その他

コラボイベント「波間に響く伝説の音」 そして伝説へ・・・

 ←DOL Duel League 第39回アテネ大会 →「誰が言ったか」より「何を言ったか」 ?
2016y03m02d_200917058.jpg


2015年11月17日(火) から始まったこのイベントも

いよいよ グランドフィナーレ です



色んな楽器も入手できた

イベントでもらえる服もなかなかオシャレな服だった

コツコツとポイントを貯めてプレミアムロットと交換するのも
めんどくさくもあったが日課として頑張った


途中でプレミアムロットの交換率が悪くなったり
ポイントでもらえるものに変化が乏しかったり

と、最初のワクワク感がだんだん萎んでいった・・・

でも これは 10周年記念企画 のコラボイベントです


きっと 最後でドカーーーンと すごい演出でもあるんだろう!!
きっと 最後に10周年企画に相応しい記念品でももらえるんだろう!!


そう思って 全3編にわたるストーリーを全部すすめてきました


2016y03m02d_201011756.jpg


これだけ長期間かけたイベントです

しかも 10周年記念企画 という

たいへん大きな期待を抱かせる看板までついてます


さぁ どんな結末で 私たちを驚かせてくれるのか?


その驚きはこの世界の中で語り継がれ

文字通り 伝説 となるのか?


期待はずれか 伝説の誕生か・・・・
どちらにせよ その結末を見届けたい!!


と 早速イベントを進めてみました

すると どうでしょう?


ズーラシアンブラスの演奏会

「グランドフィナーレ!」


→ BGM聴けるだけw

はぁ!??


リュカの新曲発表「伝説の名曲」

→ BGM聴けるだけww

えええ!???


ミュゼ先生の……「種明かし♪」


1.ズーラシアンブラスの演奏会「グランドフィナーレ」達成後

→  音楽の絵本全集 獲得

※6種類各10個のブラスメンバーになれる変身道具です

2.リュカの新曲発表「伝説の名曲」達成後

→  女神のハープ 獲得

※•女神のハープは使用時効果「ハープ演奏」があるけど
陸上では演奏できないっぽい?





なに この結末!?

こんなんでいいの? 

散々引っ張って コレ??



特別凄い期待をしていたわけではないよ
でも・・・こんなしょぼい結末だったとは


正直 がっかりだよw


これ 伝説になるの?

きっと すぐに人々の記憶から消えていくと思うんだけど
ワタシだけかな・・・そう感じているのは(^_^;)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第39回アテネ大会】へ
  • 【「誰が言ったか」より「何を言ったか」 ?】へ

~ Comment ~

NoTitle

違う意味での伝説になりそうですねぇw

当然、がっかり感満載のねw

いつものことですが、期待しちゃいけないってことですねw

とはいえ・・・もう少しなんとかならんかったのかと。
時間かけるごとに悪くなってる気がするのよね。

とにかく、もう少しワクワク感を持続させるイベントであってほしいなというのが感想なんだろうね、これって。

枝葉柚希☆ さん

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)oする 感覚が

膨らんでいく流れならいいんだけど
今回のは萎んでいきましたからねw

もう少しなんとかならんかったのかとw
  • #3296 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.03/03 18:29 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第39回アテネ大会】へ
  • 【「誰が言ったか」より「何を言ったか」 ?】へ

INDEX ▼