陸戦・決闘

さぁー陸戦週間だ!!

 ←自分らしさ →理想と現実の狭間
39回アテネ大会ポスター

    2016年初の陸戦大会・艦隊戦

DOL Duel League ロゴ


が いよいよ迫ってまいりました

大会直前週となる今週からは普段週末しか開催していない
練習会が平日も連日大会開催までおこなわれます


この1週間の過ごし方で連携を高めれるかもしれないし
個人的な課題解決に対して何か掴めるかもしれない


練習会でいろいろとお話を聞いていますと
エントリーこそまだですが各チームの陣容が
少しずつ固まってきているようです


また、新しい役割に挑戦される方も
チラホラみえるようです


新しいシーズン 新しいチーム 新しいメンバー

色々と変化があるみたいですが
ひとつだけ変わらないのは
陸戦界の勢力図は


アイリ ウエスタン帽

アイリ さん

この人を中心に描かれていくんだろうな・・・ということ


陸戦界は新しい時代を迎えることになりそうだけど
変わらずその世界の頂点に君臨すると思われる存在

それが アイリさん


そういう表現をしていると・・・ふと最近マイブームである

「武勇伝」でおなじみの、
オリエンタルラジオの新リズムネタ




「PERFECT HUMAN」


これの歌詞が頭に浮かんできますw


世界は必ずしもみんな平等とは限らない

世の中には絶対勝者と敗者が存在する

その勝者の頂点が自分自身そう Top of the world



・・・とはアイリさんは自分では言いません〔当たり前ですがw〕


でも陸戦家は揃ってこう言います


アイリさんこそ最強であり 

頂点に君臨するに相応しい存在だと


♪恐れるな おののくな~

吠えろ(hey) 声あげろ(ho)

その血と魂を今ささげろ~

「I’m a perfect human.」

ア・イ・リ アイリ 

ア・イ・リ アイリ 

ア・イ・リ アイリ 

「I’m a perfect 脳筋.」


・・・・うん 今年もやっぱし アイリのアッちゃん

オリラジ藤森


カリスマだねぇ~w



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





≪拡散告知≫


阿鼻叫喚の海


開催予定日 2月27日(土)21時


レース内容 

ジャカルタ発、小型、中型の船(戦艦可)でマニラ、江戸を回り、ジャカルタに帰還するレース

       ※ジャカルタ発の時点で、参加賞として全員に10M

優勝賞金  1G



という レースをフレンドのダニエリさんが企画されています


詳細は ダニエリさんのブログを今すぐチェック!!

コチラ ← をクリックしてもらえば紹介記事にジャンプします



こちらのイベント

どうやら延期になったそうです



また新たに詳細がわかり次第

コチラのブログでも拡散告知させていただこうかと思っております(*^_^*)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【自分らしさ】へ
  • 【理想と現実の狭間】へ

~ Comment ~

NoTitle

カリスマなのは間違いですよね^^

でも・・・
この記事見てるといじられキャラに見えるのはなんで?w

多分、愛されてるからだとは思うけどね☆

NoTitle

入力して気づいたw

カリスマなのは「間違いない」ですわ!と打ちたかったのだ。

字足りないとえらい意味が変わってしまう><

☆枝葉柚希☆さん

DOLの世界では誤爆や誤字脱字は文化!!
と思ってますけど 会話内でサラっと流されていくチャットと違い
こうして文字で残る誤字脱字は遺産として封印したいよねw

※私もよくあるw
  • #3290 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/24 14:50 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望なtype-R さん

声援ありがとうございます

思い描く理想にはまだまだ程遠いけど
ある程度手応えも感じてきているので
本戦も頑張ってきます
(*^_^*)
  • #3292 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/26 18:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自分らしさ】へ
  • 【理想と現実の狭間】へ

INDEX ▼