商会

ノン陸巨人討伐隊!!

 ←「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート →アトランティス エピソード【殿様と商人】
ブラックnon・no


普段はほぼ 陸戦のみ にしか興味を示さない

決闘の鬼 non・noさん


冒険?なにそれ? それって食べれるのか?

南蛮?なにそれ? そいつは強いのか?


ってくらい 全く興味を示すことの無いnon・noさんも

今度のアップデートで実装されたアトランティスには
どういうわけか好奇心を刺激されたらしい


ノンと陸の女王商会は陸戦バカの集まりです


そして、その象徴たるnon・noさんが動けば 商会そのものも動き出します


私の好きな 漫画ワースト風にいえばこうです

non・noが動けばノン陸は動く!

常識だろーが!



先に前提を終わらせていたので 
前提クエやその後の3つの密勅の進行をお手伝いして


いざ!!アクロポリスです!!

陸戦バカ達の目的地は当然 ポセイドン神殿


巨人はどれくらい強いんだ?

これが最大の関心事なのですw


ええ 結局は 陸戦関連が動機なんですねw

巨人の戦いたい そのためだけに 

いくつものクエストを頑張ったnon・noさん
(^ー^)お疲れ様でしたwww





※太陽の船に乗ってアトランティスへ向かう様子を動画撮影してみました


商会メンバーがアクロポリスに集い
新ダンジョンに乗り込みます!!


メンバーみんな 対 巨人用に装備してきただけあって
敵が豆腐のように感じる程でしたw


強敵を求めてこの地に来たメンバーにとって
雑魚相手では不完全燃焼

巨人はまだか 巨人はまだか・・・と進めていると



2015y12m04d_083457576.jpg


ようやく巨人の部屋に!!

戦闘前に記念撮影をし いざ戦闘!!

2015y12m04d_083249687.jpg

さすがにHPはかなりのもの♪
テンションが上がってきますね(*^_^*)


2015y12m04d_083614780.jpg


さすが陸戦バカの集い

巨人相手にも特に苦戦することも無く
楽しみながら勝利することができました


楽しみながら勝つ

こういうのを 楽勝 というのかなw


2015y12m04d_083051891.jpg


討伐隊はさらに深層へ向かって行ったようですが
夜も更けてきたので 私は先にご無礼させていただきました(*^_^*)


楽しかった
またいきたいね~♪


最後に巨人兵との戦いの様子も撮影してみましたので
ご興味ある方は、ご鑑賞してみださい




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《宣伝》


武器屋
※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください

2015/12/27 (日) 21:00~23:00
Eos ナポリ広場

武器バザー

主催・天城屋
協賛・抹茶娘株式会社

冒険クエストから生産、強化武器
錬金武器など、武器を集めてバザーしませんか!

メモリアル埋めで作ったはいいけれど、使わないし…
練成で強化した武器あるよ!

そんなバザー大募集!

変性錬金武器が格安であるかも!?
ブリッツEX体験会も予定しております


このイベントで陸戦相談会?というものも予定されているらしく
そちらを少しお手伝いすることになりました


大して知識もないので お力になれるかどうかあやしいものなのですがw
(^_^;)




≪イベント拡散告知≫


聖マディラ祭2


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート】へ
  • 【アトランティス エピソード【殿様と商人】】へ

~ Comment ~

NoTitle

メンツすご!
相手がかわいそうとしか思えなかったw

といううちに・・・すっかり乗り遅れてるぞ自分w
前提も密勅もわからーんw

ウチがいけるのはいつのなるんだこれ><

動画の決定的瞬間繰り返し楽しませて貰いましたw(´・∀・`)ニヤニヤ
次こそは最強verの???区画黒巨人と対決したいですね(´・∀・`)マタイキマセウ
P.S
陸戦の神様と魔王様のコンビは明け方に最強verの巨人を2人で屠ってこられ、神殿は既に占領されたご様子です

龍馬〜ほんに世話になったの〜( ´ ▽ ` )ノ
あの〜借金して造った 空をも飛びそうな船のおかげやきー!
ほんまっこんなんわ1人じゃあようせんきー!
助かったぜよd( ̄  ̄)

アイリ丸が死んだとこは永久保存版やの〜w
大爆笑ちやwww

また一緒に行くぜよo(^_-)O

☆枝葉柚希☆さん

大丈夫!!
前提も密勅もそんなに難易度は高くないですよ(*^_^*)


ただ、どれくらいかかるかは現在位置次第なるので
今どこあたりなのか?

教えていただけたらナビゲートできると思います(*^_^*)
  • #3167 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/05 11:53 
  •  ▲EntryTop 

13th さん

面白かったですね~ 

今度こそ 黒巨人と戦いたいですね(*^_^*)

アイリさんとノンノさん
あのナメック星人たちは 神と魔王にわかれたけど
もとは一つの存在なんでしょうねw
  • #3168 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/05 11:57 
  •  ▲EntryTop 

non•no さん

ダンジョン探索お疲れ様でした
<(_ _)>


自慢の船ながで褒めてもらえて嬉しいやか



アイリ丸の倒されたシーンは秀逸やきw
名俳優non•no の強烈なアドリブが生んだ奇跡かもしれんねw
  • #3169 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/05 12:02 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

100人の兵隊よりも

一人のnonちゃんを仲間にするんだ!

ヒデユキさん

中国には、「三軍は得易く一将は得難し」という古い諺がありますもんね

また私の好きな漫画クローズにも

「なめられて黙ってることはねー だがそのために兵隊なんか 集めるな 武装に「その他」はいらねーんだ  武装に集まるのは「信頼できる仲間」だけだ いいな」

という名セリフもあります


ヒデユキさんのコメントにはそれに通じる
アツい魂を感じますな~
  • #3171 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/05 17:25 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート】へ
  • 【アトランティス エピソード【殿様と商人】】へ

INDEX ▼