陸戦・決闘

DOL Duel League 第38回チュニス大会

 ←陸戦大会にエントリー♪ →「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート
チュニス


広い広場

そして

ゲーム内での 人口密度の薄さ


そういう都市の特徴から
陸戦をするにはもってこいの 陸の聖地

と呼ぶに相応しい場所が 

ここ チュニス ではないか? と個人的に思っています(*^_^*)


今年最後の陸戦大会ということで いい形で終わりたい!!

つまり 優勝 を飾って年越したいw
そう思って参戦しました(*^_^*)


今回は7チームの参戦で 総当りのリーグ戦にて覇を競いました


2015y11m30d_082855579.jpg

一番注目されていたのは恐らくこのチーム 鬼ヶ島


絶対王者 桃太郎侍 が チーム名を換え

再び参戦!!


2015y11m30d_082921129.jpg

2連覇中の王者 B☆あにまる

参戦者も観戦者も
一番の注目は 鬼ヶ島チームとの 

新旧王者対決 

であったことは間違いないでしょう(*^_^*)

変態木星

存在感は№1 変態木製

上達の一番の推進力といえる 好奇心

この装いは その 好奇心の表れか?

とにかくいろんな意味で目立っているこのチーム
ますます目が離せない!!


2015y11m30d_082235799.jpg

Vertical Updraft

通称 VU



水陸両用脳筋チームでもあり

ベストドレッサー賞をB☆あにまる チーム同様
常に狙える感性をもつ

陸戦界のオシャレの双璧


今回も魅せてくれました(///∇//)


2015y11m30d_082249770.jpg

大酔, 乱酔, 泥酔, ぐでんぐでん

そんな意味をもつチーム名の dead drunk

通称 DD

その戦闘力でも 

魅せてくれます!! 酔わせてくれます!!



サーフ


S.U.R.F.

かわいい容姿と かわいくない戦闘力

それがこのチームの特長か?

今回もオシャレセンスとチームワークが光っています


デブと陸の女王


そして 私たち

デブと陸の女王

イメージとしては

北方の獅子

スウェーデン王家の面々です


絶対王者の復活!!
連覇中の王者が君臨!!

この2大巨頭の争いが予想される中
そこに割って入れるように!!

陸戦界の勢力図を いい意味で


ぶち壊すつもりで  この衣装をまとうことにしました


ええ いつも

意気込みだけは いっちょまえですからwww


2015y11m30d_081608634.jpg


結果はご覧の通りです

1位はぶっちぎりの全勝優勝で

優勝 鬼ヶ島


鬼ヶ島 チームの 圧勝劇でしたw

2位以下は激戦で


2位 B☆あにまる  36P
3位 デブと陸の女王  33P
4位 Vertical Updraft 30P



と 1本差ずつだったんですねwww


どこのチームにも あの時こうしていたら・・・

という反省点はあろうかと思います
当然私たちも・・・


でも 言ったところで 

たら も れば も 

その時 にしなかったのが悪いのであって

あとから言っても結果はかわらないのだから

ここで公言することはいたしません
 

チーム内で意見交換しながら消化して

今後に活かしていけたらいいな 

と思っています


2015y11m30d_082005782.jpg


優勝目指していたのだから3位で満足ということは当然

あり得ない のですが

全チームから ストレート負けがなかったこと

特に絶対王者のオールストレート勝ち を
結果的に阻止できたことは よかった点ではないか?
と思っています(*^_^*)

2015y11m30d_082107729.jpg


ベスドレッサー 個人賞には

褐色の軍人

デュカさん が受賞されました

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


その後 ブログネタとして使わせてもらうため
撮影交渉させてもらいました(*^_^*)


リョーマサカモト>ちと ソロショット

リョーマサカモト>撮らせて


デュカ>喜んで^-^

リョーマサカモト>まさか こんなお願いする日が来るなんて・・・w

デュカ>オイコラw

リョーマサカモト>私同様 でかさんも縁が無いと思ってたのに 裏切り者ーw

デュカ>チョット! りょまさんと一緒にしないで!w

2015y11m30d_081734379.jpg

これでデュカさんもオシャレさんの仲間入りか・・・
恐るべしは carrotさんのコーディネイト力だな!! うんw


2015y11m30d_082023300.jpg

ベストドレッサー チーム賞は

S.U.R.F.の皆さんです

おめでとうございます(*^_^*)

受賞時の様子はコチラ


デュカ>どうしてスコッティが出るwwwwwwwwwww

2015y11m30d_082731228.jpg


Scotland>自分だと思ってつい・・・

りえ子>一言 お願い致します



☆リインフォース☆>ありがとう~^^

レナークリスティ(A)>アリアさんプロデュースよかったです^^


りえ子>パチパチ

ARIA13th>よなべして作った甲斐がありました(´。`)ありり♪

舞瑠子>3色がオシャレなポイント

リョーマサカモト>肩だし いいね~(///∇//)テレテレ




2015y11m30d_081848013.jpg


そして最後に 恒例の記念撮影♪

安定のバラバラアピールがあったことは 言うまでもありませんねw

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《宣伝》


武器屋
※こちらのポスターはご自由にお持ち帰りください

2015/12/27 (日) 21:00~23:00
Eos ナポリ広場

武器バザー

主催・天城屋
協賛・抹茶娘株式会社

冒険クエストから生産、強化武器
錬金武器など、武器を集めてバザーしませんか!

メモリアル埋めで作ったはいいけれど、使わないし…
練成で強化した武器あるよ!

そんなバザー大募集!

変性錬金武器が格安であるかも!?
ブリッツEX体験会も予定しております


このイベントで陸戦相談会?というものも予定されているらしく
そちらを少しお手伝いすることになりました


大して知識もないので お力になれるかどうかあやしいものなのですがw
(^_^;)




≪イベント拡散告知≫


聖マディラ祭2


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦大会にエントリー♪】へ
  • 【「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート】へ

~ Comment ~

NoTitle

大会お疲れさま。今回チームに入れてもらい本当に楽しかったです^^
こっちのミスが多く、色々迷惑をかけてしまいました^^;
ただほとんど3人で練習できなかった中での3位。
かつ鬼チームからも勝ち点を取ることが出来たりと、連携が深まれば本当に勢力図を塗り替えられるかもしれない、そんなチームだった気がします^^

また機会あれば懲りずに誘ってやってくださいw今回はありがとうございました^^

SCOTLANDさん

6試合中5試合が ファイナルラウンドまでもつれこむという激戦!!

でも逆に言うと 『どのチームからもポイントを取れた!! 』ということ

何がいいたいかと言うと
『どのチームにも勝てる可能性は示せた』ということです


完成形には程遠かったかもしれないけど
それは、まだまだ強くなれるということ

また 是非組みましょう!!
<(_ _)>よろしくお願いします
  • #3159 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/01 01:29 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

いい試合できたみたいですね^^
新鮮な感じを持って戦えたならそれも良いのではないかなと。

で・・・
リョーマさん、どんだけベスドレに縁がないと思われてるんだ><

素材はいいと思うんですよねぇ^^(う、上から言って無いからね?)

まぁ、ウチはその辺コーデの幅はあんまりないからねぇw

☆枝葉柚希☆ さん

ベスドレ・・・縁ないねぇw

ずっと取れなくてもいいから 
そろそろ大会で優勝したいね!!


オシャレでないのは自覚もあるから大丈夫!!(なにが大丈夫なの?W
  • #3163 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.12/02 01:19 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦大会にエントリー♪】へ
  • 【「Episode Atlantis」 Chapter3 「Acropolis」アップデート】へ

INDEX ▼