冒険

アトランティス エピソード【殿様と商人】

 ←ノン陸巨人討伐隊!! →こばと様御帰天
今年最後の陸戦大会も終わり、決闘用マックス装備 の

鍛錬でもしようかな?

と 思い立って武器鍛錬具を購入しました

パルチザンのような防御力のついた武器が主流なのだと思うのですが
あいにく所持しておりませんw

手持ちにゲイボルグが3本あり
1つは攻撃力147 まで鍛錬済み
2本が90のままであります

ノーマル品を変性錬金で鍛えて
その後武器鍛錬具を用いて147ゲイボも含め
3本交互に叩いて鍛えていきたかったのですが・・・

私の財力ではそれほど武器鍛錬具を買いこめませんでしたwww

なので変性錬金で+31づつ2本を鍛えた後
1本だけ147まで鍛錬具で叩き
147ゲイボが2本になったところで
2本を交互に叩いていくことにしました

153と148…

なんとも微妙な強化値ですが 
とりあえずまだ2本とも生き残っていますw


更なる強化のため使い込んだ貯金を回復させるべく南蛮再開!!


そのついでに エピソードクエを請けてみました

クエスト名  殿様と商人


これはアトランティスエピソードの(商人コース) ですね


あんたにアルヴェロってやつから依頼が届いているぜ。
ぜひあんたに頼みたいことがあるから、江戸の大名屋敷に来てくれ、だとさ。
かなりの遠出になるが、アルヴェロとは仲がいいんだろ?行ってやったらどうだい?


って ことなので江戸に向かいます

2015y12m09d_131842999.jpg

杭州に連れて行け!! という政宗

しぶる アルヴェロ

2015y12m09d_131835596.jpg

強引んぐマイウェー な政宗様www

結局杭州までお連れすることに・・・

2015y12m09d_131821766.jpg

政宗の言葉が頭から離れない様子のアルヴェロ

2015y12m09d_131815165.jpg

杭州に到着♪

しかし異国の人間は目立つもの

いくつか尋ねさせてもらう 

着いて早々 連行されていったアルヴェロ


2015y12m09d_131808431.jpg


連れ去られながらも 正宗のことは一言も口に出さなかったアルヴェロの

義理堅さに関心を示す政宗様


2015y12m09d_131801730.jpg

アルヴェロを連れ戻す為 港へ向かい

2015y12m09d_131749956.jpg

一緒に幻の大陸を目指さないか?

夢のような話を持ち出す政宗様

2015y12m09d_131723417.jpg

異文化交流によるメリットを語る 政宗様

いち地方領主とは思えないほどの 構想力ですね~

2015y12m09d_131712822.jpg

いつの間にかやってきた秦良玉も 政宗の言葉に
感じるものが合ったのか?

好意的な言葉が返ってきます

2015y12m09d_131704462.jpg

自国の防衛にしか関心はないそぶりだった李舜臣も
異国との交流によるメリットには関心があるようでした

2015y12m09d_131656540.jpg


アジアの英傑たちを引き連れて 幻の土地へ行く日がくるのだろうか?

続きかありそうにも思える終わり方のクエストでした



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《宣伝》


武器屋
※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください

2015/12/27 (日) 21:00~23:00
Eos ナポリ広場

武器バザー

主催・天城屋
協賛・抹茶娘株式会社

冒険クエストから生産、強化武器
錬金武器など、武器を集めてバザーしませんか!

メモリアル埋めで作ったはいいけれど、使わないし…
練成で強化した武器あるよ!

そんなバザー大募集!

変性錬金武器が格安であるかも!?
ブリッツEX体験会も予定しております


このイベントで陸戦相談会?というものも予定されているらしく
そちらを少しお手伝いすることになりました


大して知識もないので お力になれるかどうかあやしいものなのですがw
(^_^;)




≪イベント拡散告知≫


聖マディラ祭2


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ノン陸巨人討伐隊!!】へ
  • 【こばと様御帰天】へ

~ Comment ~

NoTitle

あたし、160ゲイボルグ折っちゃった事ありますね~~ポキって折れて目が点になって顔面蒼白に~~
鍛錬するときは、いつも心臓がパクパクですね~
パルチザンも限界以上強化しましたが、140よりはもう恐ろしくてやる気が出ないですね。

NoTitle

3本あったとはいえ、覚悟の上とは言え折れると凹むよねぇ><

まぁ、リアルラックがないウチはもっと確実に折れるなw
ゲイボって確か道のり長いんだっけ?
メインと裏を組み合わせてクエ進行すれば少しは取ってこれるかな・・・

政宗公は伊達者といわれるくらいなので、結構このエピソードくらいのことは機会があったならやってそうだなあと思ったよ^^

麻衣さん

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

160ゲイボ!??

ほしいw 
喉から手が出そうになるほどwww


それが壊れたのなら 確かに
軽く失神できそうですね(^_^;)
  • #3174 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/12 20:55 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

複数のキャラで同時進行したら
クエ初めてのキャラばかりなら人数分
確実にゲットできるので数は揃えやすいかもね


覚悟していたとはいえ はやい
はやすぎるよぉー 壊れるのがw

  • #3175 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/12 20:58 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ノン陸巨人討伐隊!!】へ
  • 【こばと様御帰天】へ

INDEX ▼