公式イベント

いつだ?いつからなんだ??

 ←DOL Duel League 第41回 ジェノヴァ大会 対戦動画 →ベストドレッサー チーム賞 受賞の舞台裏
イーペルのネコ祭り


最近はイーペルのネコ祭りという公式イベントをしております

街から猫が消えていくという事件が発生します。
航海者のみなさんは事件の真相を追い、解決の手助けをしてください。



というから てっきり簡単な おつかいイベント かと

思っていたら またまた 収奪イベント


まぁ 副官の航海記録がとれるみたいだから試しにやってみた

大学SSや装備効果のある収奪武器もセットしてやってみた


すると どうでしょう


ポンポンとれますね~

1分に1つくらいの割合かな?

もうこうなってくると 有難みみたいなものは当然なくなってきますねw
ですがアイテム自体は欲しいから 惰性で続けてしまう・・・

最初の10分20分は楽しいかったのだけど だんだん飽きてくるw


でも 期間限定だし・・・アイテム自体はあって困るものではないし・・・
と だんだんテンションが下がるのを自覚しながら続けていく


もう こうなってくると ただの作業ですねw


作業に感じてくるとだんだん集中力も切れてきて 眠くなってきたりします


気が付いたら 沈んでたりしはじめますw


なにかで気を紛らわそうとテレビを見ながらしたりしてみます

そういう状態が2日続いて ふと気がついた


あれ??装備してたはずのサンクトゥスEXが無い??



いつだ? いつからだ??

いつの間に壊れたんだ!?




ショックだ・・・w


止め時がわからないと思っていたけど
こんな結末でイベント終わるとはねw


槍作りなおして 気分転換に先送りにしていた

パルチザンの収奪メモリアル


こちらを頑張るとするか


高い授業料だった猫イベント
この教訓をいかして装備の耐久値は気にしながら収奪に励もうw




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第41回 ジェノヴァ大会 対戦動画】へ
  • 【ベストドレッサー チーム賞 受賞の舞台裏】へ

~ Comment ~

NoTitle

サンクトゥスEX消えちゃったのね><

あれは確かに効果抜群だからねぇ><
収奪イベ、150ポイントでネコマスクだっけ?
んー、飽きるなきっとw

正直、wiki見て「なめし」ってみて袋だと思ってやる気を感じたら「革」だったというオチはウチくらいでしょうけどw
実際150戦は苦痛だな><
変性成功アイテムは数欲しいけど、あれも100でしょ?

収奪そのもので得られるアイテムがそそるものでないと飽きるわw

3週間やるならなんというか、週替わりとかそういうのもアリなのかなと。
あとは結局お使いというか観光グルグルだからねぇ…

と、パルチザンかぁ。
ウチはいつになるんだかw

☆枝葉柚希☆さんへ

サンクトゥスEXはなんとかもう一回作り戻ってきましたが
作っている最中で思い出したけど材料がトレハンでとれるアイテムを使用するし錬金失敗したら材料消えるリスクもあったので運も良かったw

耐久は気を付けてないと危ないねw
いい勉強になりましたw
  • #3350 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.05/27 11:30 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第41回 ジェノヴァ大会 対戦動画】へ
  • 【ベストドレッサー チーム賞 受賞の舞台裏】へ

INDEX ▼