その他

古代技術研究 アップデート情報

 ←偉い悪魔 復活!! →「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」
公式HPによるアプデ情報が更新されてましたね


アトランティスには、見たこともないような工芸品や産物が数多く存在します。これらを持ち帰り研究することで、古代文明の技術を解明できるかもしれません。





2015y11m17d_195039367.jpg


2015y11m17d_195044327.jpg


ふむ・・・ ダンジョンやら錬金術をするのは良しとしよう
問題は


どれだけの回数をしなくてはいけないのか?



だねw


研究のためにダンジョン巡りや錬金術の実験を
延々と繰り返さなくてはいけなくなると・・・


それは 苦痛 以外のなにものでもない気がするw



2015y11m17d_195057961.jpg

ん? 報酬も なにかの前提くさいね??

コレを用いてなにかを作る・・・みたいなw

2015y11m17d_195102311.jpg


装備品も作れるようになるのか~


・・・・ オシャレに興味が薄いので 


どーでもいいかなw


ただ、素晴らしい装備効果やブースト性能がある装備なら


話は別ですけどねw


2015y11m17d_195119495.jpg

2015y11m17d_195122443.jpg


2015y11m17d_195129246.jpg


加護!?  また新しい要素がでてきましたね


1日1回というからトレハンのアトランティスバージョンみたいな感覚かな?

これは後々までお世話になりそうな予感がするな(*^_^*)
研究は報酬次第だけど予想ではすぐ廃れそうwww


2015y11m17d_195149681.jpg


2015y11m17d_195207580.jpg


冒険も新しい舞台が登場するみたいですね


どれくらいの数の発見物が増えるのか?
で 冒険家たちのモチベーションも変わってきそう


私は冒険はいまサボリ気味でほとんどしていないので
それほどモチベーション上がるニュースではないかなw

最後に新しい船の情報も出てたので紹介しときますね

2015y11m17d_195240461.jpg


SSと説明文を見た印象では既存のものと比べて 

強力!! という印象は感じないのですけど

きっと選択肢の幅が広がるような意図で 


似たような耐久値 似たような要求レベル 

で 付与できるスキルで取捨選択を迫る

そういう船な気がするw


2015y11m17d_195244661.jpg


冒険船  といのは嬉しいのだけど

それは 速い船がほしい ということであって


頑丈さ を求めているわけではないんだよねw


これは 曳航補助 が付く様な サルベ推奨船なのかな?


快速船に化けそうなら興味も高まるのだけど・・・
そうではなさそうな雰囲気の船だねw


2015y11m17d_195247406.jpg


大きいガレオン船・・・

副官用にするような船で 大型福船 に

匹敵する 積載量 なら興味津々なんだが


きっと それ以下の積載量なんだろうなw


今回の新船は3つともハズレくさいな~

いい意味で予想を裏切って欲しいものだw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


聖マディラ祭


イベントの詳細は

dolmadiraのblog ←コチラをクリック
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【偉い悪魔 復活!!】へ
  • 【「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」 】へ

~ Comment ~

NoTitle

今回のアプデもですが、最近やりこみ要素を重要視してきてる気がしないでもない。

船は大きく劇的なものは多分出ないでしょうけど、選択肢が広がる船ならいいなと。
みんな同じ船じゃやっぱり味気ないし。

衣装は・・・めっちゃ気になるのでw
どこまでできるかわからないけど、時代に遅れないようにしないとw

☆枝葉柚希☆さん

やり込み要素の強化はゲームを継続していくのに必要だと思うからあまりマゾくなければ歓迎すべきものですよね

※めんどいっちゃ めんどいんだけどねw

船の選択肢が広がるのもありっちゃ ありだと思う

※似たような船だと造る気にはならないけどw
  • #3138 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/19 20:15 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【偉い悪魔 復活!!】へ
  • 【「波間に響く伝説の音」Op.1「噂の楽団」 】へ

INDEX ▼