陸戦・決闘

2016 無制限・ソロ陸戦決闘大会

 ←第1回 DOL駅伝大会 開催 →アップデートやバレンタインイベントについて
2016無制限 ソロ決闘大会 枠透明修正版

大会名: 無制限・ソロ陸戦決闘大会

開催日時: 2016年1月31日(日)20:30~
開催場所: Eos鯖ナポリ
優勝賞品: ジェネラルマント
対戦方式: 3本勝負2本先取制

運営:     アイリ (Eos鯖)


コチラの大会に出場してきました

今回は 無制限 ということで

皆さん装備が 凶悪なまでに強力でした


変性錬金の影響か?

陸戦大会の常連さんでも出場を見送られたり
逆に無制限なら!!と新たに参戦された方も現れたりと

少し新鮮な雰囲気の大会だったな・・・というのが私の感想です


戦ってみた感想は


今までの無制限大会が高防御による影響からか?
長期戦になる傾向が強かったのに対し
今回の無制限大会というのは攻撃力の大幅な増加により


一気に勝負がつく 短期決戦

になる傾向が強い大会だったと感じました


回避がきれたら即アウト!!

こんな印象でしたね


大会には12名が参加されました

その12名を選挙告知ポスター風SSにて紹介したいと思います

Aリーグ

アイリ 選挙風ポスター


たるっこ2016無制限大会選挙風ポスター



リョーマ 2016無制限大会 選挙風ポスター


レナークリスティ2016無制限大会選挙風ポスター


白蛇姫無制限大会選挙風ポスター


kjr2016無制限大会選挙風ポスター


Bリーグ

瑠夜2016無制限大会 選挙風ポスター


CSみな2016無制限大会選挙風ポスター


リュス 2016無制限大会選挙風ポスター


Sutton2016無制限大会選挙風ポスター


アン・ボ二ー2016無制限大会選挙風ポスター



ヒーサン2016無制限大会選挙風ポスター


2リーグに分かれて総当りのリーグ戦をおこない
上位2名が決勝トーナメントにすすめるという形式でした


対戦成績

2016無制限大会Aリーグ結果

Aリーグ

1位 アイリ

2位 リョーマサカモト



2016無制限大会 Bリーグ結果

Bリーグ


1位 瑠夜

2位 CSみな





決勝トーナメント


2016無制限大会決勝トーナメント


トーナメント戦 第1戦は アイリ対CSみな戦

先にCSみなさんが1本先取し、会場がどよめいたが
その後2本取り返し大本命アイリさん決勝に1番乗り

トーナメント戦 第2戦は 瑠夜 対 リョーマサカモト


先に私リョーマサカモトが1本先取しましたが、その後
2本取り返した瑠夜さんが逆転で決勝に進出されました

決勝は各リーグのトップ同士の対戦であったことは、ある意味
最強を決めるのに相応しい組み合わせになったと言えるのかもしれません


そのメインイベントの前に3位決定戦があり


CSみな 対 リョーマサカモト の対戦は

先にCSみなさんが1本とり 勝利に王手をかけます
2本目は私が取りイーブン
FINAL ROUNDはCSみなさんが取り 3位を勝ち取られました


そして 頂点を決める決勝戦!!

2-0のストレートで アイリさんが優勝!!


まさに 


アイリのアイリによるアイリのための大会


と表現しても過言ではないほど 圧倒的な強さ で

存在感を高めておられました(*^_^*)


ますます目標とされる方が増えそうですね~


打倒アイリ!! 


今年もここが陸戦家たちの最終目標になるんでしょうね きっと(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)








《対戦動画》


スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【第1回 DOL駅伝大会 開催】へ
  • 【アップデートやバレンタインイベントについて】へ

~ Comment ~

NoTitle

陸戦大会見てると

昔頻繁にやってたK-1グランプリを思い出すw

アイリさんはピーターアーツかな?w

ひでゆき

陸戦大会見てると

昔頻繁にやってたK-1グランプリを思い出すw

アイリさんはピーターアーツかな?w

NoTitle

陸戦大会お疲れ様でした^^

今回の大会は、初めて参加! って方がいっぱいでとっても嬉しく楽しかったです*^^*

陸戦って、どうしても
「極めた人たちの戦い」って
見えない壁があると思うの。

でも、何時までもそのままじゃ
「見えない壁の先の人達が減ってったらどうなるの?」って。

だから、今回の大会は今後の陸戦界隈にとっても
大きな一歩だったんじゃないかなーって^^ノ

陸戦はとっても楽しいんですもの。
もっともっと多くの人に楽しんでもらえるのが一番よね*^^*

ひでゆき さん

アイリさんは頭3つくらい抜けてますねw

全盛期の
マイクタイソンのような
ヒクソングレーシーのような
ヒョードルのような


そんな存在だと思いますw
  • #3252 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/02 20:47 
  •  ▲EntryTop 

elie さん

そうですね

新しい人が増えることで活性化していくのが
理想だと私も思います(*^_^*)
  • #3253 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/02 20:49 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(・´艸`・)・;゙.、ブッ
リョーマさんありがと^^;
無謀な挑戦叶えてもらって皆さんに感謝です;;
Bom兄さんもきっとよろこんでるはず|д・) ソォーッ…
これからも陸戦頑張ってくださいね^^
応援してます!

とある匿名希望様

お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです(*^_^*)


こちらの零細ブログを今でもご愛読
(人∀≦+))「有難う御座います♪」


また気持ちが昂ってきたら是非
DOLにも顔だしていただけると嬉しいです(*^_^*)

  • #3256 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/03 18:14 
  •  ▲EntryTop 

ヒー さん

陸戦大会への参戦
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


そしてブログで何度もDOL駅伝のことを取り上げてくださり
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



ヒーさんの果敢な挑戦はきっと
ボム兄さんも喜んでくださっていることと思います

勝った負けたは2の次で
まずは挑戦することが大事ですもんね(*^_^*)

挑戦なくして成功無しですよ
これからもヨロシクです
  • #3257 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/03 18:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第1回 DOL駅伝大会 開催】へ
  • 【アップデートやバレンタインイベントについて】へ

INDEX ▼