ユーザーイベント

ヴェネチア祭 釣り大会 拡散告知

 ←DOL駅伝 エントリー開始 →DOL駅伝コースを試走してみました
ヴェネツィア祭2016 釣り大会ポスター


大海原を駆け抜けつつ、新旧問わずお気に入りの服をコーディネートして
服のもつ魅力を常に世界に発信してくれているクレー・パオロさん


当ブログでも 相互リンクさせていただいてまして
大変お世話になっております(*^_^*)



そのクレー・パオロさんのブログでは ただいま


ヴェネチア祭 釣り大会 というユーザーイベントについて

詳しく紹介されています

クレー呉服店の営業鑑札 ← クリック



2016年ヴェネ祭釣り大会会場


豪華賞品盛り沢山の釣り大会!!

楽しそうですね~(///∇//)



気になる方は

日時  1月10日 20時より

会場  A鯖 ヴェネツィア 



まで 行ってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《イベント告知》


DOL駅伝ポスター時間追記版




☆ 駅伝コース案内図
駅伝コース 案内

1区間 ストックホルム→ヴェネツィア

2区間 ヴェネツィア→コッコラ

3区間 コッコラ→ベイルート





☆ 駅伝大会 レギュレーション

駅伝レギュレーション


※ご不明な点がありましたら こちらのブログにコメントいただくか
ゲーム内でリョーマサカモトまでお問い合わせください(*^_^*)



☆ 開閉会式 会場


駅伝開会式 閉会式 会場


エントリーは受付先の掲示板に記入をお願いいたします


駅伝参加受付   ← クリック



駅伝ということで3人1組のチームエントリーが原則なのですが
メンバーが揃わない・・・けど参戦してみたい!!

という方のためにも ソロ用飛び込み枠として

混成チーム エントリー も受付ております



駅伝 混成チーム参加受付
  ← クリック



ただし、混成チームでの申し込みは、3人1組で競技する性質上

「書き込み順に先着の3名づつ 編成させていただきます 」 

この受付方式をご了承のうえ
エントリーいただきたいと思います


エントリー締め切りは大会3日前の 1月27日の24時まで と致します


皆様 奮ってご参加ください(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL駅伝 エントリー開始】へ
  • 【DOL駅伝コースを試走してみました】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん凄い!
旦那のより相当立派なのが出来てるw

かっこいいね*^^*

elie さん

お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)

  • #3219 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/11 00:59 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL駅伝 エントリー開始】へ
  • 【DOL駅伝コースを試走してみました】へ

INDEX ▼