商会

復活 ノン陸副会長選抜戦

 ←「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」  →公式アップデート情報 ポセイドン神殿ほか
ナポリ湾 夜景


昨夜は ナポリを見てから死ね


というイタリアのことわざで有名な ナポリで 商会イベントがありました


2015y11m18d_224537081.jpg

先日 復帰された陸戦界の悪魔と称されるnon・noさん


強いだけならこんなに何度も記事にしません

強いだけでなく人を惹きつける 魅力がある!!


だから non・noさんのことをとりあげると筆すすむので
度々記事にも取り上げちゃうわけですね~はいw


non・noさん復帰後は 毎日のように陸戦決闘の日々です


non・noさんの行く先に人がいるのではなく

non・noさんのいるところに人が集まるんです


そんな影響力の強いnon・noさんですから

休止されたときの 喪失感 も凄いものでしたね


福山ロスという流行語が生まれたように

DOLの世界でも non・noロス なのか?

毎月恒例だった商会副会長を決める大事なイベント

選抜戦すら 無くなってしまうほどでした



アイリさんが陸戦界の顔であり象徴的な カリスマと称するとしたら
non・noさんは陸戦界を動かすガソリンのような存在でもあり

人と人とをつなげる潤滑油的な存在

と 称しても過言ではないかと思う


そんな影響力のあるnon・noさんの復帰が導火線になったのか?
アイリさんの号令により 副会長戦が再開されることになりました


対戦内容は割愛しまして結果だけ発表いたします

アイリさんは進行役ということで出場せず
栄えある優勝は


non・noさん


さすがですね
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

2位は

CSみな槍


CSみなさん


3位は

Suttonアップ

Sutton さん


陸戦は 回避運だ 知識運だ と言われる事もありますが
この結果を見てわかるように、補填されるテクニックの
補填順に運があろうがなかろうが


強い人は強い

強い人は安定して対戦成績もいい



というのは 改めて対戦を通じて感じましたねw




今回優勝されたnon・noさん


アイリさん同様 強くて 面白い方です

なので ゲーム内では どんな返しをしてくれるんだろ?

と 期待して ついつい いじってしまうんですよねw


私も時には調子にのって 失礼な発言をしてしまうのですが 悪意は全くnothing


強さと面白さ どちらにも惹かれています!!

その現われだと思っていただければ幸いです



2015y11m24d_120117415.jpg


これからも

<(_ _)>よろしくお願いします




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


イベント拡散告知


聖マディラ祭2


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」 】へ
  • 【公式アップデート情報 ポセイドン神殿ほか】へ

~ Comment ~

またも記事にして頂き有難うです(*^◯^*)
本当に陸バカで申し訳ないですw
みんなやりたい事もあるだろうに付き合わせまくりwww
リョーマさん含めみんな強くて困っております(´・_・`)
陸戦をされない方から見れば装備が整ってテクが揃えば単純で運勝負にも思うかもしれませんが本当にやればやるほど奥が深く考えさせられるので楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
人が減っていく一方で、なかなか陸人口が増えてくれませんがまた強力し合い皆さんにこの楽しさを伝えていきましょうp(^_^)q




追記

艦隊練習の合間に急いで書いたので面白い事何一つ言えてませんねw_| ̄|○

リョーマさんと言えばサーバーが総合される前、陸戦を始めた時からブログなので知っていた方なので、アイリさん、キシリさん、アーサーさん等と同じようにカリスマ陸戦家の1人です!
他の方達と比べる気もないですが、その方と冗談が言い合えて同じ商会で同じように練習が出来て本当に嬉しく思っています^ ^

副会長戦もそろそろ勝てなくなりそうな気がしますしw
今回まぐれで優勝した副会長枠と、商会設立者の権限として永遠固定で副会長になって頂けませんか?(*^o^*)

じゃないな…やれd( ̄  ̄)

自分がそうだったようにこれから始められる方達が『楽しそうo(^▽^)o』って思える記事をこれからもよろしくお願いします^ ^

練習の合間じゃないのに面白い事書けなかった…_| ̄|○



non・noさん

コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


陸戦の面白さを伝える『伝道師』として
これからもnon・noさんの活躍からは目が話せそうも無いですね


追記の件
謹んでお断り申し上げます
<(_ _)>


じゃないな…君がやれd( ̄  ̄)


商会設立者として永遠固定で副会長になって
私たちを導いてください(///∇//)
  • #3145 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/25 19:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

nonちゃん復活・・・おかえりなさい^^

全然足元にも及んでませんが(いろんなとこで^^)、いつか追いついてやる☆

なんぴとたりと前をはらせねぇえ!ってマンガあったなぁ・・・
リョーマさんならもしかしたらわかるかな?

☆枝葉柚希☆さん

赤木軍馬の口癖ですな?

Fでしたっけ?

安心してください
知ってますよ(*^_^*)
  • #3149 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/26 08:26 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」 】へ
  • 【公式アップデート情報 ポセイドン神殿ほか】へ

INDEX ▼