その他

「Atlantic Ocean」アップデート

 ←漕船13 操舵14 →アトラスの海での邂逅
「Atlantic Ocean」アップデート


このような内容のアップデートがありましたね?

一番注目していたのはPFの

プライベートファームの産出品を追加し、産出量を調整します



って 所だったんだけど

蓋を開けてみたら


変性錬金において「特性開花」できる装備品の候補を追加


こっちのほうが 注目に値する変化があった



色々と追加されたなかで もっとも注目を集めているのが

恐らくは ディバイダーEX 航行速度上昇R5

これだと思っている


異論は認めるが、本来は海を舞台とした海洋冒険ゲームなのだから

主役はある意味  であり

その航行速度は 最大の関心事のひとつ!!


だと 思うんですね


PS4版パッケージの販売特典に ワンダラーズウェア が実装され
装備効果の航行速度上昇がつく

唯一の装備 だったこと + 期間限定特典 

という希少性もあり

 
航行速度上昇への渇望はより強いものになっていたと思うんです

だから渇望は不満へつながり・・・

どーして PS4パッケの予約特典  限定 なんだよ!!

という声も あがって当然!! と思う

期間限定はともかくとして PS4パッケ のみ というのは・・・ね


さすがに 酷いw


そう思っていたから 今回のアップで 航行速度上昇 がつく装備が追加されたのは
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ ニュースだと思った


ベースとなる ディバイダー の入手が大変だと思う
使用効果のないもの になるみたいなので耐久維持も大変だとも思う


それでも 実装されてなかった過去より 
された 現在 のほうが遥かにいい!!


欲を言えば ディバイダー の出る船をもっと増やしてくれたら
サルベージ ブームもくるかもしれないから 増やして欲しいと思うw


人が動いて 物も動いて お金も動く


これ 理想的な流れだと思うんですよね

錬金同様 サルベージも 他の要素にも
どんどん てこ入れして
どんどん 活性化に繋げてほしいですね~

(///∇//)


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【漕船13 操舵14】へ
  • 【アトラスの海での邂逅】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【漕船13 操舵14】へ
  • 【アトラスの海での邂逅】へ

INDEX ▼