ユーザーイベント

DOL駅伝について

 ←最近のいいニュースと悪いニュース →第1回 DOL駅伝大会 開催
DOL駅伝ポスター


いよいよ明日はDOL駅伝ですね~

駅伝レギュレーション

レギュレーションとしては以前に発表した通りなのですが
いくつかご質問いただいた件がありますのでそれについて
記載いたしますね

Q1 副官船の使用、乗換えは可能か?

A2 副官船自体は使用してもしなくてもOKですが 乗換は不可とします


Q2 3人の合計タイムが同じ場合はチーム順位はどうなるのか?

A2 最終走者である第3区間のタイムで順位確定させていただきます
   

Q3 技能活用の覚書を用いてスキル4つ発動させても良いのか?

A3 使用は可とします


ここで特筆すべきは第3区間の重要性ですね
同タイムの場合は3区間のタイムの速いほうが
チーム順位も上になるということだから必然的に


エースがアンカーを務めるのがセオリー

と、なってくると思います

エントリー後に同タイム時の事を追記したため
走者順をそれなら考え直したい・・・という事もあろうかと思います

その場合、速やかにエントリー掲示板に修正したものを
書き込んでいただくか、ゲーム内でE鯖リョーマサカモトにお声がけください
<(_ _)>


あと自然災害防止に大変有効なヴェールに関しては
参加者全員に配布いたしますので
よろしければご活用いただきたいと思います

風系のお守り、非戦紙等は配布は予定しておりません
お使いの場合は任意でお手持ちのものをご利用ください<(_ _)>


あと 何かご不明な点やご意見、ご要望などありましたら
こちらのブログのコメント欄にご記入いただくか
ゲーム内でE鯖リョーマサカモトにお声がけください<(_ _)>




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【最近のいいニュースと悪いニュース】へ
  • 【第1回 DOL駅伝大会 開催】へ

~ Comment ~

お疲れ様でした!

いやー楽しかったw
いろんなイベント開催多くなることはいいことですw
また機会がありましたらよろしくお願いします

地獄娘さん

DOLの世界で新しい文化のように皆に親しまれるイベントに参加者の皆と一緒に育てていけたらいいな~と夢見ています

レースイベントは色々あると思うけど
チームで!!ってところで親睦を深めていただけたらな~とも思っております


また次回開催することができましたら
是非とも皆様をお誘い合わせ手のご参加
宜しくお願いします(*^_^*)

この度はご参加
ありがとうございました<(_ _)>
  • #3236 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/31 13:06 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最近のいいニュースと悪いニュース】へ
  • 【第1回 DOL駅伝大会 開催】へ

INDEX ▼