冒険

「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート

 ←DOL Duel League 第38回チュニス大会 →ノン陸巨人討伐隊!!
2015y11m25d_125202724.jpg


いよいよ 「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート

が 公開されましたね

早速エピソードクエストからとりかかってみることにしました


清らかな世界の希求

というクエストをアムステルダム冒険ギルドで請け負うことで
エピソードクエストは始まります


2015y12m02d_171538673.jpg

アムステルダム酒場 に向かい

ヴァレンシュタイン に会います


依頼主にあうためにハンブルグに向かうと
依頼主が消えたという・・・


どうやら誘拐されたみたいだ!!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

2015y12m02d_171521633.jpg

依頼主の名は

神聖ローマ帝国の皇帝 カール5世


なんちゅう大物・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


2015y12m02d_171513842.jpg


2015y12m02d_171508173.jpg


大冒険家トラデスカントの観察眼

いつもながら さすがだ!!

行き先さえわかれば あとは追いかけるのみ!!

2015y12m02d_171410674.jpg

おや? こんなところに< span style="font-size:x-large;">ジュリアン がいる??

なんで彼がこんなところにいる? そして誘拐に関わっている??

2015y12m02d_171356539.jpg


どうやら 歪んだ情報を握らされていたらしい

それにしても カール5世

器のでかさを魅せつける 神対応


2015y12m02d_171335909.jpg

帰り道 幻の大陸を求める動機についての話も聞かせてもらえた


セビリアまでカール5世を送り届けた後

ロンドンで続きとなるエピソードクエスト


見通す者、導く者

を冒険ギルドから請け負いました

2015y12m02d_171152530.jpg

オクスフォードでトラデスカントと合流し太陽の船の復元具合を確認に行きました

だが その船を用いてアトランティスへ行くはずが

太陽の船には 航行能力が無い らしい

ただ伝説の金属 オレイカコスが欠けているから完全な復元ではない

と語るトラデスカント

2015y12m02d_171035397.jpg


オクスフォード大学では何者かの圧力で出資者から
これ以上の太陽の船に対する検証はストップがかかっているらしい

そして各国では 水面下でいろいろと太陽の船に関する
研究が進められているとの噂も


誰かに依頼するなら 俺たちに依頼してくれたらいいのに・・・
という思いからカール5世に直談判しにいくことに!!

2015y12m02d_171026288.jpg

街につくと 御者 がお出迎えをしてくれて
丁重にカール5世のもとへ案内してくれます


2015y12m02d_170945022.jpg

弁も立つ トラデスカント

カール5世を説き伏せたような形で協力していただけることに!!

各国に売り込んでおくから 国家からの勅命として動くようにしなさいとのこと


これでアトランティスへ また1歩近づけた感じです(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《宣伝》


武器屋
※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください

2015/12/27 (日) 21:00~23:00
Eos ナポリ広場

武器バザー

主催・天城屋
協賛・抹茶娘株式会社

冒険クエストから生産、強化武器
錬金武器など、武器を集めてバザーしませんか!

メモリアル埋めで作ったはいいけれど、使わないし…
練成で強化した武器あるよ!

そんなバザー大募集!

変性錬金武器が格安であるかも!?
ブリッツEX体験会も予定しております


このイベントで陸戦相談会?というものも予定されているらしく
そちらを少しお手伝いすることになりました


大して知識もないので お力になれるかどうかあやしいものなのですがw
(^_^;)




≪イベント拡散告知≫


聖マディラ祭2


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック




《おまけ》





先日おこなわれた

DOL Duel League 第38回チュニス大会

の対戦動画です


ご興味あればどうぞご鑑賞ください(*^_^*)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第38回チュニス大会】へ
  • 【ノン陸巨人討伐隊!!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第38回チュニス大会】へ
  • 【ノン陸巨人討伐隊!!】へ

INDEX ▼