その他

漕船スキル 練成カンスト

 ←武器屋 →一年の計は元旦にあり
漕ぎカンスト


長かった・・・

現在は獲得熟練度が約2倍に上方修正されていますが
2015/08/04以前はR6以上は1の熟練度で、追従中はポイントなし。

もっともランクを上げづらいスキルの一つ


といわれていた漕船スキル


正直 カンストなんて絶対無理(>_<)
10が事実上のカンスト!!と思っていた


一気に上げれる類のスキルではなく

ただひたすら漕ぐ!! 
 
コツコツ積み重ねるだけしか方法がないので


冒険時も南蛮時も地方海賊のまま活動していました


離席時には遅さを求めたガレーで
船員1にして委任航行放置しておいたり
南蛮時にも容量は少なくなるのを承知で
オスマンガレアスに乗り換えたりして


ひたすら漕ぎっぱなしの航海を続けていました


ようやくそこから解放ですw

カンストだけでなく練成して更にカンスト・・・


まさか今年中に達成できるとは思ってもみなかったけど
終わってみたら早かったようにも思った

想像よりも って意味で

めちゃくちゃ時間はかかるのは間違いないんですけどねw



来年こそは商品知識スキルのカンストを目指したいね


ではでは 皆様

よいお年を!!<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【武器屋】へ
  • 【一年の計は元旦にあり】へ

~ Comment ~

NoTitle

おめでとう!!そしてあけおめ^^  もー立派な海賊ですな。

よもも さん

(人∀≦+))「有難う御座います♪」


pk海賊にはなりませんが
レアハンターとしての 海賊にはなってみたいと思っています


まずはパルチザン
こいつを今更感はありますが 狙ってみたいと思います
  • #3198 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2016.01/03 00:12 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【武器屋】へ
  • 【一年の計は元旦にあり】へ

INDEX ▼