陸戦・決闘

マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27

 ←冒険レベル70 →目指すは自由の大平原
それはある1通の手紙からはじまりました


緊急告知!

今週はメモリアル大海戦のため陸戦練習会はおやすみの予定でしたが

5/26(土)27(日) 20時~ マルセイユ広場出航所前

にてCopenさん主催の “3ON3中心の陸戦練習会” と “探検船ダンジョン会” が開催されるとの事です!

メモリアル大海戦へ参加されない方はぜひご参加くださいね



という手紙


差出人はアルトリア・アーサーさん

いわずと知れた白銀の騎士姫です


アルトリア・アーサー


パリ郊外のカフェテラス。芸術を鑑賞した午後は、新緑の木漏れ日の下でゆっくりと紅茶を楽しんでみてはいかが?

というお茶のお誘いではなくW

※イラストはアルトリアさんのブログより拝借させていただきました


ケンとハン


というような血で血を洗うような世界への誘いでしたWW


2012y05m28d_141626428.jpg


チーム編成は主催者さんの一任で
チームレギュラー アイリ リョーマサカモト MAREMARE
というチームになりました(*^_^*)


主催者の方の編成は抜群でしたね
このお二方…ほんと強い!!鬼のように強い!!


私が縄師を担当していたためか開幕して縄投げて

相手も縄を投げてくる

残りの2人も戦闘テクで私を狙ってくる

急ぎソーマ→ 医神とコンボで回復する

さらに縄と戦闘テクくらう

回復間に合わず死ぬ…ミ(ノ_ _)ノ=3


とまぁこんな感じで開幕してから1分も持たずに死ぬことの多かったこと多かったこと(^_^;)

そのたびに…

2012y05m28d_141502593.jpg

このビスマルク〔往年のJリーグ名選手〕ポーズWW


だけど…それも想定内!!
と言わんばかりのお二人の大活躍でチーム自体は勝ち進む!!


私はチーム戦上でバランスをとるいいハンデであったW
3対2の局面を何度跳ね返してくれたことか!


ほんと、いいものを見せてもらえました…
そして、自分の未熟さを再認識できました(>_<)


このとき学んだことは…

・アイテム登録で縄師は状態回復はソーマ+解毒剤の2つ登録が有効 

知識としてはいろいろ耳にしていたことはあったのですが
体験としてよーーーくわかった気がしました


その後、アルトリアさん セインさんという超強力なメンバーに入れてもらえました
もう虎の威をかりるリョーマ状態ですよW


2012y05m28d_141559361.jpg


やっぱりこのパーティでも開幕で集中攻撃くらうと即死でした(>_<)
でも回復サポートなどで助けてもらいながら少しずつ生存時間も長くなってきたかな?

いや…ちがうなWW
自分のやり方云々ではなさそうだWW

二人の美しい連携恐れて相手チームが先にセインさんを狙いだしたからだなW


ほんと熟練者の2人のコンビネーションは美しかった
同じチームだからわかるのですが、二人ほとんど会話で確認などしていない
少なくともこの夜はしていなかった


なのに…


回避、回復などは自然と近づき、その後アーサーさんは接近戦へと切り込み
セインさんは強力な弓で遠方よりガンガン援護射撃!!

と散開と集結を合図なしでやってるんですよぉぉお!!(゚ロ゚屮)屮


もう見惚れちゃいましたね(///∇//)テレテレ


例えて言うなら漫画スラムダンクの海南高校の牧と神

インサイドに切れ込む神奈川№1プレイヤー牧

外から3ポイントシュートで射抜く神

この2人の関係のような素晴らしいコンビネーションでしたね(*^_^*)


牧と神
 

すぐに使える特効薬!!的なものは残念ながらみつからずW

日々の努力で身につける相手との間合いであったり、見方同士の距離感であったりサポートのタイミングであったり…そういった達人の技量をこのパーティでは見せつけられた感じでしたね


ほんと美しさを感じるほどでしたよ〔くどいですねWW〕


勉強しいうにはあまりにレベルが違いすぎる感じではありましたが、とても楽しく刺激的な1日でした
こういう時間を過ごしていると、強さへの渇望がさらに高まってきますね(*^_^*)


2012y05m28d_141544166.jpg
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【冒険レベル70】へ
  • 【目指すは自由の大平原】へ

~ Comment ~

NoTitle

アンビリーバブルや~、桜・・・・・

前にやったことがあるような気がしてやめたワンコなのでした~~
  • #407 とおりすがりの通行人ヅラ 
  • URL 
  • 2012.06/06 02:19 
  •  ▲EntryTop 

とおりすがりの通行人さん

ほんと、みなさまの強さのレベルはアンビリーバブルや~
でした(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マルセイユ陸戦練習会 2012/5/27】

それはある1通の手紙からはじまりました緊急告知!今週はメモリアル大海戦のため陸戦練習会はおやすみの予定でしたが5/26(土)27(日) 20時~ マルセイユ広場出航所前に
  • 【冒険レベル70】へ
  • 【目指すは自由の大平原】へ

INDEX ▼