陸戦・決闘

DOL Duel League にエントリー一番乗り!!

 ←そもそもオンラインゲームの魅力って何だろう? →今更ながら・・・

DOL Duel League ロゴ


DOL Duel League 第39回アテネ大会


いよいよ開幕に向けてエントリーの受付が始まりました


第39回アテネ大会受付 ← コチラをクリックしてもらえばエントリー掲示板へジャンプします


陸戦大会では一対一の決闘より
3対3で戦う DOL Duel League  という大会
が主流になっております


この大会は2012年の4月から続いておりまして 
なかなか歴史のあるものです


その第1回大会から縁あって出場させてもらって以来
ワタシの中でDOLのメインコンテンツとなり今に至る・・・


それだけに思い入れもあるし、再開を楽しみにもしていました


2/21開催予定でしたが大海戦開催が

濃厚な気配ですので2/28にスライド致します 



という日程連絡がD2L運営よりありました


いよいよ2016年初の大会です

ワクワク感が止まりませんw



こういうのは勢いが大事だ!!

と 早速エントリーもさせていただきました


今回からは メンバーも少し変わり

役割も 変わるということで

超変革


マイテーマは 超変革 ですw

以前にも宣言したとおり 阪神ファンでもありますし
そのスローガンから拝借してますw


CSみな2016無制限大会選挙風ポスター

アタッカー は 安定感抜群の

CSみなさん


リョーマ 2016無制限大会 選挙風ポスター

羽師 は ただいま勉強中の見習いレベルである

ワタクシ リョーマサカモト

が務めますw



アスリートG選挙風ポスター


最後に 今大会から新メンバーとして

アスリートGさん 

が 罠師 として加わりました


多分 このメンバーと構成を見て

え? リョーマとアスリートGさん


役割、逆じゃね?


と思われるんじゃないでしょうか?


ええ 正直私も逆の方が

強いチームになる とは思います



でも 目先の勝敗ではなく
新しいことへの挑戦からくる


気持ちの昂り!!


これは ここ最近あまり感じれなかったことで

とにかく楽しい!!

練習していても課題だらけなのですが
課題を意識しながら反復練習するのも楽しいし
だんだんできるようになってくるのも楽しいし
それでチームが勝つと 更に楽しい!!

もう 気持ち的な部分でいうと好循環ばかりなので
いいコンバートだったと思っています


罠師をされるアスリートGさんも

色々と試行錯誤されているみたいですが

その試されている雰囲気が


とても楽しそうです


楽しいから雰囲気も明るくなるし
課題があるから楽しみながらも真剣さはある


あとはチーム揃って 優勝目指して頑張って


勝ちながら一体感がでてきたら 最高ですね



新メンバーとしてアスリートGさんが加わったことで
気持ちも新たに チーム名も新しくして再出発です!!


命名候補は いくつかでてきました


A コチョウランはどうだ? ・・・冗談だw

B 三位一体という意味で  トリニティ とかはどう?

A なら 3本の矢

B スリーアローズ ってしてもいいかもね

野次馬  黄金時代の西武のイメージ で AKD とかは?
野次馬  秋山、清原、デストラーゼでw

A  田代、清原、ASKA でw

B シャブ&アスカとか ダメダメw


・・・とくだらない やり取りが続き

B まぁ 凝ったもの考えてもいいのが思いつくとは思えないから
迷った時はフリダシに戻るの法則で 胡蝶蘭 でいいかw

A 暴君3兄弟 でw 強そうでしょw


ここで C さん に最終相談

C 暴君3兄弟? 頭悪そうwww

C  Ron Herman はどう?

B よし それでいこう 暴君3兄弟より遥かにいい!!

A  おいw



※ほぼ実話ですw

誰がAで 誰がBで 誰がCで 野次馬は誰か?

あえて 発表はしませんw
ご想像におまかせしますw


ちなみに このチーム名である

Ron Herman チームロゴ


Ron Herman は

ファッションに対する愛情と情熱・最高のサービス・信頼のおけるスタイルセンスから
圧倒的な人気を誇るカリフォルニアの4つのリテールショップを操るスーパーブレイン



・・・の名前から きています


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





≪拡散告知≫

阿鼻叫喚の海


開催予定日 2月27日(土)21時


レース内容 

ジャカルタ発、小型、中型の船(戦艦可)でマニラ、江戸を回り、ジャカルタに帰還するレース

       ※ジャカルタ発の時点で、参加賞として全員に10M

優勝賞金  1G



という レースをフレンドのダニエリさんが企画されています


詳細は ダニエリさんのブログを今すぐチェック!!

コチラ ← をクリックしてもらえば紹介記事にジャンプします
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【そもそもオンラインゲームの魅力って何だろう?】へ
  • 【今更ながら・・・】へ

~ Comment ~

NoTitle

カッコ良すぎる名前だね☆

メンツも強力だし、新しい試みがあって、
成長していくと瞬時にいろんな役割チェンジ(試合前にだけどね)
ができて汎用性が上がりそうだ。

他のチームがわからないけど、てっぺん取りにいけるチームだと思う

あs、暴君3兄弟だと、長兄次兄は誰なんだろうw

NoTitle

A 爺
B 龍
C 皆
野 太

でFA

☆枝葉柚希☆ さん

いろんな役割をするのは長い目でみたら
各々役割の要求を把握できていいんじゃないかと思うし
自分自身の色んな立場からの視点を体験しておくのは
成長に繋がるんじゃないかと思っています(*^_^*)


最初は酷いものになりそうだけどw


  • #3274 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/11 17:22 
  •  ▲EntryTop 

あいり さん

爺→ アスリートG

龍→ リョーマサカモト

皆→ CSみな

太→ Scotland

ということかな?

ふふふ・・・それはどうかな~(*^_^*)

AはArpaoさん

BはBom.Thunders さん

CはCarrotさん


かも知れないぞ?w

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まぁ あえて答えは言いませんがw
 
  • #3275 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/11 17:26 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そもそもオンラインゲームの魅力って何だろう?】へ
  • 【今更ながら・・・】へ

INDEX ▼