冒険

紅毛城探索

 ←ガンボートとマニラガレオン →造船の正攻法?
2012y06m01d_184158647.jpg

こんにちは(*^_^*)
再びアジアにて陸戦修行をしておりますリョーマです


今回は冒険レベルを上げたいので冒険職にてきました
武器は先日完成しました粧刀です♪


投てきスキルが昨日ランクアップ
11→12になりました~



まだまだヒヨッコですがランクアップというのは嬉しいものですヾ(*≧∀≦*)ノ!!!


ダンジョン前のルッテン一家で冒険上げを考えていたのですが、なかなか皆さん考えることは同じのようでW
大変込み合っておりました(^_^;)


うまく空いたときにキープできたのですが、ちょっと離席した隙に…またとられてたりW


仕方ないので紅毛城にでも!!とダンジョン探索をしてました
メモリアルもまだ全部埋まってなかったしね(*^_^*)


中層で武器・防具の鍛錬具を狙うも…なかなか出てはくれません(>_<)
しかも、冒険経験値があまりたまらない(>_<)


メモリアル埋めるのに深層いくかー
と、数回潜っていたら…

2012y06m01d_184138311.jpg



ストレージ増築道具 

ってなものが出ました\(◎o◎)/!


武器・防具の鍛錬具のほうが正直嬉しいけど、それでも初めて出たストレージ増築道具は素直に嬉しかったりします(///∇//)


世間では大海戦で盛り上がってるのかもしれませんが
私は極東の地でイングランドの栄光を信じつつ自己研鑽に励もうと思います


フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ガンボートとマニラガレオン】へ
  • 【造船の正攻法?】へ

~ Comment ~

NoTitle

投擲スキルupおめでとうございます^^v
こんな風においしいアイテムgetや
ダンジョンメモリアルをうめ終えてのいい武器getや
色々o(^-^)o ワクワク楽しみな事がありますね^^
本格的にダンジョンに潜るのは先になるけど
リョーマさんの記事を拝見しながら未来に心弾ませたいと
思います^^ではでは(*^▽^*)ノ

AOI さん

祝福コメントありがとうございまーす♪

何度も何度も潜る行動は正直作業感たっぷしなのですがW
その分、レアアイテムなどが出たときの喜びは大きいです☆


心弾ませてもらえるように、いろいろ活動記録を書き記していきますね♪


NoTitle

海軍が君をまってるぞ~w
  • #390 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.06/02 18:52 
  •  ▲EntryTop 

とおりすがりの通行人さん

「こういうときは、憶病でちょうどいいのよね」

by カイ・シデン ---- 地球連邦軍兵士


なんて訳ワカメなことを言ってみるW

NoTitle

「わたしはクワトロ・バジーナだ。それ以上でもそれ以下でもない」

by エウーゴ士官

わけわかめをひきずるww
  • #404 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.06/06 02:06 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紅毛城探索】

こんにちは(*^_^*)再びアジアにて陸戦修行をしておりますリョーマです今回は冒険レベルを上げたいので冒険職にてきました武器は先日完成しました粧刀です♪投てきスキルが昨日ラン
  • 【ガンボートとマニラガレオン】へ
  • 【造船の正攻法?】へ

INDEX ▼