その他

「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」

 ←古代技術研究 アップデート情報 →復活 ノン陸副会長選抜戦
公式イベントが始まりましたね


欧州の街では、噂の楽団の話で持ち切り。
皆、あの「ズーラシアンブラス」が、我が町を訪れるのを心待ちにしています。
特にパリでは、楽器の製作や楽曲作り、クイズなど"音楽"にまつわる様々な催しが開かれ、一層の盛り上がりを見せています。


しかしそんな盛り上がりとは裏腹に、「ズーラシアンブラス」のメンバーの中に浮かない顔の2人の姿が……。
"インドライオン"と"ドゥクラングール"の2名が、とある理由で探し物をしているようなのです。
皆さんは彼らが探している"あるもの"の発見に協力してあげてください



2015y11m18d_224356630.jpg

という流れのイベント


リスボンにいるNPC“インドライオン”、または
セビリアにいるNPC“ドゥクラングール”に話し掛けるとイベントが始まります


2015y11m18d_224347538.jpg

なるほど!!
相方のドゥクラングールを

『もっと楽しませたい』

こういう理由で伝説のトランペットをさがしていたんだね


ええ話や~♪

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2015y11m18d_224339348.jpg

うむw

これ共感できるね

演奏に限らず、本当に上手い人と組むと

自分の力を引き出してもらえる!!

みたいな感じ ありますよね~

スポーツでもそうだし、ゲームとかでもそういうのあると思う


2015y11m18d_224332093.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

またまたいい話だ~(ToT)



・・・って ライオン丸君とトラ男君 

同じ理由で同じモノ探してたんだねwww

リョーマ イベント服

今回の「ズーラシアンブラス」ライブイベントでは新しい服がもらえます

交換ポイントは全部 プレミアムロット に!!

と 正直思ったりもしたのですが 

なかなかカッコよさげな服だったのでもらうことにしましたw


帽子は適当に手持ちの黒い帽子を引っ張り出して合わせてみました
靴も履いていたスピードブーツでは燕尾服には合わない気がして
黒い革靴がいい!! という気がして探してみたけどみつからずw
倉庫もいろいろ漁ったけどやっぱし持ってなかったので
手持ちの赤いワークブーツで妥協w

案外合わせてみると

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ と思ったんだけど どうかな?



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




告知


聖マディラ祭2


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【古代技術研究 アップデート情報】へ
  • 【復活 ノン陸副会長選抜戦】へ

~ Comment ~

NoTitle

今回の衣装は結構綺麗でいいと思う。

赤と黄色の2色・・・色変更を期待したんだけどね><
でも、黒&この手の服は合わせやすいからね^^

ウチもイベント・・・といってもほとんど最低限だけどこなしたよ☆
来週以降、何が追加になるかが楽しみだ^^

☆枝葉柚希☆さん

今回のイベントは新しい服とか楽器も嬉しいけど
毎日プレミアムロットを数枚もらえるのが特に嬉しいですよね


来週以降も楽しみ♪
ただ新しい装備がもらえるならアイテム枠を整理しないとちときついのが難点といえば難点かな(^_^;)
  • #3140 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/24 12:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

赤いワークブーツ、色が落ち着いてるからすごい合う(*^_^*)

私は黒のコサージュシューズにしました。
旦那は黒革靴。

DOL内で色々おシャレするの楽しいですね!

ゆかんぽ さん

お褒めの言葉

(人∀≦+))「有難う御座います♪」


オシャレとか ほんと疎いんで
褒めていただけると照れますな(///∇//)テレテレ

  • #3142 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/24 20:14 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【古代技術研究 アップデート情報】へ
  • 【復活 ノン陸副会長選抜戦】へ

INDEX ▼