その他

公式アップデート情報 ポセイドン神殿ほか

 ←復活 ノン陸副会長選抜戦 →陸戦大会にエントリー♪
2015y11m25d_125202724.jpg

またまた新しい情報が公式HPで紹介されていましたね


2015y11m25d_125407867.jpg


どんな仕掛け どんな敵 というよりかは


どんな達成報酬があるのか?


ここに注目したいね


しょーもないものなら ラビュリントス同様


廃墟に等しくなる気がするw


個人的には ポセイドンと聞いて連想するのは


ギリシャ神話の海神ポセイドンの武器として知られる


トライデント ですね


トライデントはギリシア神話に登場する
一つ目の鍛冶神キュクロプスが作り出した海神ポセイドンの矛です


これが手に入るんじゃないか? と 私は予想していますw


2015y11m25d_125434153.jpg


これは 改善 といっていい変更点ですね


陸戦関係で対人を楽しむのに障害となっていることは主に2つ

テクニックの習得 



装備の強化


があると思っています


どちらも時間のかかることなので 


それが対人陸戦の敷居を高くしている


こう思っています

なのでその1つが緩和されれば 
これから対人決闘を始めようかと思っている人には

朗報 といえる 改善になると思います


2015y11m25d_125515182.jpg


新料理も 追加されるみたいですね

ユーザーの考えたメニューの実装は 
関わった人にとっては


かなり嬉しい と思うんですね


今後も料理だけでなく、船や装備品とかも
コンテストでデザイン募集なんかして

ユーザー参加型 要素を追加してくれると 

喜ぶ人も多いんじゃないかな?


私はデザインとか ちんぷんかんぷんなので

華麗にスルーする要素でしょうけどねw


2015y11m25d_125535477.jpg


「my GAMECITY」プレミアム会員向けの常時特典として“航行速度10%アップ”を追加します。

これも 嬉しい特典ですね

これなら 任意 で 誰でも 恩恵を受けれるし

特典自体の魅力も地味なようで効果は大きいと思うしね



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




≪イベント拡散告知≫


聖マディラ祭2


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【復活 ノン陸副会長選抜戦】へ
  • 【陸戦大会にエントリー♪】へ

~ Comment ~

NoTitle

結構いい感じのアプデですよね^^

陸の改善(特に得意武器の任意消去)は改善といえると思う。
やった量はともかく、頑張ればその分の成果が見えるって点では特に。
漕ぎとかのスキル熟練とかは変わることは無さそうですが。

進化して、今までか変わったことがない人でも興味が持てる、そんなアプデだといいなと。

海王ポセイドンは・・・すごく企画倒れな予感がするのは内緒ですw

NoTitle

結構いい感じのアプデですよね^^

陸の改善(特に得意武器の任意消去)は改善といえると思う。
やった量はともかく、頑張ればその分の成果が見えるって点では特に。
漕ぎとかのスキル熟練とかは変わることは無さそうですが。

進化して、今までか変わったことがない人でも興味が持てる、そんなアプデだといいなと。

海王ポセイドンは・・・すごく企画倒れな予感がするのは内緒ですw

☆枝葉柚希☆さん

大事なことなので2回言う? w


と冗談かましたくなる連続投稿
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


  • #3150 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/26 08:31 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

1つ目は名前を入れ忘れただけデースw

べ、別に失敗したわけじゃないんだから・・・ね?w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【復活 ノン陸副会長選抜戦】へ
  • 【陸戦大会にエントリー♪】へ

INDEX ▼