フレンド

誕生日プレゼント

 ←一年の計は元旦にあり →DOL駅伝 エントリー開始
ワタクシ、リョーマサカモト〔の中の人〕は

1月2日が誕生日なんですね


12/27 に催された武器屋イベントでお会いした時に ダメモトで

フレンドのナグネさんにイラスト 誕生日プレゼントに描いてほしいな~
と図々しく おねだりしてみたら快諾してくれて


リョーマ誕生日プレゼント




こんな素敵なイラストいただきました
(///∇//)テレテレ



超嬉しい!!

ナグネさん
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)






《予告》


DOL駅伝ポスター


近日中に詳細を発表できるように準備を進めていますのがコレ


DOLの世界で船を用いての 駅伝イベント です

3人1組のレースイベントとして考えております


是非是非ふるってご参加ください(*^_^*)
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【一年の計は元旦にあり】へ
  • 【DOL駅伝 エントリー開始】へ

~ Comment ~

NoTitle

おお!
お誕生日おめでとうございました~
三ヶ日が誕生日というのもなかなかないですよねえ。
今年も良い年でありますよーに!

NoTitle

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!ヾ(*´∀`)ノ
駅伝楽しみにしてます^^
今年も宜しくお願いします♪

NoTitle

おめでとー^^

年を重ねて、より良い日々を過ごしてね^^
しかし・・・すっかり2人セットでの絵が定番になってきたねぇ☆

NoTitle

出遅れた(。→ˇ艸←)プククッ☆
二十歳の誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも楽しい航海を( ^-^)_旦""

NoTitle

鈴蘭を擬人化すると

幼女になるという、ロックな発想が素晴らしい!

ぱぱちち さん

温かいコメント

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


私が正月である1/2生まれで
嫁はクリスマスの12/25生まれなんですね

なにかとバタバタしている時期に
生まれた同士が夫婦なんですw
  • #3204 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/04 20:43 
  •  ▲EntryTop 

Wittyさん

レースといえばWittyさん!!

駅伝での活躍も期待しております(*^_^*)
  • #3205 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/04 20:44 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

鈴蘭のおかげで ボッチプレーも
寂しげに見えなくて助かっていますw

(〃^∇^)o彡☆
  • #3206 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/04 20:45 
  •  ▲EntryTop 

ヒー さん

祝福コメント

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


この誕生日ネタで またヒーさんブログに載るのかな?
ドキドキ(///∇//)
  • #3207 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/04 20:46 
  •  ▲EntryTop 

ひでゆき さん

鈴蘭の幼女は アレですが

その裏キャラの 鳳仙 は

ハゲでマッチョという なんのひねりもない
そのまんまのイメージで作ったキャラですw
  • #3208 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/04 20:53 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

お誕生日おめでとうございます。着々とおっさんに。

よもも さん

(人∀≦+))「有難う御座います♪」


爺 まっしぐらですw
  • #3210 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/05 00:05 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【一年の計は元旦にあり】へ
  • 【DOL駅伝 エントリー開始】へ

INDEX ▼