ユーザーイベント

聖マディラ祭2015

 ←こばと様御帰天 →クリスマスプレゼント♪
クリロナ


サッカー関係者からしばしば世界最高のサッカー選手と評される

世界的プレイヤー クリスティアーノ・ロナウド の

出身地としても知られているマデイラ諸島


そのマディラを舞台に

聖マディラ祭2

聖マディラ祭 2015

というユーザーイベントがあり

そちらを少し覗いてきました


バザーあり!!

論戦あり!!

オークションあり!!

ポーカー大会あり!!


等々 いろいろ盛り沢山の祭りなのですが

自称 陸戦家 としては 

白蛇姫の決闘屋 というのに

一番興味がそそられました(///∇//)

事前に白蛇姫さんのブログ

 †白蛇姫†  ← クリック

こちらで

会いに行ける海賊!!(告知記事)

白蛇姫決闘屋さん

という記事も見てたので 特にね(*^_^*)

しっかし ナグネさんのイラストはいつみても素晴らしいなぁ~(///∇//)

2015y12m24d_173152201.jpg

まずは 衣装コーディネイト突撃記者として有名な

しろへび さんと戦い 後に

海賊として名を馳せている 白蛇姫 さんと戦う!!


こういう流れのようです


装備されている数値をみたら・・・

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

防御力500近くあるだとぅ!??

正直 ビビリましたw (^_^;)


かろうじて勝てて 陸戦家の面目は保てたかな?

でも ほんと凄いプレッシャーでしたね

ガンダム風に例えると

ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

という感じですw

2015y12m24d_173253331.jpg

桟橋で開催されていた バザー会場も大賑わいでしたね♪

2015y12m24d_173325350.jpg

オークション会場も凄い熱気でした!!

どんな商品がでてくるのか?
とても興味があったのですが、この日は他に約束があったので

オークションの雰囲気だけ味わって
すぐにマルセイユへ!!

2015y12m24d_173425920.jpg

私のアパで ダニエリさんにSS撮影してもらい

簡単な打ち合わせをしてもらいました(*^_^*)


なんの打ち合わせか? といいますと


超人気ブログ  放浪記 in DOL これ よかったら・・・

での ブログ内企画で

20万アクセスのキリ番賞

というのがありまして 私 20万 とんで 1


という超ニアピン賞で これは!!と思ったら

ピッタシの方がみえて キリ番賞は逃してしまいましたwww

ただ ダニエリさんが 似顔絵は描いてくださるということで
その打ち合わせをしてもらっていたのでした(*^_^*)


似顔絵 楽しみにまってまーす(///∇//)テレテレ


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《宣伝》


武器屋
※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください

2015/12/27 (日) 21:00~23:00
Eos ナポリ広場

武器バザー

主催・天城屋
協賛・抹茶娘株式会社

冒険クエストから生産、強化武器
錬金武器など、武器を集めてバザーしませんか!

メモリアル埋めで作ったはいいけれど、使わないし…
練成で強化した武器あるよ!

そんなバザー大募集!

変性錬金武器が格安であるかも!?
ブリッツEX体験会も予定しております




このイベントで 陸戦相談会? というものも予定されているらしく
そちらを少しお手伝いすることになりました


大して知識もないので お力になれるかどうかあやしいものなのですがw
(^_^;)



《拡散宣伝》


クイズ王決定戦

開催日時:2016年1月3日(日)21:00~
開催地  :EOS鯖リスボン港前横広場
ルール:移動式○×クイズ(勝ち残り方式) 敗者復活あり
出題者:elie(E)
出題範囲:DOL全般



優勝~10位賞品(以下から選択)
・ 『大航海時代 Online 10周年記念バーチャルパック』
 特典アイテム一式
・武器鍛錬具50個
・防具鍛錬具50個
・船匠への発注目録
 (特注ローヤルステイスル、舷側水槽、特注マスト)
・特注船材の発注目録
 (特注スカイセイル、特注砲門、特注縫帆道具一式、特注兵員室)
・探求者のパンジャ(10周年記念BOX限定 天文学2 考古学1 宗教学1)
・名匠仕立て200個
・緊急造船200個
・銀タロ200個
・地図断片200個




詳細は 主催者である
elie さん〔EOS〕 へお尋ねください





もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【こばと様御帰天】へ
  • 【クリスマスプレゼント♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こばと様御帰天】へ
  • 【クリスマスプレゼント♪】へ

INDEX ▼