ユーザーイベント

DOL駅伝 エントリー開始

 ←誕生日プレゼント →ヴェネチア祭 釣り大会 拡散告知
みなさんは、駅伝がお好きでしょうか?

駅伝は、日本が発祥の地で、80年以上の歴史があり
なかでもお正月の風物詩といわれている箱根駅伝ともなると
ファンがとても多いことでも有名ですよね(*^_^*)


駅伝の魅力は どこにあるのでしょうか?


1本のタスキをチーム一丸となって運ぶ 「絆」

そして区間ごとに繰り広げられる順位変動など
個人のレース以上に熱くスリリングな展開が
人々の心を惹きつけて離さないのかもしれないですね(*^_^*)


今年の第92回箱根駅伝は青山学院大が2連覇を達成!!

しかも39年ぶりの完全優勝ということでテレビや新聞でも
大きく取り上げられ大変な盛り上がりでした♪


DOL駅伝ポスター時間追記版
※この告知ポスターは告知いただける方でしたら ご自由にお持ち帰りください

大航海時代オンラインというゲームでも

船を用いて海を駆け巡るゲームなのですから

その速さを競いたい!!


と思い立って DOL駅伝 というユーザーイベントを企画してみました




《DOL駅伝 大会概要》

日時: 

1月30日(土)21時00分~


※もし公式イベントと被りましたら1週スライドさせて2/6開催とします

集合場所: 

EOS鯖 ストックホルム王宮




航行ルート

1区間 ストックホルム→ヴェネツィア

2区間 ヴェネツィア→コッコラ

3区間 コッコラ→ベイルート

※駅伝ではありますが3区間で合計タイムを競う方式として
どの区間も 走者一斉スタート として考えています


優勝賞金

1G
※その他 各区間最速タイムを表彰する 区間賞も考えております


レギュレーション

3人1組でチームを組み 3人の合計タイムで順位を競っていただきます

☆ 禁止事項として 

・速度上昇の装備効果のある装備は着用は禁止

・船をチームメンバーで使いまわしは禁止

・陸路の使用も禁止、当然ながら臨時便乗船券・特別便乗船券も禁止

・追従して航行も禁止

☆ 風系のお守り、ヴェール系アイテム、大学SS、非戦紙の使用は可とします

☆「my GAMECITYプレミアム」会員向けプレイ特典の「船の航行速度が常時10%アップする」機能
  PlayStaion Plus"加入者特典の「船の航行速度が常時10%アップ」の機能

 は どちらも使用可とします




3人1組で速さを競うレースイベントDOL駅伝

エントリーは受付先の掲示板に記入をお願いいたします



駅伝参加受付   ← クリック



駅伝ということで3人1組のチームエントリーが原則なのですが
メンバーが揃わない・・・けど参戦してみたい!!

という方のためにも ソロ用飛び込み枠として

混成チーム エントリー も受付ております



駅伝 混成チーム参加受付
  ← クリック



ただし、混成チームでの申し込みは、3人1組で競技する性質上

「書き込み順に先着の3名づつ 編成させていただきます 」 

この受付方式をご了承のうえ
エントリーいただきたいと思います


エントリー締め切りは大会3日前の 1月27日の24時まで と致します


皆様 奮ってご参加ください(*^_^*)





※ご不明な点がありましたら こちらのブログ記事にコメントいただくか
ゲーム内にて リョーマサカモト〔EOS〕まで お問い合わせください




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【誕生日プレゼント】へ
  • 【ヴェネチア祭 釣り大会 拡散告知】へ

~ Comment ~

NoTitle

ついに実現ですね^^

ウチは・・・まぁ、レースは好きだけど今回は間に合えば何かお手伝いできたらと、思ってます☆
問題はウチの時間のほうだっていうのは言わないようにw

コース設定は、まぁ面白いですね、特に1区が。
あとは、強襲対策の見張りスキルとか、その辺くらいかなぁと。
まぁ、みんなが持っているであろう(または持てるモノ)は利用可でいいですよね。
とにかく、最速を見たい☆

ただ、最速が選手だと、運営側は実況中継は大変そうだw

☆枝葉柚希☆さん

北欧から地中海というコースですと 馬車でショートカットできるので
運営も応援団も先回りできると思うんですよね(*^_^*)


1区はちょっとしたこだわりで
アドリア海を箱根駅伝でいう
山登り的な意味合いにしたかったんです
  • #3212 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/05 19:12 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

良いこと思い付いた!
のーぱん、一緒にレースクインしない?(え

なんて。
今晩辺り旦那に頼んで
各区間の地図と私のレースクイン姿作って貰おうかな(*^^*)

NoTitle

明けましておめでとうございます(^.^)

あたし、現在休止&課金切れな状態です。また駅伝の時に1アカウントだけ課金してもいいかなって思ってます(^.^)
今年も宜しくお願いします。

elie さん

いろいろと 駅伝イベント盛り上げてくれて

(人∀≦+))「有難う御座います♪」
  • #3216 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/09 19:04 
  •  ▲EntryTop 

麻衣  さん

なかなかゲーム内でお会いできないな~と思っていたら
そういうことでしたか

了解しました(*^_^*)


麻衣さんと新年のご挨拶
ゲーム内でもできること楽しみにお待ちしてますね

  • #3217 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/09 19:08 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【誕生日プレゼント】へ
  • 【ヴェネチア祭 釣り大会 拡散告知】へ

INDEX ▼