海事・収奪

第1回暴君野郎BC大会

 ←最新拡張パック「Age of Revolution」4月19日出航! →商品知識スキル15に到達!!
陸戦チーム Ron Herman でのチームメイトでもある

アスリートG選挙風ポスター

陸戦家のアスリートGさん が発起人となり

暴君野郎BC大会ポスター


第1回暴君野郎BC大会 が開催されました


2016y03m17d_191211930.jpg

リスボンの高台に集合しチーム分け


Carrotさん デュカさん ★ゆい☆さん 等

陸戦大会の常連でありつつ 海でも活躍されている面々や
その海事仲間の方々は、ただ並んでいるだけなのに 
なんか余裕ある様にみえる立ち振る舞いで

上級者オーラがでまくってました


余裕の無い私はただただオドオドしていたように思いますw


久しぶりの海事 それも対人海事ということで
下手は下手なりに楽しめた

人と何かを競い合うというのは 

やっぱ面白いね゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


2016y03m17d_191248904.jpg


最後に記念撮影♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



毎月恒例となっている陸戦大会•DOL Duel League は
3/27開催予定でしたが諸般の事情により延期になり

代替日は2016/4/17

を予定している!! と連絡をいただきました


大会までに商品知識スキルを鍛えようと思っていたので
この機会にカンストさせたいと思っております(*^_^*)


そして、商品知識スキルの鍛錬が終わったら
レベル上限が開放されたのでレベリングにも
取り掛かりたいと思います


交易、戦闘はなんとかなると思っているですけど
問題は冒険レベルだね(^_^;)


やる事〔やりたい事〕多すぎで大変(>_<)

だけど、何もする事〔したい事〕ねぇわ って状況よりは

遥かにマシ!! と思うので

できる事から コツコツ積み重ねていきたいと思う



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【最新拡張パック「Age of Revolution」4月19日出航!】へ
  • 【商品知識スキル15に到達!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

レベル解放もあって、みんなまたやる気が戻ってきてるのかな?

最初から上手い人は居ないわけだし、楽しくできればそれでいいのよね^^

やらないことと、やろうとしないこと、結果は同じだけど、中身はまるで違うものね><

☆枝葉柚希☆さん

レベリングは やりたくないのですけど
その後新しい船の乗船条件にもなるだろうし
陸戦決闘時にHPもたかめられるわけですから

イヤイヤでもやらないわけにはいかないよねw
  • #3317 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.03/20 00:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最新拡張パック「Age of Revolution」4月19日出航!】へ
  • 【商品知識スキル15に到達!!】へ

INDEX ▼