ユーザーイベント

第1回 DOL駅伝大会 開催

 ←DOL駅伝について →2016 無制限・ソロ陸戦決闘大会
DOL駅伝ポスター時間追記版


第1回 DOL駅伝を多くの方のご協力のもと無事開催できました

このことについてまずはお礼申し上げます<(_ _)>


第一回ということで産声をあげたばかりのイベントです
試行錯誤しながらの開催でしたので、関係者の方々には
ご迷惑をおかけしたことと存じます

まだ未熟な大会ではありますが

とにかくスタートしないと始まらないんだ!まずはやってみないと
次の大会がいつになるかわからないが、1回目がないと2回目はない



と 自分に言い聞かせての開催


DOL駅伝は楽しんでいただけましたか?

このイベントを通じて楽しい思い出を共有してもらい
この先も参加される皆様の熱気で大会が育っていけば
イベント発起人としては嬉しい限りです(*^_^*)



ストックホルム王宮DOL駅伝開会式会場

DOL駅伝開会式 会場

ストックホルム王宮


DOL開会式


参加チーム

1 人狼チーム

1区 ノブレス ロングスクーナー
2区 Witty ロングスクーナー
3区 彩月 ロングスクーナー


2 クレー呉服店E鯖露店

1区 ダニエリ 竜首船
2区 アマミ  竜首船
3区 クレー・パオロ 商用ロングスクーナー


3 ジャンヌ陸戦部

1区 フレイア=ルーベルド ロングスクーナー①
2区 ヘルファイア ロングスクーナー②
3区 kjr 竜首船


4 陸ノーキン 

1区 CSみな ロングスクーナー 
2区 リョーマサカモト 突撃用オスマンガレー 
3区  アイリ ロングスクーナー


5 サーカス団

1区 マサ・ボンバイエ 巡航ハイクリ
2区 ちゃゆう ウィンドジャマー
3区 タイガージェット真 オスマンガレアス


6 DD

1区 瑠夜 : 竜首船
2区 Sutton : エンデバー
3区 ヴィクトリカ・ブロア : 突撃用オスマンガレー


以上 6チームで競い合いました(*^_^*)


第一区間 ストックホルム~ヴェネツィア

1位:フレイア=ルーベルド(ジャンヌ陸戦部):区間Time(0:16:16)

2位:ノブレス(人狼チーム):区間Time(0:16:23)
3位:CSみな(陸ノーキン):区間Time(0:17:10)
4位:マサ・ボンバイエ(サーカス団):区間Time(0:17:18)
5位:ダニエリ(クレー呉服店E鯖露店):区間Time(0:18:06)
5位:瑠夜(DD):区間Time(0:18:06)


5位が同着で2チーム
1位争いも熾烈な区間でした

DOL駅伝1区区間賞フレイヤさんの船

見事、第1区 区間賞を勝ち取られたフレイア=ルーベルド(ジャンヌ陸戦部):さんの
乗船されていたロングスクーナーです


第二区間 ヴェネツィア~コッコラ

1位:Witty(人狼チーム):区間Time(0:16:39)

2位:ヘルファイア(ジャンヌ陸戦部):区間Time(0:17:57)
3位:ちゃゆう(サーカス団):区間Time(0:18:19)
4位:リョーマサカモト(22:19:00):区間Time(0:18:46)
5位:Sutton(DD):区間Time(0:21:09)
6位:アマミ(クレー呉服店E鯖露店)


ただ1人16分台をたたき出されてのぶっちぎりで
区間賞を取られたWitty(人狼チーム)さん

2位、3位とのタイム差をみてもらうとそのタイムが
いかに驚異的だったかかがわかると思います

Witty真最速ロンスク

見事、第2区 区間賞 を勝ち取られたWitty(人狼チーム)さんの
乗船されていたロングスクーナーです





第三区間 コッコラ~ベイルート


1位:彩月(人狼チーム):区間Time(0:17:59)

2位:アイリ(陸ノーキン):区間Time(0:18:39)
3位:タイガージェット真(サーカス団):区間Time(0:19:01)
4位:ヴィクトリカ・ブロア(DD):区間Time(0:19:17)
5位:kjr(ジャンヌ陸戦部):区間Time(0:19:39)
6位:クレー・パオロ(クレー呉服店E鯖露店):区間Time(0:24:32)


2016y01m31d_092552475.jpg
ゴール時に有志による花火の打ち上げがありました

最長区間ということもあり各選手のタイム差が
大きくなりやすい区間だったようです



彩月ロンスク

見事、第3区 区間賞 を勝ち取られた彩月(人狼チーム)さんの
乗船されていたロングスクーナーです


DOL駅伝閉会式会場 ベルートモスク


DOL駅伝閉会式 会場

ベイルート モスク




総合順位


1位:人狼チーム:総Time(0:51:01)

2位 :ジャンヌ陸戦部 :総Time(0:53:52)
3位 :陸ノーキン :総Time(0:54:35)
4位 :サーカス団 :総Time(0:54:38)
5位 :DD :総Time(0:58:32)
6位 :クレー呉服店E鯖露店 :総Time(1:04:39)


2016y01m31d_091951926.jpg


栄えある第1回大会総合優勝を勝ち取られたチームは

人狼チーム の皆さまでした~

おめでとうございます(*^_^*)


2016y01m31d_091728114.jpg


最後にお集まりいただいた皆様と記念撮影♪

2016y01m31d_091813596.jpg

参加していただきました皆様、お疲れさまでした(*^_^*)

またご意見やご感想を是非お聞かせ下さい



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL駅伝について】へ
  • 【2016 無制限・ソロ陸戦決闘大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

イベント主催お疲れ様でした。
寒さを吹っ飛ばす熱気に包まれたイベントでしたね♪
レギュレーション検証会にも参加させていただき、私にとっても思い入れの強いイベントとなりました。
遠くない将来に開催されるであろう次回も参加させていただきます。

NoTitle

りょーまさん

DOL駅伝開催お疲れ様でした^^ノ

皆さん早くて観戦する方も付いていくのがやっと><
(ショートカットしたのに追い抜かれてばっかりw)

素敵なひと時を過ごすことができました*^^*

また、素敵なイベント開催してください!
今度は是非、参加者で出てみたいなぁ

NoTitle

タイム差が5分とかw 商用ロンスクで、なおかつ副官室付ではかなうはずもないことを思いっきり思い知らされました…
勝てる気はしないけど次回は魔改造竜首船でも準備しようかと思います><

kjr さん

陸戦大会前の貴重なお時間に参加していただき
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


皆さんの口から『次回は』と次を期待する言葉が出ていることを
企画した者としてとても嬉しく思っています

次回開催にこぎつけれましたら是非
またご参加ください(*^_^*)
  • #3240 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/31 18:00 
  •  ▲EntryTop 

elieさん

皆さんほんと早い船ばかりで私も驚きました

そしてレースの醍醐味を楽しんでもらえたみたいで
とりあえず ほっとしております(*^_^*)
  • #3241 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/31 18:03 
  •  ▲EntryTop 

クレー・パオロさん

お忙しいところ、駅伝参戦のために
駆けつけてくださいまして本当に
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

魔改造を施した船での参戦
楽しみにしております(*^_^*)
  • #3242 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/31 18:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お疲れさまでした!

うちの旦那も参加したかったみたいですが、
リアル事情(帰宅できるかわかんなかった)で断念^^;

次回はぜひ参加させて、賞金をゲット!
そして借金返済させたいですw

NoTitle

大会お疲れ様^^

第1回で計測タイムが出たってことは、今後はこれがターゲットタイムになるので・・・
どんどんタイムが上がるF1の世界に近くなっていくんだろうなぁ^^

最速の座をロンスクが維持できるか、というのも興味がありますね。

NoTitle

駅伝主催お疲れ様でした
皆さん速いからすごい試合になったですね
とても楽しかったです^^
もっと中継できたらいいな~ と思いました
また次回の駅伝を期待してますw

ゆかんぽ さん

次回は是非夫婦でご参加してください(*^_^*)
<(_ _)>よろしくお願いします
  • #3248 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/02 09:17 
  •  ▲EntryTop 

Wittyさん

駅伝(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

最速王の座をみごとつかまれましたね
次回も開催できるよう企画頑張りますね

その時は
<(_ _)>よろしくお願いします
  • #3249 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/02 09:22 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

区間賞の全てがロングスクーナーであったことからわかるように
やはり現在の最速船1番手はロングスクーナーのようですね

次回するとしたら同じコースで区間タイムも更新狙ってもらうか?
それとも新しいコースを提案すべきか?

そこらへんもふまえてまた企画したいと思います(*^_^*)
  • #3250 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.02/02 09:27 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL駅伝について】へ
  • 【2016 無制限・ソロ陸戦決闘大会】へ

INDEX ▼