)


《表彰式》


2016y06m13d_080549812.jpg

ベストドレッサー 個人賞

ヴィクトリカ・ブロア



商会のオシャレ番長 ヴィクトリカ・ブロアさん

強くて オシャレ

天はどれだけの長所をこの方に与えるというのだ…w


≪喜びの声≫

ヴィクトリカ・ブロア>すいません本当に趣味の装備なのに....

ヴィクトリカ・ブロア>ありがとーです^^;


2016y06m13d_075745743.jpg

ベストドレッサーチーム賞

Vertical Updraft


アピール コメントは

鼻水垂れ乙女=人参 
鼻水飲み乙女=デュカ 
涎垂れ流し乙女=タミ 

今宵も舞います乙女トリオ参上!


でした

見事に その舞は

人々の心を鷲掴みにされたようですね(*^_^*)

≪喜びの声≫

Carrot>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

デュカ>わあああああああああああい

Carrot>どうしましょうw

タミー・ロディック>合コンシマショウ

Carrot>おらのせんすが また光ってしまったw

タミー・ロディック>ありがとうございました~

デュカ>ありがとでした!☆

Carrot>ありがとでしたw




2016y06m13d_075642017.jpg


第42回チュニス大会 3位

桃太郎侍

今回は珍しく衣装を統一して臨まれた桃太郎侍

なんか新鮮でしたね~(*^_^*)

今大会は珍しくふるわない結果に終わりましたが
このチームこそが陸戦家にとっての目標であるのは
今後もかわる事は無いでしょう

≪入賞コメント≫

アイリ>
今大会は仮面で視覚を塞ぎ、他の感覚を研ぎ澄ましての戦闘を試みました。
これまでの戦闘は視覚に頼りきりだったことがよく分かり良い経験となりました。
この経験を次に生かそうと思います。


2016y06m13d_080750712.jpg

第42回チュニス大会 2位

元祖D.D


今大会で一番注目を集めたチームだったのではないでしょうか?

開幕戦で優勝候補の桃太郎侍をストレートで破る!!
という華々しいスタートをきり、その勢いのまま勝ち進む様子は
対戦相手の立場にある私からしたら脅威以外のなにものでもありませんw

最後はDDチーム同士の同門対決で潰しあう形の結果になったので
漁夫の利を得る事が出来ましたが 元祖DDがストレート勝ちをしていたら
私達と同ポイントで並んでいたことから 順位決定戦になるかもしれない!!
という覚悟はしていました


2016y06m13d_075914320.jpg

≪入賞コメント≫


瑠夜>次回優勝します!(酔った勢い^^;)



2016y06m13d_080808824.jpg

第42回チュニス大会 1位

Ron Herman


≪入賞コメント≫

csみな>アモーレ

アスリートG>アモーレ

リョーマサカモト>アモーレ

csみな>今日は全勝出来なかったので 次回は全勝したいです^^

リョーマサカモト>この優勝をアモーレに捧げます
リョーマサカモト>アモーレ

アスリートG>アモーレ舛添


2016y06m13d_075831576.jpg


とりあえず

アモーレ って 言いたいだけやろ!?

って感じのスピーチでしたw


2016y06m13d_075523440.jpg

次回43thナポリ大会は 7月前半を予定 とのこと

次回も最後に笑えるように 頑張ります(*^_^*)

参戦した皆様
観戦にお見えになった皆様
審査員の皆さま

そして運営の皆様

お疲れさまでした<(_ _)>


≪余談≫

陸戦大会は真剣勝負の場でもありますが
戦いの前後は会話も楽しむ 祭り のような顔もあるイベントです

多くの方が一堂に会する場ですから
いろんな声が飛び交っています

私の中で一番ツボだったのが このセリフ

タミー・ロディック>アイリ様は 火の輪くぐれるみたいですよw テク撃ちながら

吹きましたw

火の輪くぐれるというところがツボでしたw

話の流れはこうです
ベストドレッサー賞の授賞式の時に

アイリ>一人だけガングロだ
アイリ>誰とはいわないけど
デュカ>オシャレだからな
ニコル・ムラサメ>キャロさんがでしょw
デュカ>バレタ・・
瑠夜>私の衣装見ないで!w


タミー・ロディック>アイリ様は 火の輪くぐれるみたいですよw テク撃ちながら

こんな感じの会話でしたw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




DOL Duel League  戦績


42回開催中38回出場


勝敗   128勝65敗

ラウンド 282勝182敗


優勝 9回 〔Aリーグ6回〕〔Bリーグ3回〕

準優勝 14回 〔Aリーグ13回〕〔Bリーグ1回〕

3位 6回 〔Aリーグ5回〕 〔Bリーグ1回〕



役割別 成績


《アタッカー》

勝敗   19勝14敗 
ラウンド 47勝36敗 



《羽師》 

勝敗   21勝6敗 
ラウンド 47勝19敗



《罠師》

勝敗   88勝45敗
ラウンド 188勝127敗

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦大会が終わったら やってみたいこと】へ
  • 【DOL Duel League 第42回 チュニス大会 対戦動画】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦大会が終わったら やってみたいこと】へ
  • 【DOL Duel League 第42回 チュニス大会 対戦動画】へ

INDEX ▼