陸戦・決闘

ハッピー・セイリング・デイ

 ←とりあえず一安心 →無制限・ソロ陸戦決闘大会 エントリーのお知らせ
今年の抱負として

・商品知識スキルのカンストを目指す

・罠スキルのカンストも目指してみる

・+25%化 縦横帆・対波MAXの大型福船 
 を建造する

・パルチザンをゲットする



この4つをあげました

はい!!
ちゃんとまだ覚えていますよw

そのうちの1つ!!4つ目のパルチザン

年末年始とリスボンで高額買い取りシャウトを何度か耳にしました



その買取額は 

5Gとも7Gとも!?

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


陸戦家の方でそれをガチガチに鍛えておられる方も
幾人か見かけるようになり・・・

私も今年こそは!!
と 思っております

その準備の一環として 

砲撃が痛い!! ということの対策に

カチカチの新鋭艦を発注いたしました~(///∇//)


発注先は モンスターシップを造る事で有名な

JeanneArthes商会 

ベース船は 登場以来 
あまりの高性能ゆえ バランスブレイカー と評されている

2015y11m17d_195240461.jpg


ただでさえ 高性能な船を

ジャンヌカスタムで 更に化け物仕様にする!!

という大変魅力的なプラン


実はこの怪物船
既に完成して手元にあります!!

ですが、まだ万年金欠病の私は

お支払いできてないんです(>_<)


お金は焦らなくてもいいよ!!
と、温かいお言葉をいただいてはいるものの
近々 南蛮三昧の活動をすることでお金を貯めて
お支払いしていきたいと思っています!!


当初、造る予定は正直なかったのですが
最近仲良くしてもらっているジャンヌのHさん

人呼んで 造船の鬼!!

このHさんに色々とお話を聞かせてもらったり
実際に船も見せてもらったりしているうちに・・・

感化されてしまった というわけなんですねw


この船の生みの親ともいえるHさん
そして、強化でいつもお世話になっているフレイアさん

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


改めて 進水させる時に
この船については 記事にしたいと思いますが

大変お世話になったのに船だけ先にいただいて
ここで取り上げないというのは どうなんだ???

と思い 


新鋭艦の記事予告をもって 
先ずは取り急ぎ、お礼とさせていただきます

<(_ _)>


ハッピー・セイリング・デイ


さて、題名にあるハッピー・セイリング・デイ


この特典2 の スキル熟練50%アップ


コレに注目いたしました

南蛮三昧になる前に

今年の抱負にもあげた 商品知識スキル カンスト


なかなか スキルランクが上がらないことで腰が重くなっていたのですが
この機会に少しでも上げてしまおう!!


と 数日前から少しとりかかり 昨夜のハッピー・セイリング・デイで
少し勢いが加速できたように思いました(*^_^*)


スキルランク 13 の熟練端数が 3000くらいだったのが

10000 位に なりました

あと7000程で 14にスキルランクアップです


あぁ・・・1週間くらい 熟練50%アップしてくれねぇかなぁwww

と ぼやきたくなるくらいあがりにくいスキルなので
ここで止めたら、またとりかかるのは相当な覚悟が必要な気がするので


14まで 上げきってしまいたいと思っています!!


駅伝までに終わればいいんだが・・・・



そして、その後は南蛮金策に取り掛かり


・・・パルチは何時になるかなw


噂では今月末には陸戦の無制限 タイマン大会もあるようだし



やりたいことが多すぎるwww


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《イベント告知》


DOL駅伝ポスター時間追記版




☆ 駅伝コース案内図
駅伝コース 案内

1区間 ストックホルム→ヴェネツィア

2区間 ヴェネツィア→コッコラ

3区間 コッコラ→ベイルート




☆ タイムスケジュール
駅伝タイムスケジュール2016


☆ 駅伝大会 レギュレーション

駅伝レギュレーション


※ご不明な点がありましたら こちらのブログにコメントいただくか
ゲーム内でリョーマサカモトまでお問い合わせください(*^_^*)



☆ 開閉会式 会場


駅伝開会式 閉会式 会場


エントリーは受付先の掲示板に記入をお願いいたします


駅伝参加受付   ← クリック



駅伝ということで3人1組のチームエントリーが原則なのですが
メンバーが揃わない・・・けど参戦してみたい!!

という方のためにも ソロ用飛び込み枠として

混成チーム エントリー も受付ております



駅伝 混成チーム参加受付
  ← クリック



ただし、混成チームでの申し込みは、3人1組で競技する性質上

「書き込み順に先着の3名づつ 編成させていただきます 」 

この受付方式をご了承のうえ
エントリーいただきたいと思います


エントリー締め切りは大会3日前の 1月27日の24時まで と致します


皆様 奮ってご参加ください(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【とりあえず一安心】へ
  • 【無制限・ソロ陸戦決闘大会 エントリーのお知らせ】へ

~ Comment ~

NoTitle

やることが多すぎて手が回らないくらいがいいのですw

まぁ、50%アップは・・・そのうち1月キャンペーンとかやるでしょきっと☆

というか・・・ある意味借金王ですよねぇ(え?)
だれだっけな、借金も財産って言ってた気がする^^

☆枝葉柚希☆さん

確かにw

やることねぇー

お金も使い道ねぇー


・・・って よりは
借金王 戴冠 + 色々と手がまわらない状態

というのは 悪くはないのかもしれないねw
  • #3227 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/19 18:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とりあえず一安心】へ
  • 【無制限・ソロ陸戦決闘大会 エントリーのお知らせ】へ

INDEX ▼