生産

V字回復!!

 ←寝落ちにはご注意を!! →保管カンストへの道
今回、粧刀再製作に関しまして緊急記者会見をいたします

decojiro-20120606-182156.gif

記者『今回の会見の意図をお聞かせください』
リョーマ『心折れかかっていた私に、優しく手を差し伸べてくださいました方々にまずお礼をいいたい!!と思いまして、この度会見の場を設けさせていただきました』
記者『お礼といいますと何か進展でも?』
リョーマ『具体的には励ましの言葉とともにたくさんの強化鋼を譲っていただきました』
リョーマ『あえて名前は申しませんが、100粧刀できるまで貸してあげるよ♪と100粧刀が郵便で届いたりもしました。ほんと感謝感謝の気持ちで一杯です』

リョーマ『たくさんの後押しのおかげもありまして』

リョーマ『無事完成いたしましたー』

おお~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



記者『しかし昨日の今日でもう完成とは…』
リョーマ『これ一重に支えてくださった皆様のおかげと深く感謝しております』
<(_ _)>



私の所属する商会 景品交換所 
そこに所属されていますヘムヘムさん


彼が社主である 週刊エロイデー にも記事になっております


decojiro-20120606-182023.gif

表紙はトップモデル ハイチュウ嬢ですW


記者『しかし早いリカバリーでしたね?』
リョーマ『はい! なくした翌日に製作→完成は予想以上の早さでした』
リョーマ『これも皆様のご支援、励ましがあってのことです!ありがとうございました』



ほんと気分は正にV字回復ですよ


decojiro-20120603-203708.jpg


週刊エロイデーに続き、スポーツ新聞にも徹夜3日目さんの愚者100の完成記事が掲載されていました


しかし、普段は100強化のブツはだいじに保管しておき、70~80台のブツを使用予定だとか

流石です!!ウッコリ100粧刀奪われた私とは明らかに危機管理能力が違いますねW



ものすごく凹みましたが、もう気分は完全復活いたしました\(◎o◎)/!
これからもウッコリしつつもそれすらも楽しみながら大航海を続けていきたいと思います!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【寝落ちにはご注意を!!】へ
  • 【保管カンストへの道】へ

~ Comment ~

NoTitle

ち。もー回復しやがったか。早すぎる。
ルッテン君、お仕事だ。今度もしくじるなよ。( ̄Д ̄)ノ

NoTitle

はいちゅうさんは、とっても可愛い。(*´∀`*)

yomomo さん

連続投稿ありがとうございまーす

ふふふ…ルッテン君
君は俺のデスノートにきっちり書き込んだから♪

もう仕事はさせねぇーぜW


ハイチュウさんはかわいいねー(*^_^*)
さすがトップモデルW

NoTitle

次は愚者100はめてルッテン君とこ行けばいいと思うよ(゚∀゚)

なんにせよ100粧刀再製作おめです^^





チッw

NoTitle

100粧刀オメメw

100カッツでN狩ってみては?w
  • #434 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.06/06 23:22 
  •  ▲EntryTop 

ヘムヘムさん

ルッテン…∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

俺のナイフ返しやがれぇぇぇぇ
こんちくしょーがぁぁぁぁぁ

凸(`△´+)

とおりすがりの通行人さん

100カッツ!!


まだ作った事はないのですが、今度機会があれば作ってみたいな~とは思っています(*^_^*)


…ただ、いつ使うの?という問題もW

NoTitle

お早い復帰&100粧刀完成おめでとうございます!

そのうち。
100愚者はめて、100粧刀装備したレアなルッテン君が現れたりして・・(゚д゚lll)
でも。ルッテン君にはもう絶対負けたくないオウリンですヾ(*`・ω・´*)ノ

はやっ!
もう出来たんですかW
よかったですね~\^o^/


SS加工がとても上手♪
参考にさせていただきます♪o(^-^)o

オウリンさん

100装備のルッテン君WW

随分セレブなルッテン君ですねWW


オウリンさんと同じく、絶対ルッテン君には負けたくないリョーマでした~WW

ダーノさん

祝福コメントありがとうございまーす(*^_^*)

SS加工はダーノさんに教えてもらったデコじろうが大活躍してくれてます♪


素晴らしいサイトを教えてくれてありがとうございました
<(_ _)>

NoTitle

おお^^粧刀復活おめでとうございます^-^
会見風記事&新聞記事SS手が込んで作成されていて^^
私的にはツボでお気に入りです(*^▽^*)
私も万が一のロストの為にも。どの武器や防具も
再生産できるスキル育成&準備をしたいと思います^-^
ほんとお早めの粧刀復活おめでとうです^^v
ではでは(*^▽^*)ノ

AOI さん

祝福コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

会見記事&新聞記事
喜んでもらえて嬉しいです♪


ロスト対策は大事だな~とおもいました
保管カンストなんだけどな~WW
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝落ちにはご注意を!!】へ
  • 【保管カンストへの道】へ

INDEX ▼