海事・収奪

今更ながら・・・

 ←DOL Duel League にエントリー一番乗り!! →Un pour tous, tous pour un
2016y02m04d_184345334.jpg

今更ながら 実質 収奪祭 と化している

St. Valentine's Day ~バレンタイン中止計画?


イベントを少ししてみました


薬も過ぎれば毒となる

とか ブログに書き込んどいてなんですがw


少し位してみないと 

○○だった らしい という具合に

 だった!! と断言できませんからね


毒も薄めれば薬にもなりうるでしょうから
燃え尽きない程度に楽しむことにします


2016y02m13d_173702550.jpg

ワタシは3箇所くらいしか確認しておりませんが
こんな感じで湧きポイントにはヴシャウジャと

イベント対象のNPCが出現していました


まだ2日しかしてないのですが

初日は副官の航海日誌(戦闘)狙いで

110数戦くらいして 105枚獲れました

大学SSやEX装備はもちろんつけて臨みましたが

正直 想像以上の成果

戦闘回数と比例して 9割くらいの成果・・・恐ろしいwww

2日目は 副官の航海日誌(交易)狙いでしてみたところ・・・

戦闘回数と比例して 9割くらいの成果は大体同じくらいの手応えなのですが

ライバルが多くて 戦闘回数が激減www

仕掛けては次 仕掛けては次 とできた
副官の航海日誌(戦闘)の時と違い
湧きは多いものの狙うライバルも多いため
仕掛けるのが競争になって・・・

40枚くらい集めたところで 嫌になり
副官の航海日誌(戦闘)狙いに戻しましたw


海事に慣れている人は 素早くしかけて
バンバン狩れるのかもしれないですね~
ワタシはトロくさくて狙った敵を取られまくりでしたw


副官カンスト!!という猛者も 既にいるそうですが
そこまではいいとして、副官に乗艦させる船の目標として

グランアンフリュート と ドーファンロワイヤル

を副官船にできるようにしたい!!


16日まであと数日あるし
複アカはいいとして、メインのリョーマだけでも目指してみようかと思う



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





≪拡散告知≫

阿鼻叫喚の海


開催予定日 2月27日(土)21時


レース内容 

ジャカルタ発、小型、中型の船(戦艦可)でマニラ、江戸を回り、ジャカルタに帰還するレース

       ※ジャカルタ発の時点で、参加賞として全員に10M

優勝賞金  1G



という レースをフレンドのダニエリさんが企画されています


詳細は ダニエリさんのブログを今すぐチェック!!

コチラ ← をクリックしてもらえば紹介記事にジャンプします
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League にエントリー一番乗り!!】へ
  • 【Un pour tous, tous pour un】へ

~ Comment ~

NoTitle

副官を考えると、交易が人気になるのは仕方がないとこですね

なめしとかもかなり取れるし、次回が同じような収奪効率になるかが
わからない以上、今がチャンスと思ってやるしか無いねぇw

ただ、今回見る限りは取れすぎ(EX装備が強烈すぎる)なんだろうね、きっと

☆枝葉柚希☆さん

瞬間風速が凄い分 この風に乗り遅れたら・・・

プレイヤー間に差がでて
ゲーム離れに繋がらなければいいんですけどね・・・
  • #3277 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/14 14:58 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League にエントリー一番乗り!!】へ
  • 【Un pour tous, tous pour un】へ

INDEX ▼