陸戦・決闘

寝落ちにはご注意を!!

 ←造船の正攻法? →V字回復!!
decojiro-20120605-183223.gif


これは幸せ絶頂のころの記者会見の模様です
この後、奈落のそこへ真っ逆様におちていくなんて…
このときは想像もしませんでした

リョーマ談



記者 『リョーマさん冒険71到達おめでとうございます』
リョーマ 『ありがとうございます』
リョーマ 『でも71はゴールではなく通過点なので』
記者 『投てきスキルも12から13にランクアップですね』
リョーマ 『はい でも特に意識はしていませんでした』
リョーマ 『一心不乱に冒険上げを意識していたら気づいたら上がっていました』
記者 『冒険上げの成功は100粧刀の切れ味によるところも大きかったのでしょうか』
リョーマ 『はい それは大いにありますね』
リョーマ 『100粧刀なくしてこの結果はなかったかもしれません』

♪ピピーピピーピピー緊急速報です

2012y06m05d_184647798.jpg


台湾より緊急速報です
先日、冒険71に到達しましたイングランド国籍のリョーマサカモト氏が
100粧刀をルッテン一家に奪われた模様!!

その場に居合わせたHeavenly_Twinsさんも一緒になって耕してますね




近づいてみると…こんな会話が聞こえてきました

Heavenly_Twins>おとしものですか??
リョーマサカモト>はい(T-T*)
リョーマサカモト>うとうとしながらルッテン一家相手に陸戦上げしてたら
Heavenly_Twins>はいー
リョーマサカモト>粧刀とられちゃって…(T-T*)フフフ…
Heavenly_Twins>あやぁ>< オウリンさんもですよねー><ぐしゃー
Heavenly_Twins>わたし ちょっとおつきあいしますよぉ
リョーマサカモト>うんうん ブログネタ探し隊 なにしてんだー って感じですW
Heavenly_Twins>。・゚・(ノ∀`)・゚・。


decojiro-20120605-185922.jpg

オウリンさんはファッション誌にも取り上げられ…

decojiro-20120605-190331.gif

蒼井さんも新聞に載りました


睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
と思いつつ、あと少し、あと10分…とウトウトしながらしたのが間違い!!

眠いときはスパッと切り上げる!!


無茶苦茶高い授業料になりましたがしっかりインプットできました
この先忘れることはないだろうW


ハッと目を覚まして奪われたのに気づいてからは頭は疲れているのに
目だけはギラギラさえてきました


ちょこちょこ移動しながら探索探索

その間どうしようどうしよう…と頭はパニック(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


ふと頭によぎったのがyomomoさんの存在!!
大砲から錬金物まで何でも揃うヨモ商事!!


もしかしたら粧刀持ってないだろうか?
と、tellってみる


リョーマ>>実は…ついさっき ウトウトとしながら陸戦してたら
リョーマ>>100粧刀…
yomomo >>>たら?
リョーマ>>とられちゃって(T-T*)フフフ…
yomomo >>>おや?それって、ぶろぐでもでてた。。。
yomomo >>>まじすか;;
リョーマ>>うんうん 最近できたばっかの
yomomo >>>しかし、まだ庄刀チャレンジしたことすらない。
リョーマ>>さっきから その付近で探索してるのですが
リョーマ>>草ばかりという…うぅぅ(T-T*)
yomomo >>>材料の強化鋼も造船屋にくばりまくってるので、200位しか在庫ないのー。。
yomomo >>>愚者おっとこしたやつも、のべ10人くらいでやったが。。でんかったなあ
yomomo >>>ちかければそっちいこか?


とyomomoさんもかけつけてくれました


そして…



リョーマサカモト>おお 助っ人現る!!
Heavenly_Twins>(((;-д- )=3ハァハァ
yomomo>ふくかんみはりにしてくれ
yomomo>で、
yomomo>探索時に、
yomomo>『いいもんでそーw』ってめっせーじがでるかい?
Heavenly_Twins>いいもの」はわたしはまだですねー
yomomo>でないなら、移動して。
yomomo>移動しまくってもめっせーじでないなら、探索rがたらん。
yomomo>お、めっせーじでた
リョーマサカモト>なーーいす ヨモさん


私も続いて…

リョーマサカモト>このあたりで なにかみつかるかもしれません ってメッセージでた
yomomo>ほれ!
yomomo>ほりまくれ!
リョーマサカモト>うぉぉぉぉぉぉ


このあたりで何か見つかるかもしれません
草を3入手しました!
船倉に空きがないため、スキルの使用を中断しました


凸(`△´+) ナンダト!!

草ばっかでしたWW


すると近くにいたyomomoさんからこんな声が…


yomomo>だれか、たまねぎ*4すてたやつがいる
yomomo>綿花*13も。
Heavenly_Twins>・・・・・・・・・・・・・・・



それだったのかWWW


その後チャミーさんも現れ…

チャミー>何か落としたん?
リョーマサカモト>100粧刀を…(T-T*)
yomomo>ちゃーみーさん
yomomo>よかったら、庄刀さがさない?w
チャミー>やぶんねー俺の投てき100でるかもwww
Heavenly_Twins>・・・・・・・・・・・・・・・w
yomomo>ちゃーみーさんもおっとこしたかw
チャミー>ウン粒刀100とられた~><
yomomo>かなしいのう;;
リョーマサカモト>なかーま
チャミー>うんうん
yomomo>やななかまだ^^;
チャミー>はははは



その後もしつこく探索を続けましたが…

結局見つかりませんでした

2012y06m05d_182210524.jpg


みなさん
くれぐれも寝落ちにはご注意くださいW




《あとがき》


真夜中の悲劇にお付き合いいただきました皆様
ありがとうございました<(_ _)>


皆様のご助力で心折れそうなところを寸前で踏みとどまれました


いつか、必ず何かの形でお返しをしたいと思います

decojiro-20120605-194757.jpg



※ オウリンさんのファッション誌、蒼井さんの新聞掲載はフィクションですW
  勝手にネタとして使わせていただきましたW
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【造船の正攻法?】へ
  • 【V字回復!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

このたびはなんといっていいやら・・・

当一家でイマイチ陸戦に踏み出せないのは、まさにこの装備のロストなんですよねぇ・・・
高確率でやっちゃいそうで、こわくてこわくて・・・

ひぃ~(;_;)
それはご愁傷様(>_<)
恐いですね~(ノ_・。)
ロストは~。

でも不謹慎ですが、
ネタ的には素晴らしい構成ですW
参考になりした!(^O^)

NoTitle

むぅ~・・・
リョーマさんまでNPCの毒牙にかかったのですね(;´Д`)

心の清くしていれば神様が現れるかと・・・w

それにしてもブログネタ隊、落としてばっかり。
次はハイチュウさんが・・・( ; ゚Д゚)

元気だしてね^-^

ふむぅ~・・・(´;ω;`)ウゥゥ

「ブログネタ探し隊」・・なんか呪われてる?
これは一度、お払いに行ってきたほうがいいのかもと思っちゃいましたw

でも。これだけつらいネタを笑いにもっていけるリョーマさんは凄いです!

さんちゃんと一緒に発掘してるリョーマさんの帽子が発掘中にとてもマッチしてて、笑いました( *´艸`)カワイイデスw

NoTitle

フラッシュにはまずはびっくりww いろんなころでけるもんだw

それはさておき、またえらいもんおとされましたね~;;

わたしも、始めたばっかのころ、頂き物の5段本棚Nにとられて絶望的な気分になったもんです。あのころは、まだアパがr1で設置できず貸し金庫にも預けずにいたw な~んもしらんかった頃ですw

でも、その勉強があって、貴重な品々はちゃんとしまうくせつけましたw 

リョーマさんもひとつ勉強したということで::>
  • #402 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.06/06 01:57 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

あうう(ノω・、) ウゥ・・・粧刀ロストはいたいですね;;
作り直すにしても強化鋼たくさんいるし(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱ陸戦はロストの恐怖・・ヒデブーアジャパーが
あるので、私も気をつけます、よく寝落ちするのでw
気を落とさないでくださいね><;ではでは^^ノ

ピヨぴよさん

装備ロストは恐ろしいですね…

でも、装備するものに気をつければ大丈夫!!

貴重なものでなければ失っても痛くはないので是非陸戦の道に足を踏み入れてください\(◎o◎)/!

ダーノさん

ええW

失ったときはショックなのと同時に
コレ…ブログネタ的にはおいしいな…と考えてましたWW

蒼井さん

神?

俺様こそが神だ~ 媚びろ媚び~ろ~W
(*`▽´*) ウケケケッ

… と壊れかかりましたが

心優しき方々に強化鋼を破格値でわけていただけたり、100粧刀を再度できるまで貸してあげる!!と郵便でナイフが届いたり…と優しい心に触れ、心折れる寸前で踏みとどまれました(*^^)v


ほんと感謝感謝です
神様は私にも微笑んでくれました

オウリンさん

麦わら帽子いいでしょ?

お気に入りなのです(〃^∇^)o彡☆

とおりすがりの通行人さん

ほんと高い高い授業料でしたが
いい勉強になりました(T-T*)フフフ…

AOIさん

励ましのお言葉

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


寝落ちには ほんと気をつけないと…ね(>_<)

NoTitle

初コメしつれいいたしますーっっ

「ブログネタ探し隊」改め

「落し物探し隊」に改名されるとかしないとかぁ・・・・!!?(゚ロ゚ノ)ノ

あ” ジョーダンです・・・ジョーダンですよぉおおおお!!???(≧∇≦)

ツインさん

ようこそ我がブログへ(*^_^*)

「落し物探し隊」!!?(゚ロ゚ノ)ノ

う、うまいなぁ(^_^;)

だが断る!!
ふはははははは(≧∇≦)


これからもじゃんじゃん訪問&コメント
お待ちしておりまーすm(__)m

NoTitle

どうもご無沙汰してます(^◇^;)
なんということでしょう・・・
みんな良いもの落としすぎww

でも心優しい方々がいて良かったね^^
きっちり恩返しするんだよぉ~~(^.^/

PS:おいらは絶対穫られないもんね!
  …たぶんw

NoTitle

今度からとられるときは
私が拾えるところでやってください
ちなみに私が探索現場から無言で立ち去ったら
拾って持ち逃げってことで、よろしくw

NoTitle

まったくいい授業料とブログネタですなあ。^^;
保管がr10程度でもあると、かなりセーフな気がします。ベネ人にバイト代とカテ①渡してマグロでとっとと上げまくると良いでしょう。^^ノ

まあ、また作ればいいさw前向きに。世の中にはエルナン海事56を間違って解雇した奴もいる。ちゃんと立ち直っている。がんば!

NoTitle

この記事読みつつ『ぷぷう!ダサッ!(゜∀。)』って思いながら海事してたら、たったいま、1120カロパクられた。12連続撤退失敗。
感染しやすいので、この記事見た人は ①お払い ②予防接種 をお薦めします。

はいちゅうさん

菓子キングのご帰還、お待ちしておりました<(_ _)>


そうなんですよ~
心優しき人々のおかげで立ち直れました


きっちり 何かの形で恩返しをしたいと思っています(^O^)/

ダニエリさん

ふふふ…もう落としません!!

多分W

yomomoさん

連続投稿ありがとうございます~\(◎o◎)/!


…中身は辛口ですなWW

実はリョーマ
保管はカンストなのに武器を奪われ…
探索は素で14なのですが獲られた武器は見つけられず…

という状況なのでしたW


『ぷぷう!ダサッ!(゜∀。)』…ってヒデェなW

でもカロ奪われたり、エルナン不当解雇しちゃったのなら…
立派なウッコリなかーま♪ じゃないですか(*^_^*)


これからもよろしくですヨモさん♪ <(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝落ちにはご注意を!!】

これは幸せ絶頂のころの記者会見の模様ですこの後、奈落のそこへ真っ逆様におちていくなんて…このときは想像もしませんでしたリョーマ談記者 『リョーマさん冒険71到達おめでとう
  • 【造船の正攻法?】へ
  • 【V字回復!!】へ

INDEX ▼