フレンド

偉い悪魔 復活!!

 ←熱い思い、水平線の先へ →古代技術研究 アップデート情報
最近はまたまた漕ぎ上げついでにサルベをしながらウロウロしている日々・・・


大したネタもないのでブログ更新も滞っていたのですが
先日、何気なくフレリストをみたらひとりの猛者の名前が表示されていた!!
なので、その方のことを記事にしたいと思います

その方は陸戦界では、かわいい容姿とは反比例の

悪魔的 強さで恐れられていました

緊張感


対戦する時に感じる 緊張感


爽快感


敵対する者を殺める手際の良さは

最早 芸術!!といえるくらいの鮮やかさで

爽快感 すら感じますw


そのすべて悪魔的


天使のような容姿で悪魔のような微笑みをみせる

陸戦界の悪魔・・・ non・no


その全てが 悪魔的 な魅惑の殺戮者が


non・no目線加工

セビリアの地に再来!!


このSSは休止前のものですが
現在は赤い名前が白くなっていた代わりに

ブラックnon・no


このように肌がどす黒く焼けて より 悪魔的な容姿 となり

さらに威圧感を高めておられました

コワ━━《(。´iωi人iωi`。)》━━イッ!!!
オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ) (ノД\lll)コワイヨーコワィヨ―゚。 ・ヾ(。>д<。)ノ・。゚―ッッ!!!
コワイョ━━((((。iдi。)))━━ッッッ!!!

[壁]ョД゚ll)コッチョリ怖ァ...

(((。・´ω`・。))) オォ怖~ コワイョ(((i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)))コワイョヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!

怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ怖ぇぇぇぇ!


という具合に悪魔の再来でセビリアの街は騒然とし

人々は恐怖でパニック状態に!!


※軽く盛っていますw 事実にすこーしフィクションを加えていますwww

誰だ!? 誰がこの悪魔を再び召喚したんだ!??


Sutton目線加工


それは特徴ある髪型で有名な陸戦家 Sutton 氏 この人である!!

彼が 悪魔を再びこの地へ呼び戻したそうです!!


DOLの世界に舞い戻りし悪魔は
神と恐れ崇められている

アイリ ウエスタン帽


アイリ氏 と再び合流するのか?


そして、神と悪魔の凶悪すぎるコラボレーションで
勢力図を書き換えるかのように


陸戦界を席巻するのか?


現在その強さで猛威をふるっている猛獣集団



B☆あにまる 3兎


B☆あにまる


B☆あにまるが神魔の襲来を返り討ちにして 
王者の地位を盤石のものにするのか?

それとも再び神と悪魔の時代がおとずれるのか?


はたまた、第2、第3の新興勢力が現れて


群雄割拠の戦国時代に突入するのか?

誰が覇権を握るのか?
その答えは誰にもわかりませんが

ひとつ言えるのは、今回復帰されたnon・noさんは
戦力図を大きく左右する力をもつ猛者ですから


陸戦大会に再び参戦をされるなら


大会がより 盛り上がるであろう!!

ということは間違いないね(*^_^*)





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《告知》

Madeiramap.jpg

りえ子>来る12/23E鯖マディラにて『聖マディラ祭』と言うユーザイベントが行われます。皆さん是非足をお運び頂けます様にお願い致します。


りえ子>本日お越しの白蛇姫さんが決闘屋さんを出店されますので陸戦関係者の猛者の方は是非協力をお願い出来ればと存じます。


りえ子>詳しくはわたくしまたは白蛇姫さん、おまみたんサンまでお尋ねくださいませ。



という案内がありました



time-schedule2.png


このような タイムスケジュール予定だそうです

ご興味ある型は是非マディラへいってみてくださいね(*^_^*)


※こちらの案内画像やタイムスケジュールはご自由にお持ち帰りくださいませ
ブログ等にて拡散告知していたたけたら幸いです
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【熱い思い、水平線の先へ】へ
  • 【古代技術研究 アップデート情報】へ

~ Comment ~

なんだこの記事は…映画の予告かw

セビリアが恐怖でパニックではなくてセビバザで若干パニくってましたねd( ̄  ̄)

にしても2ヶ月ちょい?くらいで戻るとは…

まだ帰ってきて3日目 もう何戦したか覚えてないですw

完璧に陸戦中毒w

負けてばかりでもないですが勝ってばかりでもない、まだまだ悪魔って呼ばれるに相応しい強さとは思いませんが、これだから陸が楽しいのだと思います^ ^

ライバル同士鍛えあい神を脅かす存在になりましょう(´・Д・)」

記事ありがとうございました^ ^






NoTitle

第2、第3の新興勢力が現れて


群雄割拠の戦国時代に突入するのか?


クローズ ワースト キャラが話しそうなセリフw

non•no さん

やっぱし non•no さんがいると陸戦界が賑わうね(*^_^*)

連日の決闘三昧w
勝ち負けを競う遊びだけど、勝つだけが楽しみではなく
強くなっていく過程も楽しんでいきたいですね


また挑戦させていただきますね
これからもよろしくです
  • #3135 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/17 13:18 
  •  ▲EntryTop 

ヒデユキさん

意識したつもりはなかったけど
そう聞こえるということは、やっぱし私は
漫画の影響を色濃く受けているんでしょうねぇw


  • #3136 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/17 13:20 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【熱い思い、水平線の先へ】へ
  • 【古代技術研究 アップデート情報】へ

INDEX ▼