陸戦・決闘

商品知識スキル15に到達!!

 ←第1回暴君野郎BC大会 →産業革命都市?
商品知識15にランクアップ

コツコツコツコツと積み上げてきた
商品知識スキルの熟練ポイント


それがようやくようやく一区切りの

スキルランク15 に到達いたしました


振り返れば本当に長く辛いスキル上げでした(>_<)


止まない雨はない
明けない夜も無い


と 自分に言い聞かせてコツコツと積み上げてました

獲得できる熟練量が少量づつなので
カンストをゴールと考えた時

そのゴールが全く見えない状態

でしたので 正直カンストできる気が全くしませんでしたw

継続は力だね~(^_^;)


なので カンストできたら きっと

剣と魔法のログレスCMの吉田さんのように

見たか澤部!!


見たか~澤部~!!

と 言わんばかりの喜びがわいてくるものと思っていましたが

自分でも意外なほど冷静で

やっと終わったか・・・ふぅ

という感じで ホッとした気持ちにはなりましたが
爆発するような喜びではなかったですねw


きっと 

これは 目的ではなく手段

この鍛錬したスキルを活用して成果をだすことが本来の目的である
そのことを無意識ではあったけど認識していたのかもしれないね


今度は上限が80→85まで解放された

各レベルをあげていく!!

これが次の目標になるかな(*^_^*)

一度にあれもこれもはできないけど
できる事からコツコツとやっていこうと思う


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【第1回暴君野郎BC大会】へ
  • 【産業革命都市?】へ

~ Comment ~

NoTitle

おめでとうございます!
リョーマさんの努力には頭が下がりますm(_ _)m

kjrさん

(人∀≦+))「有難う御座います♪」


この機会に一気にしてしまわないと
また腰が重くなると思ったので
必死ノパッチで頑張りました(*^_^*)
  • #3319 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.03/20 22:02 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1回暴君野郎BC大会】へ
  • 【産業革命都市?】へ

INDEX ▼