フレンド

フレ紹介 ヴィクトリカ・ブロアさん 

 ←パルチザン 獲ったど~!! →商品知識に特化した装備
今回は 前回記事の予告通り

2016y05m27d_083205027.jpg

ヴィクトリカ・ブロアさん 

を紹介したいと思います


今回も私が用意した10の質問にインタビュー形式でお応えいただきました
その応えを通じて人柄を感じ取っていただけたら…と思います(*^_^*)


また、今回紹介させていただくブロアさんも陸戦家ということで
10の質問だけではなく、陸戦に関する質問もインタビューさせていただきました


そちらの方もお楽しみください


ではでは早速、インタビューの模様をお伝えしまーーす(^^♪



質問1 ゲームを始めたきっかけは?


ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>リアル姉に誘われてw

リョーマ>>>お姉さまはいまも現役で?

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>引退してますw

リョーマ>>> w

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>私始めて2か月でw

リョーマ>>>はじめた当時は 姉と一緒にプレーを?

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>本当の最初だけ一緒にしてましたw



質問2 キャラ名の由来は?


ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>某ライトノベルのキャラから

リョーマ>>>主人公キャラかなにかの名前をそのまま拝借?

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>使おうとしたんですが、使われてて
ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>なので一文字変えましたw


リョーマ>>>ちなみに使いたかった名前は?

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>ブロアではなくてブロワです

リョーマ>>>ブロアのほうでしたかw

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>です^^;

リョーマ>>>てっきり ヴィクトリカがヴィクトリア なのかと思ってたw

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>wwww


付けたかったという名前を聞いても元ネタがわからなかったので
ヴィクトリカ・ブロワで検索してみました

すると

ヴィクトリカ

こういうキャラが出てきました


なるほど なんとなくDOL内で活躍されている
ブロアさんに雰囲気似ているかもですね

キャラメイクの匠を垣間見た!! そんな気がしましたw


質問3 このゲームを始めてどれくらい?


ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>そろそろ2年半かと

リョーマ>>>2年半というと
リョーマ>>>クロスワールド前?

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>鯖統合する直前くらいですね

グラン・アトラス


リョーマ>>>グラン・アトラスから?

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>です^^


質問4 今、一番気に入っている船は?

2016y05m27d_082851956.jpg

2016y05m27d_082833233.jpg

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>凸おす

リョーマ>>>凸のお気に入りポイント
リョーマ>>>教えてもらってもよろしいですか?(*^_^*)

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>速度w

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>ロンスク抜けると気持ち良いですww

リョーマ>>>帆船にも速い船は何種類かあると思いますが

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>ウンウン

リョーマ>>>それを選ばず 凸を愛船として選んだのは
リョーマ>>>なにが決め手になったのでしょう?

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>漕ぎ錬成の威力と見た目?

リョーマ>>>なるほど 練成効果と見た目か~
リョーマ>>>漕ぎ練成という苦行をなしとげた証みたいなものだしね
リョーマ>>>普段から乗っているということは(*^_^*)

ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>ですね♪


質問5 R上げに苦労したスキルは?


ヴィクトリカ・ブロア(E) >>>錬金術か造船です^^;

リョーマ>>>錬金もカンスト?

ヴィクトリカ・ブロア >>>いあw13です^^;

リョーマ>>>なる(*^_^*)
リョーマ>>>とりあえず アデプトですね


質問6 このゲームをしていて一番嬉しかったことは?

ヴィクトリカ・ブロア >>>その時に感じた訳では無いですけど

non・no


ももちん


ヴィクトリカ・ブロア >>>ノンたん、ともちんと出会った事ですねw

リョーマ>>>おお
リョーマ>>>本人 ソレ聞いたら
リョーマ>>>喜んで また戻ってこないかな~w


ヴィクトリカ・ブロア >>>www
ヴィクトリカ・ブロア >>>あの二人に会わなかったら私辞めてますからw


リョーマ>>>えええ
リョーマ>>>そうだったのですか??
リョーマ>>>それは運命的な出会いじゃないですか!!

ヴィクトリカ・ブロア >>>実はこの子メインじゃなくて
ヴィクトリカ・ブロア >>>姉に誘われて作ったのがメインなんですよ


リョーマ>>>それが瞬公?

ヴィクトリカ・ブロア >>>ですw

ヴィクトリカ・ブロア >>>でも姉達いなくなって、課金してるから続けてる
ヴィクトリカ・ブロア >>>って感じでしたからw
ヴィクトリカ・ブロア >>>私オンラインゲーム初めてだったから商会とかもよくわからなくて


リョーマ>>>姉『達?』
リョーマ>>>一人じゃなく複数人? 姉さん

ヴィクトリカ・ブロア >>>姉とその夫さんとフレンド
ヴィクトリカ・ブロア >>>みんな居なくなったのでwww


リョーマ>>>その運命の人たち ノン&とも
リョーマ>>>その出会いと 新たなやりがいの話
リョーマ>>>是非聞かせてください(*^_^*)


ヴィクトリカ・ブロア >>>ノンたんとともちんがマルセイユで
ヴィクトリカ・ブロア >>>ナンパしてて
ヴィクトリカ・ブロア >>>ダンジョン行きませんか~って
ヴィクトリカ・ブロア >>>それで私のキャラこの子だったしPS3だったので
ヴィクトリカ・ブロア >>>最初遠慮してたんですけどw
ヴィクトリカ・ブロア >>>ノンたんもPS3って言われて行くことにしたのです
ヴィクトリカ・ブロア >>>以前PS3って理由で断られてたから


ヴィクトリカ・ブロア >>>ダンジョン一通り楽しんで
ヴィクトリカ・ブロア >>>その後話してたらノンたん達が別ゲーから復帰した事がわかって
ヴィクトリカ・ブロア >>>そのゲーム私もしてたので意気投合して始めてのフレンドになりましたww



リョーマ>>>なるほど~
リョーマ>>>そして いまやブロアさんは陸戦界 屈指の猛者
リョーマ>>>まさに運命の出会いでしたね


質問7 お気に入りのスキルは?


ヴォルカニック・ピストル

ヴィクトリカ・ブロア >>>2丁拳銃のお陰で銃撃


リョーマ>>>しぶっw
リョーマ>>>しぶい しぶすきるよ ブロたん

ヴィクトリカ・ブロア >>>そうですか?ww
ヴィクトリカ・ブロア >>>ミーハーかと思うw



質問8 お気に入りの船スキル 教えてください(OP・専用艦)


ヴィクトリカ・ブロア >>>もちろん急加速ww
ヴィクトリカ・ブロア >>>漕ぎよりも速いからww



質問9 ゲーム内で今、一番欲しいものは?


ヴィクトリカ・ブロア >>>うーん........
ヴィクトリカ・ブロア >>>欲しいと言うか望みですけど.....

ヴィクトリカ・ブロア >>>みんな楽しくプレイしたいです^^



リョーマ>>>アイテム等で 欲しい物は特に無い感じ?

ワンダラーズウェア



ヴィクトリカ・ブロア >>>アイテムならワンダラーズww
ヴィクトリカ・ブロア >>>でも無くてもいいかな~と最近思ってますw



リョーマ>>>あれ いいですよねw

リョーマ>>>>でも、びっくり したよ
リョーマ>>>なにも物欲ないのかな って
リョーマ>>>この人 キリストか何かかと思っちゃったよ ちょっとだけw

ヴィクトリカ・ブロア >>>無い訳ではありませんよww

リョーマ>>>うんうん なので ワンダラーズって聞いて安心したw

ヴィクトリカ・ブロア >>>バザーとか結構マジですしww
ヴィクトリカ・ブロア >>>安く買って高く売るの好きですしw

ヴィクトリカ・ブロア >>>ちなみに私転売で 数G稼いでるのでww


リョーマ>>>ちなみに いまもっているアイテムや装備品などで
リョーマ>>>一番のお気に入りは?

ヴィクトリカ・ブロア >>>ヴォルカニックかアパに飾ってる服一式ww

リョーマ>>>アパに飾ってある服一式とは?

ヴィクトリカ・ブロア >>>以前着てた服で
ヴィクトリカ・ブロア >>>アルザスの髪飾り?と

黒孔雀のドレス

ヴィクトリカ・ブロア >>>孔雀のドレス黒SETです

質問10 最後に当面の目標を聞かせてください

ヴィクトリカ・ブロア >>>陸戦大会優勝ww

リョーマ>>>それは ソロ?

ヴィクトリカ・ブロア >>>個人でもチームでもどっちともww


さてさて 陸戦の話題となったところで続きからは
陸戦に特化した質問にもお答えいただきたいと思います


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《陸戦質問》


質問1 対人決闘を始めたきっかけは?

non・no笑い


ヴィクトリカ・ブロア >>>ノンたん達と遊ぶようになってからw

リョーマ>>>決闘しているうちに 熱が高まっていった感じ?

ヴィクトリカ・ブロア >>>決闘というか最初レベル低くて
ヴィクトリカ・ブロア >>>遊ばれてたので本気で闘いたいなと


リョーマ>>>おおお
リョーマ>>>手加減されているのって
リョーマ>>>なんか イヤですもんね

ヴィクトリカ・ブロア >>>ウンウン^^;

リョーマ>>>そういうの共感できます

質問2 陸戦の鍛錬していく過程で誰か目標としていた又は模倣としていたプレイヤーはいましたか?

non・noに敗れる

ヴィクトリカ・ブロア >>>ノンたん以外だと...........

ヴィクトリカ・ブロア >>>居ないかもwww



リョーマ>>>正に non・no さんこそが目標であり ライバルでもあったわけですね

ヴィクトリカ・ブロア >>>ですねw


質問3 陸戦をしてきて一番嬉しかった思い出は?

ヴィクトリカ・ブロア >>>めりちゃんとのテク上げww
ヴィクトリカ・ブロア >>>補充5秒になった時は嬉しかったww


質問4 陸戦をしてきて一番悔しかった思い出は?

ヴィクトリカ・ブロア >>>最近のチーム戦www

リョーマ>>>といいますと?

ヴィクトリカ・ブロア >>>不甲斐なくて悔しいです^^;
ヴィクトリカ・ブロア >>>全然勝ててないから(>_<)


2016y04m11d_001650917.jpg


リョーマ>>>ええええ
リョーマ>>>こないだ 桃太郎にも勝ってたジャンw

ヴィクトリカ・ブロア >>>一勝ですよww
ヴィクトリカ・ブロア >>>その後ズタボロ


リョーマ>>>あの絶対王者から1本とれるということは
リョーマ>>>凄いと思うけどね

ヴィクトリカ・ブロア >>>おそらくアイリさんは初戦捨てて
ヴィクトリカ・ブロア >>>こっちの観察してたかなと..


2016y05m16d_005207617.jpg


リョーマ>>>でも 普通にブロたんたち 強いと思うけどね
リョーマ>>>そうしんさん上手い罠師だし ブロたん超怖いアタッカーだし

ヴィクトリカ・ブロア >>>ありがとです^^
ヴィクトリカ・ブロア >>>他の人たち更に強いけどww


質問5 今までチーム戦で組んだ人の中で『やりやすい!! 動きやすい!!』と感じた人を 役割別に1人あげるとしたら?


そうしん

ヴィクトリカ・ブロア >>>罠師 そうしんさん

Suttonアップ

ヴィクトリカ・ブロア >>>羽師 ストさん

ヴィクトリカ・ブロア >>>なのでストさん 臨時コーチ お願いしましたww

ヴィクトリカ・ブロア >>>kjrさん鍛えて貰おうと


リョーマ>>>たまーーに 羽されるときあると思うけど

ヴィクトリカ・ブロア >>>ウンウン

リョーマ>>>そのときに組んだアタッカーで
リョーマ>>>おお やりやすい
リョーマ>>>と思った人とかいますか?


瑠夜 全身

ヴィクトリカ・ブロア >>>瑠夜さんのATは凄いですね

リョーマ>>>おお
リョーマ>>>確かに 怖いね


質問6 役割別に 求めることを一言でいうと?

ヴィクトリカ・ブロア >>>Atは攻撃して相手落とすのが理想ですし

ヴィクトリカ・ブロア >>>羽は攻撃参加よりも回復してチャージためてて欲しいですし

ヴィクトリカ・ブロア >>>罠で相手止まると戦いやすいですからね



質問7 今までの対戦歴を振り返って『こいつは強かった』と感じた人を強いと思う順に5人上げるとしたら?

ヴィクトリカ・ブロア >>>アイリさん、Gさん、ノンたん、みなさん.........ストさんですねw

リョーマ>>>一人ひとりに寸評といいますか
リョーマ>>>選考理由
リョーマ>>>聞かせてもらってもいいですか?(*^_^*)

アイリ 選挙風ポスター

1位 アイリ

ヴィクトリカ・ブロア >>>アイリさんは完璧

アスリートG選挙風ポスター

2位 アスリートG

ヴィクトリカ・ブロア >>>Gさんは近寄れないw
ヴィクトリカ・ブロア >>>Gさんの遠距離装備は苦手です(>_<)


non・no選挙風ポスター

3位 non・no

ヴィクトリカ・ブロア >>>ノンたん当たらない

CSみな2016無制限大会選挙風ポスター

4位 CSみな

ヴィクトリカ・ブロア >>>みなさんチャージが怖すぎる


Sutton2016無制限大会選挙風ポスター

5位 Sutton

ヴィクトリカ・ブロア >>>理由は硬いからww


質問8 ドリームチームを作るとしたら誰を選出しますか?


ヴィクトリカ・ブロア >>>ATノンたん罠アイリさん羽Gさん

リョーマ>>>おおおお
リョーマ>>>また 斬新なチーム
リョーマ>>>天才アタッカーのアイリさんを罠師で起用?

ヴィクトリカ・ブロア >>>ウンウン^^
ヴィクトリカ・ブロア >>>戦う前から戦意なくすでしょ?www


リョーマ>>>これもnon・noさんを活かすためでもあるのかな?

ヴィクトリカ・ブロア >>>です^^
ヴィクトリカ・ブロア >>>あの二人とはノンたん長いから




《総括》
ヴィクトリカ・ブロア 黒孔雀


ヴィクトリカ・ブロアさんのnon・noさんに対する思い

尊敬・感謝・憧れ・目標・・・といった思いが随所に感じられるインタビューでした


non・no全体

今でも きっとnon・noさんを目標としつつ

同志として ともに成長していきたい!!

というブロアさんの 願い のようなものも

垣間見られたインタビューでした


現在休止されているnon・noさん

このブログを見てくれているかどうかはわからないけど
これだけ慕われているのは幸せなことだと思うし羨ましく思う

なので そういう人もいるんだ!!

ということをこんな場末の零細ブログで申し訳ないけど
こそっと書き記しておきたいと思います

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【パルチザン 獲ったど~!!】へ
  • 【商品知識に特化した装備】へ

~ Comment ~

このブログだけはいつもミテル^ - ^
変な居なくなり方したのに有難ね^ ^
ぶろたん戻ったらグチャグチャにされそう(ーー;)
その時はお手柔らかに^ ^

リョーマともまたやりたいちやぁ( ̄Д ̄)ノ
そん時まで腕上げときやーw
首洗っとくきー^o^







non・no さんへ

浪人 non・no 左衛門

言いたい事はたくさんあるが長くなるからまとめると

早く帰ってこい!! 

ですw

みんな 待ってるぜよ
  • #3359 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.05/29 12:25 
  •  ▲EntryTop 

家出娘へ

はよ帰ってこ~い(>_<) リスの座敷わらし居らんから寂しいぞ~(T_T)  今帰って来こられても全然勝てそうに無いけど..............でもやっぱり早く帰ってこ~い(;_;)  帰って来たらスパルタでレベル上げじゃ~~ その後勝負じゃ~(~o~)
  • #3360 ヴィクトリカ ブロア 
  • URL 
  • 2016.05/29 16:47 
  •  ▲EntryTop 

リョマさんへ

こんなに素晴らしい記事にして頂いて感謝です(^.^) フレンド申請受けて貰えてめっちゃ嬉しかったです>^_^<(レジェンドさん達に申請するのは緊張しますから^^;)   これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • #3361 ヴィクトリカ ブロア 
  • URL 
  • 2016.05/29 17:07 
  •  ▲EntryTop 

ヴィクトリカ ブロア さんへ

この度は長時間のインタビューにお付き合い
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


ブロアさんのnon・no愛が上手く表現できてたら幸いです
(*^_^*)

フレ登録ありがとうございました

これからも
<(_ _)>よろしくお願いします
  • #3362 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.05/29 20:50 
  •  ▲EntryTop 

ブロたんへ

リョーマさん、ブロたんの記事ありがとうですヽ(´∀`*)ノ
インタビュー見て、ああブロたんだなぁと・・・なんか嬉しくなっちゃいましたw
non・no愛!本当にそんな感じですw
あらゆることにセンスが良くて、陸戦のセンスも抜群!いつかやってくれると信じてます (*´∀`*)グヘヘ non・no復帰はよーw
出会った時のこと思い出したなー(*ノ∀`*) 懐かしいやw
そして、そういってくれて嬉しいよ、ありがとう
まだ帰れないけど、二人の決闘があったら見に行きたいなー><

最後に・・・さすがリョーマさんです^^ブロたんらしさがいっぱいつまった素敵な記事をありがとうございましたm(*._.)m
またこっそり見に来ます(*´∀`*)ゞ

なずな.さんへ

コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

ブロタンらしさを伝えたい!!と思って書いた記事なので
それを感じてもらえたのでしたら嬉しい限りです(///∇//)テレテレ


打倒non・no!!

これを果たすべく日々鍛錬されているブロたん

この思いが叶うか否かはnon・noさんの復帰があるかないかで大きく変わってきます

願わくば 戻ってきてもらいたいものですね~
  • #3366 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.05/30 18:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パルチザン 獲ったど~!!】へ
  • 【商品知識に特化した装備】へ

INDEX ▼