冒険

トレンドメイカー

 ←Liveイベント「Jack's Halloween!!」 →DOL Duel League 第37回ジェノバ大会

手紙


ある日、一通のメールが届きました

誰だろ?  またユーザーイベントのご案内を誰か送ってくれたのかな?

と思いながら メールを確認してみると・・・


2015y10m30d_213005710.jpg

ロレンツォ・メディチからのメールでした

これが噂のトレンドメイカーというやつだろうか?

この称号の登場からどれだけの年月が経ったことだろう・・・

リアル同様 トレンドにはどうやら疎いようだw


トレンドメイカー?

なにそれ? それって食べれるの? おいしいの??


って 位 私には縁遠いもので 
このゲームもかなり長くなってきましたが
ただの一度も呼ばれたことなく 
最早 その称号の存在すら忘れていた私w


2015y10m30d_213135651.jpg

早速 パリへ向かい 博物館にいくと
差出人のロレンツォ・メディチさんがすでにおみえでした


2015y10m30d_213140660.jpg

馬鹿の一つ覚えのように 同じオーナメントを飾り続けて何年たったことだろう・・・w
ついに トレンドメイカーの称号を賜ることに!!


2015y10m30d_213212327.jpg

帽子はこんな性能で


2015y10m30d_213216310.jpg

服はこんな性能でした



今更感たっぷしではありますが


もらえねぇ よりは もらえた方が嬉しい

(〃^∇^)o彡

ただ・・・性能的にもデザイン的にも


今後着ることは恐らく無いだろうw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Liveイベント「Jack's Halloween!!」】へ
  • 【DOL Duel League 第37回ジェノバ大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマサカモトさんが女装趣味ですね
うん。分かった。

NoTitle

おめでとうございます!
うううう、うらやましすぎます!!

マルセ銀行前警備員しながら、ちょいちょいパリに通ってるのですが、
自分は一向に呼ばれません…;;
物欲?センサー働いちゃってマス^^;

お兄さん、トレンディだね!

Wittyさん

いや、待ってw
その解釈おかしいから(^_^;)

女装みたいになったのは事故みたいなもので
趣味ではないですからwww
  • #3118 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/01 18:09 
  •  ▲EntryTop 

ヨシツグさん

私も今回が初めてなので
物欲センサーというものがあるならば
きっと意識していないつもりでもセンサーの前では
ごまかせない位の欲があったんだろうかw


トレンドメイカーに対してはそれほど執着心はないつもりですが
基本、小市民でミーハーなところがある凡人ですから

物欲に限らず 頭ん中欲望できっと渦巻いているはずですからねwww
  • #3119 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/01 18:14 
  •  ▲EntryTop 

はにま さん

コメント
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


トレンディ・・・

最新流行である。時代の先端をいっている。

そんな意味でしたよね?たしか


自己評価では、その対極にいる気がするんだけどw
  • #3120 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/01 18:16 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ついに来ましたか^^

こればっかりはホントに運・・・だよね?w
ウチは物欲なかったので相当速いほうだったようだけど(え?

これで、コーデにも幅ができたので、可愛い衣装を着せましょう、うん、そうしよう^^

☆枝葉柚希☆さん

運だよね~ほんと運だと思う(^_^;)

帽子は何かのコーデにつかえるかもしれないけど
服のほうは・・・使い道無い気がするなぁw
  • #3122 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.11/02 17:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Liveイベント「Jack's Halloween!!」】へ
  • 【DOL Duel League 第37回ジェノバ大会】へ

INDEX ▼