フレンド

お団子競争

 ←Dol Duel League 8th Season 36th 11月ナポリ大会 →漕船13 操舵14
2015y09m10d_171245489.jpg

現在おこなわれている このLiveイベントに
商会メンバーが参加されるというので

愛船の1つ 

ロングスクーナー と

航行速度アップの装備効果をもつ

ワンダラーズウェア をレンタルいたしました


2015y09m10d_171337499.jpg


こちらのレースに挑戦するため!!
と いっておられました(*^_^*)

そして さぁやるぞ!! と長崎に向かわれて・・・

商会員A>ロンドン行かないとイベント始まらない感じ?w
商会員A>ksg w
商会員A>長崎スタートと勘違いしてた。。。



リョーマサカモト>ロンドンのやつ おわらさないとできないの?
商会員A>ぽいです?
リョーマサカモト>マジか・・・



ということで 長崎からロンドンへ向かわれたそうな・・・w

ただ ここからが凄かった!!

商会員A>長崎からリスまで30分ぐらいかな~
商会員A>速いな~
リョーマサカモト>めちゃくちゃ速いwww
リョーマサカモト>風神?
商会員A>ですね^^

商会員A>途中150%こえたもんね~w
リョーマサカモト>それにしても速いw
商会員A>マディラ沖で118%w
リョーマサカモト>船は私のロンスク?
商会員A>です^^
リョーマサカモト>Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
リョーマサカモト>結構速いでしょ? 加速1.2つけてあるから
リョーマサカモト>出足もそんなに遅くないと思うし(*^_^*)
商会員A>速いのは速いけど
商会員A>普段とちがって
商会員A>SSやら追従やら風神やら、服やら着てるから
商会員A>どんぐらい速いのか全く理解できませんw

リョーマサカモト>ごもっともw
リョーマサカモト>SS全部で20パーセントでしたっけ?
リョーマサカモト>速度上昇って
商会員A>20ですね^^
リョーマサカモト>服が16だと思うんですよね
リョーマサカモト>で 風神が50だったかな

商会員A>SS20 服16 風神50
商会員A>追従10 PS4 10
商会員A>これだけで106 w
リョーマサカモト>www

商会員A> ロンまで32分w


リョーマサカモト>異常なまでの速さw



なんと!?
長崎からロンドンまで 32分だとぅ!?

私のロングスクーナーはジャンヌ最速仕様で建造してもらったもので
私もかなりのモンスターシップだとは思っていましたが・・・
まさか ここまでの速度を叩き出すとはw

そしてロンドンでイベントを始めて 再度お団子競争へ!!

リョーマサカモト>自分が参加していない分
リョーマサカモト>自分のことのように
リョーマサカモト>商会員Aさんに めっちゃいい記録たたき出してもらいたい


そう思っている!! と 声援をおくって 成り行きを見守っていました


商会員A>全く同じ針路のロンスクぶち抜いたw
商会員A>リョマスクやばしw

商会員A>今回は11分キレルカモ
商会員A>素晴らしい出航だ
商会員A>加速しきったロンスクに、ツツーと超完璧なドッキング
商会員A>楽しみ方間違ってきてる

リョーマサカモト>w


商会員A>針路も寸分の狂い無し!
商会員A>回線落ちしなければ、自己ベスト待ったなしだなー

リョーマサカモト>フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
リョーマサカモト>その伝説に 私の船が貢献できたのなら嬉しい限り



と かなりの手応えを感じられている様子♪


商会員A>625秒!!!
商会員A>なんと自己ベストを40秒更新
商会員A>素晴らしいw



と 興奮気味に報告くださいました

ただ・・・ その625秒がどれだけすごいのか?
そのイベントをしていない私にはイマイチ ピンとこなかったw


商会員A>弾丸のようだな ロマスク
商会員A>ロマスクにさらわれると、長崎→釜山 航海日数0日
商会員A>リョマスクねw

商会員A>釜山→澳門 航海日数2日だw

リョーマサカモト>それよりロンドンまで32日だっけ?

商会員A>そそw

リョーマサカモト>そっちにビビッたw

商会員A>ww

商会員A>長崎からなのにねw




と 船の速さを堪能されたみたいで良かった(*^_^*)

ベストタイムを叩き出した人には特別な賞品があるらしいから
是非、それも勝ち取ってもらいたいね!!


そしたら、最速王!!だよね(*^_^*)

最速 航海士 には成れなくても

最速船 オーナー ということで私も自己満足に浸れると思うしw




特別な賞品とやらが とんでもないお宝なら

催促王となって 最速王に土下座しておねだりしようかなw
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

※我ながら考えがセコイというか ちぃせぇなw



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Dol Duel League 8th Season 36th 11月ナポリ大会】へ
  • 【漕船13 操舵14】へ

~ Comment ~

NoTitle

負けた>_<
625秒ですごい!
やはりワンダラーズウェア効果すごい!
まさかの大ピンチ!
それ手に入らないともうレーサーできなくなるかも?

Wittyさん

レースで最速クイーンの名をほしいままにしているWittyさんが凄いというくらいだから625秒ってゆーのは凄かったんかな?

それを叩き出した方も『会心の操船』だったみたいで
相当手応えも良かったらしいから 
多分いいタイムなんだろうな~とは思ってた

※していないから あくまでも報告聞いての想像しかできないけどw


もちろん ワンダラーズウェアの効果も後押ししていたとは思うけどねw
  • #3078 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/30 00:32 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

同じく負けた><

多分足りないとは思ってたけど・・・
もう少し攻めれば記録行けたかなぁ・・・

でも、32分は確かに速いw

☆枝葉柚希☆さん

32分は凄いよねw

イベントしていないので私には625秒がどんだけ凄いのかは解らないのですが 32分で長崎からロンドンまで航行するのはとんでもなく速い!!のは よくわかりましたw
  • #3080 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2015.09/30 23:50 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Dol Duel League 8th Season 36th 11月ナポリ大会】へ
  • 【漕船13 操舵14】へ

INDEX ▼