陸戦・決闘

戦闘テクニック奥義 9種全習得完了~♪

 ←フレンド紹介 瑠夜さん →陸戦大会が終わったら やってみたいこと
今週末は陸戦家の祭典

毎月恒例となっております

DOL Duel League

が チュニス で開催されます

それに備えて今週は平日は連日練習会に参加しているのですが

練習会が始まるまでの時間を利用してまだ未習得だった

クロスボウ奥義&拳銃奥義 をとってきました

2016y06m06d_201538526.jpg

まずは クロスボウ奥義

習得条件    狙撃術R12/P・Q・F技巧R42
前提テクニック 剛弩・改 超速連弩 飛翔射撃・改


奥義習得条件を満たした状態でマルセイユ教会(広場)に入ると
奥にチェザーレさんがおみえになります

話しかけると 奥義習得クエストを請けれます

2016y06m06d_201601617.jpg

チェザーレさんから奥義クエスト「ウィンドミルボルトの習得」を受け
ジェノヴァ北西へ

測量マップでいうと右上に当たる位置
そこにクエスト対象の敵がいます

この敵を50人倒すとクエスト完了です

倒すこと自体は全然難しくないのですが
50回繰り返すのがめんどくさい・・・w

2016y06m09d_214832927.jpg

翌日、またまた練習会前の時間を利用して
今度は拳銃奥義を習得するために渡米

習得条件    銃撃R15・狙撃術R14/P・Q・F技巧R48
前提テクニック ワイルドバレット・改 ラピッドドロウ・改 ミステリーショット・改


奥義習得条件を満たした状態でサンフランシスコ酒場に入ると
右手にサッターさんがお見えになります

2016y06m09d_214746104.jpg

話しかけると 奥義習得クエストを請けれます

2016y06m09d_214821993.jpg

北米大陸西岸にいるあやしげな盗賊団員を50人討伐でクエストクリアです

何か所かに湧くようです
私は測量マップでいうところの一番下(最南端)

ここでやりました

この敵も倒すこと自体は全然難しくないのですが
50回繰り返すのがめんどくさい・・・w


無事に2つの奥義を習得できました

ですがこれは趣味の範疇でしょうねw

陸戦大会で使う事は皆無に等しいでしょうし
ダンジョン等で使うことも恐らくないでしょうw


奥義よりもR4のテクニック習得のほうがしんどかったw
振り返ると そんな印象が残ってます


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレンド紹介 瑠夜さん】へ
  • 【陸戦大会が終わったら やってみたいこと】へ

~ Comment ~

NoTitle

ある意味で頂点というか目標達成だね^^

奥義というと、アイリさんに斧奥義2連発された記憶しかないw

拳銃の奥義がかっこいいのかが気になる^^

☆枝葉柚希☆さんへ

うんうん

新武器系統も奥義習得も当面の目標でしたので
なんとか習得できて一安心です


ちなみに拳銃の奥義はそれほどかっこいいものではなかったかなw
普通にフェイント系テクニックのエモのほうがカッコいいと思えるくらいw
  • #3373 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.06/11 11:24 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレンド紹介 瑠夜さん】へ
  • 【陸戦大会が終わったら やってみたいこと】へ

INDEX ▼