陸戦・決闘

DOL Duel League 第39回アテネ大会

 ←理想と現実の狭間 →コラボイベント「波間に響く伝説の音」 そして伝説へ・・・
39回アテネ大会


2か月ぶりに開催された陸戦家たちのお祭り


DOL Duel League ロゴ

こちらに参戦してきました(*^_^*)

2016y02m29d_005411833.jpg

司会進行はお馴染み りえ子さん

陸戦界の母のような存在です(*^_^*)

2016y02m29d_005349397.jpg

開会式では前シーズンの表彰がおこなわれ
シーズン総合優勝されましたB☆あにまるチームを代表して
かずまんさんよりご挨拶がありました

今までの開会式には私の記憶ではなかった演出で
なかなかいいもんだなぁ~と思いました(*^_^*)
半年間の頑張りが賞されるのは励みになるしね

そして、かずまんさんの名スピーチでピリッと
場の雰囲気がひきしまった感もありました

8シーズン目 成績



B☆あにまるチームの安定感が光るシーズンだったように思いますね

で、この間私はなにしてたっけ?? と 戦績と記憶を照らし合わせてみると・・・

あぁ クリアとデブと陸の女王って 俺か!?

と思いだしましたw



2016y02m29d_004613116.jpg


さて、今大会

DOL Duel League 

第39回アテネ大会



出場チームは6チームで成績はSSの表の通り


2016y02m29d_004927112.jpg

優勝 桃太郎侍

2016y02m29d_005009188.jpg

準優勝 Ron Herman

2016y02m29d_005026655.jpg

3位 本家dead drunk

2016y02m29d_005049616.jpg

ベストドレッサー賞(チーム)

変態木星

2016y02m29d_005036550.jpg

ベストドレッサー賞(個人)

★ゆい☆






2016y02m29d_005737636.jpg


このような結果に終わり新年初の陸戦大会は幕をおろしました

2位 という結果

良い結果とは言えないかもしれないけど
悪い結果でもないと思う


いろいろ思うことは あるにはあるけど
これが今の現在地なんだと受け入れたいと思います

シーズンも始まったばかりだし
ここからがスタート



関係者の皆様

お疲れさまでした(*^_^*) 



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




≪大会をふりかえって≫

どこどこのチームは●●だった とか

こことの対戦は●●だった とか

当然感じるところはあったけど
それは書き記すことは控えようかと思う


勝ち負けを争う競技なんで勝者の敗者が存在するのは当たり前だし
チーム競技である以上個人の良し悪しだけの話でもない

それらは 運や他人ありきの話 なので

こうすれば勝てる!!  という絶対的な正攻法はない


なので戦いに関する結果論は もういいかな~とw

チームとしてこうすべき とかも大事だけど

チームとしての駆け引きを考えるより今は

自分の実力不足をなんとかしなくては・・・と思っています

自分の思い描いたプレーをできるようにする
どんなときも楽しんでプレーをする

結果オーライではなく、イメージ通りのプレーして
チームに貢献したい!!

それを可能にするために

まずは自分自身の実力をもっと上げていく!!
まずは自分が本当に納得できるプレーを目指す!!

自分がイメージする理想なんて
その時々でどんどん上書きされていくだろうから
絶対追いつくことはあり得ないけど
追いかけることで 近づくことはできるはず!!


理想は理想
現実は現実

ちゃんと現在地だけは見失わないようにはしたい

無いとは思うけど 燃え尽きてしまって
何にもやる気おこらなくなってもつまらんしね

楽しむ為のゲームなので
楽しみに繋げれないと続かないだろうしね

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【理想と現実の狭間】へ
  • 【コラボイベント「波間に響く伝説の音」 そして伝説へ・・・】へ

~ Comment ~

NoTitle

新しいスタートとしては上出来?
で、桃太郎が上に居ると・・・まさに目標であり壁ですねぇ><

でも、上が見れるからこそ楽しめる部分もあるだろうし
上が居るほうが優勝したときの喜びも大きいものね~

次回は目指せ優勝だ☆がんばれー!

☆枝葉柚希☆さん

結果としては上出来だったと思う

新しい役割が2人
3人揃っての練習がほぼ無し

ということを考慮したら
新チームとしては健闘した方だとは思う


ただ、自分の出来とかがね・・

平常心を保ててなかったところもあったし
もうちょっと冷静に対応できるようにならないと・・・とかね

色々とまだまだだなぁ~ と感じた大会でした


でも逆に言えば まだまだ伸びる要素がある!!
そういう もっと高みを目指せるチーム
もっと強くなれる可能性を秘めたチームだという
手応えはあったので今後が楽しみでもあります


反省すべきは反省し
また大会に向けて
気持ちを高めていけたらいいかな 

と思ってます
  • #3294 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.03/02 19:53 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【理想と現実の狭間】へ
  • 【コラボイベント「波間に響く伝説の音」 そして伝説へ・・・】へ

INDEX ▼