陸戦・決闘

DOL Duel League 第41回ジェノヴァ大会 結果

 ←プレッシャーについて →DOL Duel League 第41回 ジェノヴァ大会 対戦動画
41回ジェノヴァ大会ポスター


かつて la Superba、すなわち「華麗な都市」との異名があった都市 ジェノヴァ

この湾岸都市で DOL Duel League 第41回ジェノヴァ大会 が

予定通り開催されました


今回も前回同様5チームのエントリーがあり


対戦方式はお馴染みの3本勝負の2本先取制で

各チームと 2回づつ対戦する

総当りのリーグ戦 で行われました


エントリーがあったのは

2016y05m16d_010043118.jpg

VerticalUpdraft


アタッカー デュカ
羽師  Carrot
罠師  タミー・ロディック


という編成


2016y05m16d_005728181.jpg

桃太郎侍


アタッカー アイリ
羽師 ★ゆい☆
罠師 レナークリスティ

という編成


2016y05m16d_005207617.jpg


本家D.D

アタッカー ヴィクトリカ・ブロア
羽師 kjr
罠師 そうしん

という編成


2016y05m16d_004446137.jpg


元祖 D.D

アタッカー 瑠夜
羽師 R・エマーソン
罠師 アン・ボニー

という編成


2016y05m16d_000740029.jpg

Ron Herman 

アタッカー CSみな
羽師  リョーマサカモト
罠師   Sutton


という編成



以上 5チームでした



今大会もチームの大黒柱というべき存在の
アスリートGさんが欠場という事で出場が危ういか?と思われたが
アスリートGさんが早めにSuttonさんに助っ人要請してくれていたおかげで
無事参戦することができました(*^_^*)





2016y05m16d_084638756.jpg



結果はこの通り


前半戦 3勝1敗 勝ち点27

後半戦 2勝2敗 勝ち点18



合計 5勝3敗 勝ち点45


ということで 準優勝 となりました



準優勝・・・というと響きはいいけど

優勝した桃太郎侍チームには正に完敗でしたからね



勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし


という言葉もあるように 負けには原因があると思うから
素直に自分たちに足りなかったものを突き詰めていきたいと思うし
勝者である桃太郎侍チームには功績を称賛したいと思う




《表彰式》

2016y05m16d_000812061.jpg

ベストドレッサー 特別賞

ランディ部隊賞
 りえ子


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


かずまん(A)>おそらくは僕がまだ人の姿をしてた頃から
かずまん(A)>ずっと同じ服装をされてると思うのですが
かずまん(A)>それがキャラと実にマッチされてて大好きなコーデです^^

かずまん(A)>りえ子さん!!

かずまん(A)>母の日はちょっと過ぎてしまいましたが
かずまん(A)>この場を一人で切り盛りされ
かずまん(A)>D2Lのお母さん的存在である貴女に心よりお礼を申し上げます



(≧∇≦)ъ ナイス! 人選 

これは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 演出ですね

かずまんさん すばらしい!!


2016y05m16d_000751729.jpg

ベストドレッサーチーム賞

Ron Herman 



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


オシャレ部門はいつもカスリもしないから
素直に嬉しいですね~

ベストドレッサーチーム賞はシーズン総合ポイントが
+2ポイントが加算されますから桃太郎侍追撃の意味でも嬉しいw

2016y05m16d_000539208.jpg


ベストドレッサー 個人賞

アン・ボニー






魔女の宅急便 風の衣装がかわいいですね(///∇//)テレテレ



2016y05m16d_000510000.jpg

41thジェノヴァ大会 第3位


元祖dead drunk


マフィアのような衣装 カッコよかったですね~

そして普段仮面をかぶっている瑠夜さんが素顔を晒している
そしてその素顔がイケメンである!!

そこも注目を集めていましたね~


2016y05m16d_000719313.jpg

41thジェノヴァ大会 第2位


Ron Herman 


大会までの練習会ではかなり手応えを感じていたのですが・・・
やはり大会は甘くなかったですねw (^_^;)


2016y05m16d_000248635.jpg

41thジェノヴァ大会 第1位

桃太郎侍


優勝スピーチ

アイリ>今回はものすごく良い感じだったので

アイリ>次回以降もこの調子でがんばりまーす!



絶対王者 指定席に返り咲き!!

桃太郎侍は強かった!!
正直完敗ではあったものの・・・やっぱし悔しいw

惜敗であろうが完敗であろうが負けは負け

むしろ今回完敗したことで、悪かったところが浮き彫りになったと思うから
いい勉強になったという意味では よい負け方だったのかもしれない


2016y05m16d_000214142.jpg


次回はチュニスで開催!!


次回も頑張って、また表彰されたいですね(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



DOL Duel League  戦績


41回開催中37回出場


勝敗   123勝64敗

ラウンド 271勝179敗


優勝 8回 〔Aリーグ5回〕〔Bリーグ3回〕

準優勝 14回 〔Aリーグ13回〕〔Bリーグ1回〕

3位 6回 〔Aリーグ5回〕 〔Bリーグ1回〕



役割別 成績


《アタッカー》

勝敗   19勝14敗 
ラウンド 47勝36敗 



《羽師》 

勝敗   16勝5敗 
ラウンド 36勝16敗



《罠師》

勝敗   88勝45敗
ラウンド 188勝127敗

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【プレッシャーについて】へ
  • 【DOL Duel League 第41回 ジェノヴァ大会 対戦動画】へ

~ Comment ~

NoTitle

ベスドレおめ^^

キャラの衣装バランスもいい感じじゃないですか^^
衛兵キャラ、似合ってるかもw
あのドレスは背が高いほうが似合う気はしてましたがCSみなさん美人です☆

本選はある意味では指定席になりそうな感じですが・・・
争える相手が居るというのは良いことですし^^

目指すは頂点!でしょ^^

☆枝葉柚希☆さんへ

衛兵はインパクトありましたね~

あの服を使いたくてどんなコーデをしようか?と考えているうちに
フレがあの服で衛兵コスプレしてブログで紹介していたのを思い出し
それをそのまま採用させていただきましたw

その時に CSみなさんの服なども相談にのってもらい
色々とアドバイスをいただき あの衣装になりました


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【プレッシャーについて】へ
  • 【DOL Duel League 第41回 ジェノヴァ大会 対戦動画】へ

INDEX ▼