冒険

ウィダ号発見とサルベージャバイコルヌ

 ←Liveイベント「Jack's Halloween!!」告知 →漕船スキル練成!!
漕いで 漕いで ひたすら漕いで


目的も無く漕ぐのは辛いのでサルベしながら漕いで移動しております


そしていろんなブロガーが記事にあげていた新発見沈没船?

2015y10m19d_185626086.jpg


ウィダ号 発見 


そして この船の宝箱の中から


2015y10m19d_185723321.jpg

この帽子をゲットしました

赤い色が大好物 なので 早速重ね着加工しちゃいましたw

2015y10m19d_185739558.jpg


性能はこんな感じです

実用性があるか? と聞かれたら正直微妙だと答えると思いますが
デザインや色彩が結構好みなので

自分は 気に入ってます
(*^_^*)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




《おまけ》


2015y10m19d_185702602.jpg


リスボン書庫でたまたま お会いした ババさんに論戦を挑みましたw
アカデミー1回でただけの論戦素人で正直論戦よくわかっていないのですけど
運よく勝てたので記念にSSを隠し撮りしましたw

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Liveイベント「Jack's Halloween!!」告知】へ
  • 【漕船スキル練成!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

赤はいいねぇ^^

サルべもやりだすと次は何!とどんどん引き上げたくなりますw

しかし、赤い装備がそんなとこにあったとは・・・
赤好きにはたまりません^^

ちなみに、論戦は1回もやったことがありませぬ><
いつかはやってみたいなーとも思ってます☆

☆枝葉柚希☆さん

穀物海岸沖 ☆7 幽霊船 体装備品サルベージャジャケット

というのもあるらしい


この帽子と対になるっぽい響きあるよね?(*^_^*)


それも是非 ゲットしたいね
  • #3102 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.10/23 13:45 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ウィダ号いいなー!

私も早く見つけないと!
赤、いいですね(*^_^*)

ゆかんぽ さん

赤はいいですよね

見た目もいいし 3倍早く動けそうな気になるしw
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  • #3105 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.10/25 21:44 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Liveイベント「Jack's Halloween!!」告知】へ
  • 【漕船スキル練成!!】へ

INDEX ▼