陸戦・決闘

無制限・ソロ陸戦決闘大会 エントリーのお知らせ

 ←ハッピー・セイリング・デイ →最近のいいニュースと悪いニュース
アイリを倒す奴でてこいや!!


半年に一度の陸の祭典

ソロ決闘大会!!

その大会概要を主催者のアイリさんから連絡いただきましたので
こちらのブログでもお知らせしたいと思います


大会名: 無制限・ソロ陸戦決闘大会


開催日時: 2016年1月31日(日)20:30~
開催場所: Eos鯖ナポリ
優勝賞品: 募集中☆
運営:    アイリ (Eos鯖)


対戦方式
3本勝負2本先取制
参加人数により、予選リーグ戦を導入予定



制限事項
1対1で陸戦決闘を行うこと。
出場者内で同じ装備を使いまわさないこと。

※違う装備でしたら貸し借りは無問題です。
運営の指示に従うこと。


その他一切は無制限です。


人物装備:攻撃力・防御力無制限
武器持換:無制限
アイテム装備:無制限
使用アイテム:無制限
使用テクニック:無制限
大学SS:無制限
スキル練成:無制限


 エントリー受付  ←をクリック

※エントリー締切:1月29日(金)23:59まで!!



その他、ご質問、ご要望等ございましたら、Eos鯖アイリさんへお声がけください。



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《イベント告知》


DOL駅伝ポスター時間追記版




☆ 駅伝コース案内図
駅伝コース 案内

1区間 ストックホルム→ヴェネツィア

2区間 ヴェネツィア→コッコラ

3区間 コッコラ→ベイルート




☆ タイムスケジュール
駅伝タイムスケジュール2016


☆ 駅伝大会 レギュレーション

駅伝レギュレーション


※ご不明な点がありましたら こちらのブログにコメントいただくか
ゲーム内でリョーマサカモトまでお問い合わせください(*^_^*)



☆ 開閉会式 会場


駅伝開会式 閉会式 会場


エントリーは受付先の掲示板に記入をお願いいたします


駅伝参加受付   ← クリック



駅伝ということで3人1組のチームエントリーが原則なのですが
メンバーが揃わない・・・けど参戦してみたい!!

という方のためにも ソロ用飛び込み枠として

混成チーム エントリー も受付ております



駅伝 混成チーム参加受付
  ← クリック



ただし、混成チームでの申し込みは、3人1組で競技する性質上

「書き込み順に先着の3名づつ 編成させていただきます 」 

この受付方式をご了承のうえ
エントリーいただきたいと思います


エントリー締め切りは大会3日前の 1月27日の24時まで と致します


皆様 奮ってご参加ください(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ハッピー・セイリング・デイ】へ
  • 【最近のいいニュースと悪いニュース】へ

~ Comment ~

NoTitle

今回の無制限は・・・どこまで強化されているかが興味あり^^

前回以上に時間がかかるとは思うけど、誰かが鬼装備作ればあるいは・・・?
でも、装備の違いが戦力の決定的な違いではないことを教えてくれる人もいるだろうからw

今までとはまた違う世界が見れそうだ^^

☆枝葉柚希☆さん

前回の防御力を保ちつつ更に攻撃力が高まった!!

そういう装備をまとった者同士の戦いになるのではないか?と予想

そして、それはより一瞬で勝負がつくことを意味していると個人的には思っています


前回が木刀での殴り合いだとしたら
今回は真剣での切りあいのような・・・
そんな戦いになるのではないかな?(^_^;)
  • #3229 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/21 08:14 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハッピー・セイリング・デイ】へ
  • 【最近のいいニュースと悪いニュース】へ

INDEX ▼