その他

漕船14 操舵15に到達!! そして操舵練成へ

 ←アトラスの海での邂逅 →Liveイベント「Jack's Halloween!!」告知
2015y10m08d_130056262.jpg

漕船13!!

これが漕船練成が実装される前の

最大の目標 であった

なぜなら 13スキルランクがあれば

装備ブースト+6 と副官+1 で


漕船ランク 20 に できるからです

ですが それを上回る速度を

練成後 の 漕船ランク1 で叩き出すという噂を聞いた以上

漕船カンスト!! そして練成へ!!

と 目標を更に高いところへ修正し そこに到達しないことには

自己満足に浸れないw ← これ結構大事w

そんな思いで取り組み始めて よーやく 13→14 にスキルアップ

ただ カンストを目指すには あまりにマゾい 漕ぎ鍛錬・・・
全然上がる気がしなかったスキルですが 最近になって よーやく緩和され

1日 2熟練はいるようになったのは やはり大きかったね
効率的にもそうだけど〔単純に2倍になるわけだし〕
それ以上に 気持ち的に 楽 になった

あと1あげて 漕船も 練成したいものです

操舵練成


操舵自体は特に重視していたわけではないのですけど

漕船あげるのに 操舵あげない手はないでしょ?


という理屈で同時進行してたら当然ながら操舵が先にカンストしました


ついでとはいえ マゾいスキル鍛錬でしたから 

やっぱし嬉しかったですね

まだまだ折り返しなんですけど 練成できたあとの方が
スキルアップに要求される熟練値も少ないわけですから

気持ち的には かなり楽になった


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【アトラスの海での邂逅】へ
  • 【Liveイベント「Jack's Halloween!!」告知】へ

~ Comment ~

NoTitle

操舵錬成おめでとうです♪
あとは漕ぎだけど、漕ぎはさらにマゾイですね~~
あたしは漕ぎ南蛮、あと放置上げでやってます。
お互いに頑張りましょう♪

NoTitle

当面の目標クリアですね^^

まだボーナス期間はあるから、ここで一気に決めちゃう方がいいですよ
ちなみに、自己満足とは最大の動機ですから
やれるときにやっておくといいですよね☆

麻衣さん

ありがとうございます♪

私も委任航行放置がメインです♪

あとはサルベージしながら移動して上げてますね
なかなかあがらないけどじっとしているのも退屈なのでw

お互い頑張ろう!!
  • #3097 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.10/11 15:42 
  •  ▲EntryTop 

☆枝葉柚希☆さん

なんとかボーナス期間内に漕船も練成してしまい
スキルランク8まで受けれるボーナスの恩恵を受けたいところ


練成・・・間に合うかな・・・w
  • #3098 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.10/11 15:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アトラスの海での邂逅】へ
  • 【Liveイベント「Jack's Halloween!!」告知】へ

INDEX ▼