冒険

目指すは自由の大平原

 ←マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27 →ガンボートとマニラガレオン
商会イベントで冒険ツアーがありましたので参加してきました~(*^_^*)


商会員のミルククラウンさんのご提案により始まりました冒険ツアー

行き先:グレートプレーンズ
内容としてはロンドン発コロラド行きのクエが3つと、
オクスフォード完結が3つの短めの連続クエです。



最終的には

目指すは自由の大平原(ロンドン-冒険者ギルド)

2012y05m29d_005645541.jpg

のクエストをクリアしてグレートプレーズを発見するという流れのツアー


何度もオクスフォードへ足を運び…

2012y05m29d_005448058.jpg


3度コロラド高原へ向かうという大航海!!

2012y05m29d_005513745.jpg


旗艦として牽引してくれた商会長ハイチュウさん
その愛船は恐ろしいほどのスピードで大西洋を横断し、これだけの距離にもかかわらず全然ストレスを感じさせませんでした


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


ハイチュウさんのブログ

""大航海時代ぶろグー(^-^)g""

で、この素晴らしい高速船 ぽてろーんぐ号の詳細がわかります

要チェック



そして、発見を繰り返し…

2012y05m29d_005557550.jpg

ついに…

2012y05m29d_005704595.jpg


自由の大平原
グレートプレーンズ発見!!


2012y05m29d_005724130.jpg


商会ツアーの思い出に記念撮影もしてきました
(*^^)v


2012y05m29d_005816043.jpg


お揃いの服
ハンターズチュニックとフェザーアクセサリーを現地で購入しました~

怪しい宗教団体ではありませんのであしからずW



商会の皆様おつかれさまでした
そして、ありがとうございました(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27】へ
  • 【ガンボートとマニラガレオン】へ

~ Comment ~

NoTitle

なるほど~(´ω`*)
冒険ツアーというのも面白そうですね!
みんなでワイワイやるのは何やっても楽しそうです^^

商会長さんがハイチュウさんだったというのも、今知りましたw

インディアンウソツカナイ(。・ω・。)ノハウ~

NoTitle

冒険ツアーおつかれーん^^
クエ出しありがとね~m(__)m
リョーマさんが離席してる間だずっとクエ出なくて立ち往生(^◇^;)
戻ったらあっさり出しちゃうのにはビックリw

NoTitle

冒険ツアーいいですね^-^メインとセカンドは
達成済みなのですが^^末っ子がまだ未発見なので
誰か誘ってやってみようかな^^v移動中の
たわいもない会話も、一人でもくもくとやるより
何十倍も楽しいですもんね(≧ω≦。)v
ではでは(*´∇`)ノ

オウリンさん

冒険で一番辛い移動が、こうした大人数になると賑やかで楽しくなるというのも魅力ですね


(≧∇≦)ъ ナイス! イベントでした

ハイチュウさん

途中リセキしたときは合流タイミングがとても心配でしたが…


まさかのクエだしでの立ち往生とはビックリ(@_@;)


でも、おかげさまでスムーズに合流できて私的には助かりましたW


次回の商会イベントも楽しみにしていまーす(*^_^*)

AOI さん

まさにおっしゃるとおり!!

移動中のたわいもない会話が、一人でもくもくとやるより
何十倍も楽しいかったです(≧ω≦。)v

(≧∇≦)ъ ナイス! イベントでした

初コメントです♪

怪しい宗教団体に吹きましたW\^o^/
これからものぞきにきます♪

要チェックや~!(^O^)/
  • #386 ウチダーノ(ボレ鯖) 
  • URL 
  • 2012.06/02 11:18 
  •  ▲EntryTop 

ウチダーノさん

コメントありがとうございます


いつも
ウチダーノのまったりがっぽり生産中♪

楽しく読ませていただいてます(*^_^*)


これからも覗いてもらえるように頑張って更新していきまーす♪

NoTitle

こんなアメリカ先住民族の村落があったとは・・・冒険、奥が深い・・・

インディアンウソツカナイ~ ヨイコニナ~レ~ル~♪(この歌知ってる人、かなりのおっさんw)

  • #406 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.06/06 02:16 
  •  ▲EntryTop 

とおりすがりの通行人さん

冒険はほんと奥が深いですよね(*^_^*)


だからこそやりがいもある!!

お互い頑張ろう(^O^)/ ハウッ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目指すは自由の大平原】

商会イベントで冒険ツアーがありましたので参加してきました~(*^_^*)商会員のミルククラウンさんのご提案により始まりました冒険ツアー行き先:グレートプレーンズ内容としてはロ
  • 【マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27】へ
  • 【ガンボートとマニラガレオン】へ

INDEX ▼